まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日はヒーリングとか

2013-08-04 20:58:00 | 『日常』




今日は午後からご夫婦でヒーリングに来られた方がいらっしゃったのですが。
ちょうど僕が最近考えていたこととつながる内容でこられてましたので、また、ガイドの導き的なものを感じてしまったところであります。

それに、来られたときは雨がじゃんじゃん降っていたのに。ヒーリングが終わったらすっかり雲も晴れて山が美しく見えてきたりとか。

何か、いい兆しが出てきた感じでありましたねぇ。
今日もヒーリングは、「ツイン手作り波動スピーカー」で行ってまして。
このスピーカーと、ヒーリングライアーと、ヘミシンクCDと、ヒーリングの要素を組み合わせて。というかなりオリジナルなヒーリングセッションと最近なってきている気がします。

音の響きでハートの方へとヘミシンク音を響かせて、肉体全体の滞りをタオライアー、ティラルライアーで開放して。
高次ヒーリングの手法で、その人の本来の無意識が持っている情報とアクセスしていくような。
そんな感じの、複合的にヒーリングをやっている感じになります。
だんだん内容も変化しているのですが、これを受けられるのは南阿蘇のサロンだけなので。
興味のある方はお問い合わせくださいね。


さて、今日は昨日いただいたご質問に対してのお答えなのですが。
先の日記に二つお答えしてますので、今回は3つ目のご質問にお答えさせていただきますね。



<ご質問:3>

『オープニングザハートはフォーカス18ですよね?
ネットで調べていたら「フォーカスは関係ありません」みたいな記載があって、え?ヘミシンク音なしのナレーションだけ?と思ったものですから…どうなんでしょうか?』

<お答えさせていただきます:3>

まぁ、ここは大人の事情もあるので、僕がはっきり言えないところもあるんですけど。
答えられる範囲でお答えしますね。
フォーカス18を使っているのは、モンロー研の「ハートライン」プログラムでの話でして。
このCDセットは、それを元に、作られているCDタイトルです。

ということが言えます。
なので、フォーカス18の音を使ってますよ~。
というのがCDに明記されてないなら、それはなんとも言えないところです。
でも、ヘミシンク音は入ってますので。その領域がどこなのか?というのは音を聴き比べて見るとなんとなく分かるものでありますよ。

ここから、個人的な感想と推測になりますので参考程度で。
個人的にヘッドフォンで細かくGWの音と聴き比べて見たのですが。10とも違うし、12とも違うし。
21とはまた違うし。
という感想を得ましたが、
ぼくは、多分、この音かな、というのはありますけど、それは上記文章を参考に推測してください。
あくまで、ここは個人的感想に留まってしまいます。
興味のある方は聴き比べてみてくださいね。

と個人的感想終わり。
まぁ、この場合はフォーカスレベルはあまり気にせずに。
このCDは「ハートを開くために、作られているCD」
という事を信じて聞かれていると、ちゃんとそれなりのいい影響がでてきますので。

ヘミシンク音は必ず入っております。ヘミシンクCDですので。
ハートを開くのに最適な、家で聞いていてもそれがしやすいフォーカスレベル、領域を、ちゃんとモンロー研究所やモンロープロダクツが考えて作っているモノですので。
そこは信じて聞かれていてもいいと思います。
実際、僕はこのCDのおかげで、大変有意義な体験と有意義な出来事が起こっております。

GWシリーズを聞かれるときは、ちゃんとそういうエクササイズになってますので重要ですけど。ほかのシリーズ、ナレーション入のCDの場合は、あまりフォーカスレベルを気にしなくてもいいような作りになってますので。

いろいろなレベルが混じっている感じである気もしますね。
個人的には「このレベルだろうな」というのはありますが。モンロープロダクツが明言してないなら、全て推測、憶測になってしまいますので。
まぁ、ここではあえて書かないことにしておきます。

で、ちゃんとフォーカス18が体験したい場合は、モンロー研の「ハートライン」プログラムに参加されるのをおすすめしますよ。
ただし、英語できないと難しいですけどね。
そこがいつも難点であります。

今日はここまでです。また明日、続きから書きますね~。



・『ヘミシンク質問コーナー』開設
コメント欄に「ヘミシンク質問コーナー宛」と書いていただきまして、内容をご記入ください。
大人の事情で回答できない場合もありますが、市販されているCDタイトルについての使い方、どのcdがいいのか?
そもそも、ヘミシンクとか?とかそういうのにお答えできますよ。



<まるの日ワーク等のご紹介>
【今後のワーク予定】
9月8日<関西 ガイドワーク特別編>はただいま募集中です。あと数人ですね。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=4954291

10月19日(土曜日)<大阪まるの日ワーク フォーカス15編>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=4989389

9月22日、10月6日、「上級 まるの日ワークin東京」開催ですが、
既にキャンセル待ちになってしまいました。ご応募ありがとうございました。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=4974739



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「まるの日圭のあの世探訪記」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html
ヒーリングサロン ネコオルにて、ただ今サマーセール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
チェックしてみてくださいね。今月在庫入荷しております。paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51
まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011
フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今サマーセール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51
まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36
まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセージもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、TaijyuさんのピアニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44
・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/
・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご質問へのお答えです。 | トップ | 夕立の中で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、さっそくお答頂いてありがとうございます。 (ずし王)
2013-08-04 21:15:46
そういうことなんですね。
オープニングザハートをまだ聴いた事がなかったものですから、混乱してました。
手元に届き次第「ハートを開くた めに作られているCD」 という事で聴いてみます。楽しみです。

何事もまず体験ですね(^-^)/
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2013-08-04 22:20:08
 質問コーナー、みなさん、とても勉強していますね。

 かなり高度な質問もありますね。

 みなさん、分からないことは質問して、ヘミシンクを楽しみましょう。

コメントを投稿

『日常』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL