まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

呼び出しワークショップのために東京入り

2017-06-09 19:09:25 | まるの日セッション




今日は東京に来ています。
明日は東京の日本橋近所で、呼び出しワークショップを行いますので。前入りして来たとこですね。

このように、たまにグループやご夫婦から独自のワークショップやってほしいということで、呼び出されてワークショップを行うこともありますので。
詳しくはお問い合わせを〜

今回はiPad高いてるのでリンクが貼れませんが、昨日とかのブログの下の方見て行くと、リンクがありますので。

写真は今日家を出るときに、ジューンベリーがたわわに実っていたのでそれを撮影してみました。
実っているのですが、消費しきれないので鳥も食べに来てます。
ジャムでも作るといいのかもしれませんが、暇ないもので。

東京も天気が良く助かりましたが。
本日、茅場町駅で降りる予定でしたが。羽田空港からだと、京急から都営浅草線になって、地下鉄の途中で乗り換えが必要になります。

ですが、荷物抱えていると地下鉄のホームうろうろするのが面倒だと思い、地図を眺めてなんか道ないかな〜〜

と調べていると。
日本橋から茅場町へ地下通路が伸びているようで。
ネットで調べてみるとちゃんと実在していたので、今日は試しにそこを探検してみることに。



ちょっと迷いましたが無事発見。
こういうマイナーなとこ見つけると、探検気分でちょっと楽しいですね。
雨が降ってるときなどはこういう道あると便利です。

でも、ほとんど人が歩いてなかったですけどね。
そんなこんな、地味に散策しながら今日も東京に潜伏中です。

明日はまた夜は移動して、いつものとこに行く予定です。




『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぬたぬカラー外れる、とご... | トップ | 呼び出されて日本橋 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ男? (りんパパ)
2017-06-09 19:28:41
まるの日さん、こんにちは。

 今日から東京ですね。
 まるの日さんが、上京してきたので、お天気も良くなりました。
 また、明後日お会いしましょう。
晴れ男と地下迷宮~ (4ばん)
2017-06-09 21:52:11
こんばんは~いつもありがとうございます。

ジューンベリーと地下通路、自分に合うモノを探すのが楽しそうですね。
何気なくマイナー(笑)ベターを選択していらっしゃるんですね(笑)。

地下通路・・・どんなに荷物がガラガラ重くてもー、
私なら、間違いなくマッハでガラガラ!騒がしく走り抜けます(とらわれです)。
ジューンベリーの木陰は、そよそよ気持ち良さそうですね(あこがれです)。
真名圭史に問う (Green)
2017-06-10 00:44:31
今晩は。
等価交換促進ワークショップに参加した者です。
3ヶ月やってみて35から83
そこでガイドに問いをして72へ行ってますが、花畑のようにカラフルにクルクル回る輪が育っていきました。
その間にロゴフェスがあったので説明を聞いてミニロゴを購入してきました。
私の問いはハイヤーセルフのメッセージを上手に受け取る事、直観力が良くなる事、お金の善き循環の3点です。
メッセージは降りてくるのですが、以前と同じで上手く受け取れない。
後からわかったり、全く違ったりと進歩がありませんでした。

今は一旦、やめてヘミシンクのみにしてます。
(寝る前に聴くので子守唄になってますが)

私の特徴としては光の呼吸35、そこから、物凄いスピードでガイドに手を引かれ83、問いで72です。

あっという間なので、真名様から教えて頂いたアファーメーションが言うタイミングが無いので不味いかなとメールにて質問させて頂きましたが、大丈夫との認識をして、そのまま続けていきました。

本も再度読み返してみましたが、本質につながってませんかね?

そもそも、等価交換の認識が私、間違えてますか?

文章がわかりにくかったら申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL