まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

熊本の女性? 今日もご質にお応えしてます。

2014-08-04 19:42:29 | へミシンク質問箱
今日は前の記事にて10月の東京ワークショップのご案内してますので、興味ある方は見てみてくださいね。ついに、市販のへミシンクCDでは行けないさらに上、を目指すワークショップになっております。
高次意識とつながるのを、「イラスト」でやっているのが「ハイアーセルフ・シンボルアート」でして。こちらはスピリチュアルな活動をされている人には大変ウケがいいのですが。
その方の「高次のエネルギー」を見ながら描かせていただきまして。持ち主の方はそれを見ることで無意識的に自分のハイアーセルフ、高次の本来の自分とつながって行けるという、個人用スペシャリティ曼荼羅、みたいなものなんですけど。ただ、その分、最近は細々と出張などが増えてまして、制作に3ヶ月くらいお待たせしてしまう場合もありまして。
その点、ご迷惑をおかけしてしまいますが。ワークなどに出るお時間のない方。日常生活のなかでさりげなくつながりたい方などに勧めておりますよ。
一例としてこういう感じです。




その高次意識につながるのを、ワークショップできっちり行うのは初めてになりますので。慣れてくるとこういうイメージをキャッチ出来るようになるかもしれませんね。
詳しくはこちらから

<ヒーリングサロン・ネコオル 「 ハイアーセルフ・シンボルアート 」>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


とブログにステマは基本なので。さりげに宣伝を入れつつ、今日も一日雨降ったり止んだりでして。特になんかあるわけではないですが、蒸し暑いのがキツイところです。
なんか人ごみの中に出たせいか、エアコンにやられたのか。きのうから部屋にエアコン入れると頭痛くなるので。冷房に負けたんかいな~、と思っているところでありますが。
最近食生活が軽くなっているので、特になんか影響受けやすくなってるのかも。もっと重いもの食わねば。
最近のトピックとしては、ついに僕のところから「アイ」が消えてしまいまして。
いや、パソコンのキーボードなんですけどね。ちょい前の型なので、キーボードの頭が外れるようになってきて、だましだまし使っていたら、今度はその影響で上の8のキーも外れてきてしまいまして。「じゃあ、いっそ頭の部分なくても打てるから外してしまえ」
となって、ついに、僕のところから「アイ」が消えてしまいました。

アイのない生活。

なんて書くとかなり荒んだイメージしますが。iマックを次に買おうかどうしようかと迷っているあいだにこうなったので。
これは、早く買えというガイドメッセージか、それともまだ早いというガイドメッセージか?と今のところ次の兆しが出るまでは保留にしてたりします。

いや、全く関係ないですが財布入れ替えてた時に、今年の初詣で引いたおみくじ、大吉が出て来て内容を読んだら「欲しいものは待て」みたいなメッセージでしたので。もちょい待とうかな、というところ。
「願ってイズクモ」とかの売上が少しでも上がってくれるといいんですけど。
とさりげに本の宣伝をしつつこちらのコーナー

いつもブログの下のほうに、やたらだらだらと宣伝書いてますが。意外と「あ、下の宣伝スルーしてます」と言う方多いので。たまにま、「新しいこと書いてないかな」と見てくださると嬉しいです。

さて、今日もこちらのコーナーからご紹介。

【へミシンク質問箱】

<今日のご質問:その1>
こちらのご質問は、メールでいただいたものです。

私はこの半年くらい、プライベートでも仕事でも[同じ失敗を繰り返す] という感じにはまっているようで、、、
それも必要だから起こっているとも言えるのかもしれませんが。。
そこから脱出する方法をアドバイス頂けないかなと思いまして。。。
[過去の失敗の経験⇒又同じ失敗をしないように、検証、確認、改善!⇒なのに結果また同じ失敗となってしまう。。]という感じです。
自分では入念に検証、確認、改善して、十分によし!と思ってから行動しているのに、また同じ結果となってしまうというところが、どうしたらよいのか分からない点です。
あんなに確認したのにどうして…?と、何だかイジワル?されてる感じです。
何度も同じ経験をする意味があるのかなぁ~。。と。
今まで教えていただいた、グリッド、フォーカス10.12.15を使い、何か出来ることがあればアドバイス頂ければと思います。



<お応えさせていただきます:その1>

同じことが繰り返される場合は、その前に「同じ兆し」が出ているパターンと。同じ出来ごとに対してまだ向き合っていない場合、というのもあります。前者の場合は前後に起こった出来事を比較するとわかりますが。後者の場合は気付くまで続きますね。

今回の場合は後者かなと思いますので、「失敗しないように」と思うほどに同じパターンを繰り返そうとしてしまうものですよ。
失敗しないように、というのは「失敗することが前提」で考えておりますので。

そういう時は「検証」→「原因を受け入れる」→「あとは現場で目の前のことに集中する」

という流れがいいかなと思います。
意外と、実際に行動する際に「目の前のこと」に集中してない時にそうなるものですので。
できればフォーカス10の状態をイメージして事前にリラックスしておくといいと思いますよ。ワンブレステクニックでフォーカス10に入れるようにやってみてください。

そして、ここでは各フォーカスレベルを使っての活用法を書かせていただきますが。
フォーカスレベルを使う場合は、フォーカス12の状態で自分の周りにまずはリーボールを作って、その中をハートの光でもレゾナントチューニングで高めた波長でもいいので、光で満たすイメージをしっかりします。
そして、その「失敗した記憶」をシンボル化、もしくは映像化して、それを光で丸く包んでいきまして。その内側はハートから光を伸ばして、その記憶を包み込んだ光を輝かせて行きます。それが十分イメージできたらリーボールの外へと追い出していくと、結構昔の記憶が軽くなること多いです。

フォーカス15を使う場合は、自分の遥か上、高次意識から自分本来のエネルギーが降りてくるイメージをしまして。それがハートのところに降りてきて。自分の肉体をそのエネルギーが満たしていったイメージをしたところで、その時の失敗した記憶を光のエネルギーで包み込んでどっか向こうに追いやってしまいます。
まぁ、さっきのフォーカス12のリーボールとイメージは同じなのですが、エネルギーを「高次から下ろす」と意識されるといいですね。そして、フォーカス15では「自分が失敗しないことで、より多くの人たちが良い流れを作れるようになって、いい感じになれる」と意識しておくことも重要ですね。
自分だけでなく、周りも全て良くなるイメージです。

フォーカス21の場合はまぁ、ガイドにお願いして「うまいことやってくれ」と言う感じがいいですかね。おじいさんおばあさんでもいいんですが、向こうの世界の人に「これから行う仕事について。できれば裏工作していただけると嬉しいです」みたいなことをイメージしておくのもいいですけど。もちろん、この場合も「その結果、多くの人たちが良い感時になれるから」という気持ちを持っておく必要はありますよ。

この裏工作には向こうの世界にいかれた方、ペット、ガイド、宇宙人、なんでもお願いできますが、できれは生前お世話してくれた人とか。自分が可愛がっていたペットとかのほうがイメージしやすいかもしれませんね。

他力本願ではありませんよ。「自分が現実世界で頑張るから。向こうの世界をよろしく」と作業分担しているイメージですね。
なので、現実で頑張らないとダメですけどね。

と言う感じで、各フォーカスレベルを使ってのやり方を書いてみましたが。

一応、こんな感じですが、基本的にはその失敗した記憶を受け入れて開放する、という流れになりますので。
「ま、そういう失敗しても死ぬわけじゃなし。今度成功すればいいよね」
くらいの軽い感じで捉えていくのも必要かと思いますよ。
楽天的な人のほうが、い結果を生み出すことありますからね。




<今日のご質問:その2>

【質問箱:犬と猫】

猫は霊的能力があると聞いた事がありますが
まるの日さんはどう思われますか?
何でも4次元を行き来(視える?)出来るとか
一日の大半は寝て過ごすから非物質世界を多く体験してるとか
霊の存在を見ることが出来るとか
飼い主の負のものを浄化してくれるとか(魔よけ)
色々聞いた事があります。

自分は犬も猫もどちらも好きなのですが
犬は飼い主を(人間を)ポジティブな波動に変えてくれるとか
そういうのも聞いた事があります。

元格闘家の須藤元気も、似たような事を言っていて
実際に猫を二匹飼っているみたいです。

スピ的にも自分には興味深い話なので
まるの日さんの見解を聞いてみたいです。

いや、ただの動物で古くから人間と共に生活していたペットなだけだよ
的な回答でもよろしいです!


<お応えさせていただきます:その2>

このあたりは次回の本に詳しく書こうと思っていたので、説明も長くなりますが。
「動物のあの世、なぜペットがあなたの元にやってきたのか」
という内容になるかなと思いますけどね。とまだ書き始めてもない本の内容をさりげに宣伝してみたりして。
まぁ、こういうのは好き嫌いでペットは選んで頂いてもよろしいかと思います。
犬を食べるところもあれば、猫を食べるところもありますし。イルカを食っているとこもあるので。この動物が「特別、霊的に○○だから大切にしないと!」ということを考えない前提で書かせていただきますね。みんな生き物平等主義で。

僕は猫好きだと思われてますが、一番好きなのは犬でも猫でもなくて「鳥」ですからね。
ちなみに、鳥は人によってですが、霊的な影響を強く受けてしまって、飼い主や家族を守るために自らを犠牲にしやすいので。
なので、今飼ってない、というか飼えなくなっているところでありまして。こういう仕事していると鳥は可愛そうでペットとしては飼えませぬ。

で、我が家は猫が8匹に増殖してまして。いやぁ、増えるばかりで減りませんもんです。
これも僕の仕事に関係しているものなんですけどね。
こういう仕事していると、いろんな念とか意識とか集めますし。僕もこういう仕事していると、土地やら人ごみのなかから、なんか拾ってきたり憑いてきたりするので。そのままにしておくと、僕かあるいは家族の一番弱い人に影響が強く出る場合があります。
我が家で飼ってた鳥とかが長生きできなかったのも、ガイド拝見を初めた時からでして。いま思うと、あのあたりの霊的なエネルギーとかを自分が調整できてなかったから死なせてしまったのだなぁ、と反省しております。
ま、でもその子達も生まれ変わって猫になって来てますけどね。

今度はそういうモノに負けない体をまとって、ブクブクと脂肪も溜め込んでゴロゴロしておりますけど。
霊的な守り手としては家の中を担当してくれるのが猫、というイメージになります。
猫は鳥よりはつよいですが、飼い主の何かを引き受けてくしまう場合もあります。我が家のように「量で勝負」という場合は、やたらとみんなが「吐き始めた」とか何匹か調子を崩し始めた時が「そういう状態」なので、早めに気づいて対処するようにしておりますけど。一応、ヒーラーとして仕事しているのでこのあたりの調整できますが、普通にやっていると気づかずになってしまう場合もあります。
なので、猫が異変を起こした時は、自分が何か持ってきてないか?と自分に意識を向けていただくだけでその猫に行っているものが軽くなりますので。
異変があれば、それに気づいてあげて、自分の何かが行っているのかも?とちょっと考えてみるのも必要なようです。

猫が浄化してくれる際、命をかけて行ってくれる場合もあります。
なので、飼っていたペットが亡くなった場合は、「自分たちのケガレを一緒に開放してくれたのか、ありがとう」と感謝の気持ちをお伝えするのも大切ですよ。

そして「猫にそんな苦行はさせん!」という猫好きな方は。なるべく自分が人の念やネガティブなもの、強いものをやり取りしないように心がけてあげてくださいね。
あとは信頼出来る獣医さんは必須です。

そして、犬の場合、
こちらは猫よりもさらに「飼い主、家族のために犠牲になる」精神が旺盛ですので。
僕は犬は絶対飼えません。たぶん早くに亡くなるのが目に見えているから。
やたらと飼い犬が早くに亡くなるご家庭の場合はたいてい家族を霊的に守ってくれるために、命を賭して戦ってくれている場合が多いですので。感謝の気持ちを送ってあげてくださいね。たまには思い出して好きな食べ物とか上げるのも忘れずに。

犬は外、主に家族と外界との境界線を守るので、一番ダメージが来てしまうのです。
猫だったら、もしも僕がなんか受けていても「ま、ちょっとだけ助けてやっか。飯もらってるし」くらいな感じで、全部自分が受けてやる!という情熱がないので(我が家の場合)飼い主がある程度受け持って、家族に行きそうな溢れた部分、余分なところを猫が受け持ってくれるみたいな「霊的平等分担主義」みたいなのがあったりするのですけど。
犬は、「自分が、守る」
という気概のある方が多いです。室内犬もそういうところありますよ。

あと、食べ物でもそうなのですが、犬はある程度「腐りかけ」のものも口にすることができるように、意識、霊的にも濃い方を探知するのも得意なので。濃いもの、人のネガティブな念やら害意、悪意、そういうものからも家族を守ろうとするので特に犬はそういうダメージが多くなってしまいます。
猫は新鮮な魚とか、鶏肉とかだけ食って、鮮度の落ちたのは食わないという贅沢なやつもいますように。どちらかというと、害意とかよりはもちょっと軽い意識の部分が得意な気がしております。

まぁ、そういうことでして
犬は濃いもの(ネガティブなど)から飼い主を守ってくれるので、飼い主はどちらかというとポジティブに導かれて行く。のだけれど、その濃いものをガードしたり、受けたりするのでちょっと飼い主が注意してあげる必要があります。

猫は霊的な、薄い部分とか念とか意識とか、そういうものからの守りにもなりますし、警告を与えてくれたりもします。見えたり感じたりしますから。
結構人間と平等意識があるので、「お前も頑張れよ」的に全面的にガードはしてくれませんが、そういう存在からの影響を軽くしてくれるのでありがたい存在です。

そして、彼らはその仕事を、過去生からの縁とか見えないつながりによって今、喜んで今の飼い主のところで働いているので。病気になったり、早くに亡くなった場合は「感謝の気持ち」で見送ってあげてくださいね。そしたら、次に形を変えてもう一度出会えることも有りますので。

猫と犬は、基本的に家族をガードするエリアがちょっと違うということで。
なので、犬好き、猫好きな方は、無意識にそういう部分を感じて身近に置いていたりしますよ。



と言う感じで。ペットについては今までも「ペットガイドイラスト」を書かせていただいたりして、なぜペットがその家にやってきたのか?なども多くの例を見させていただいております。あ、まだ受け付けてますので、興味ある方は下のアドレスから

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


おかげさまで多くのペットガイドとの接触により、かなり動物たちの役割なども見えてきたりしましたし。過去世からの深い縁などもあったりするので。
そこを本にかけたらいいなぁ、と去年から言ってたりします(笑)

基本的に僕の場合はなんでも「イラスト」がまずありきなので、高次シンボルヒーリングもシンボルのイラストがあってなんぼになってます。ガイドも「ガイドイラスト」あって、ペットも「ペットガイドイラスト」になってて。基本的に絵を書くのが仕事になってしまってますが。絵はそこまでうまく無いので、常に技術向上に向けて頑張ってますけど。
そのなかで、最近、夏の女性イラスト書いてましたが、昨日熊本での女性ファッションをみたら東京都は違ってて。ということ書いたので、じゃあ熊本で見かけた感じは?

と書いてみたのがこちら。





いや、こんなのがたくさんいたわけじゃないですよ。
熊本で見かけやすい特徴を集めてみたって感じでしょうか。
まず、顔が濃い。目鼻がハッキリしてるのと骨格がちょっと丈夫そうなので、東京の人よりもちょい顔のインパクトある人多いですね。いや、褒めてますよ。

パンツルックが多いのと、それとオリジナリティが多く入るので、「何系?」というのがわかりにくい方も多いです。

まぁ、興味ある方は熊本に観光にでも来て、いろいろと見ていってくださいな。
今週は石川県に行くので、そこでも女性観察してイラストでも書いてみますかね。
今回は少女漫画のような細い線で、とか思いましたが、やっぱり太くなりました。








<<最近のワークショップ情報>>

●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3aab814dc869a3b4d822b15a1278b6de



●金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eb13c507b385ba4f95ee148646d7f363




8月「夜会」、募集中!

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/680137c05077bc21da09abf0f0833427


●9月からの東京でのワークショップの参加者募集を開始しておりますので、興味ある方はよろしくお願いします。

9月27日 <東京(新)知覚訓練ワークショップ>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b1bc52939ff4bc9232624d8877f54dfd


9月28日 <東京 あの世ワークショップ>
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4bc7c26909ab99ed9be179a0ea13588c




【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



<まるの日圭の「出張ワーク」>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。今からですと9月のお申し込み受付中です。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】

●大阪のほうは9月20日、21日、と日別で募集中でしたが、20日は満席。21日もあと一人くらいになっております。キャンセル待ちの方もお申し込みいただけましたら、キャンセルが出次第順にご連絡致しますよ。


9月20日<癒しのヒーリング編>(キャンセル待ち)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9f30ae152335cbeb8b8a11034f062199

9月21日<引き寄せの引力編>(キャンセル待ち)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d6f19a5726ac725dc210bc6943b8bb2a

●8月には東京にて2日間「ハート・イン・クリエイティングワーク」を行います。現在募集中

<8月、東京ハート・イン・クリエイティングワーク>(キャンセル待ち)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f3a6828f5a8b2904deb73fdad4a41e62






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「日本的あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の、東京 高次意識(仮... | トップ | へミシンク質問箱に今日もお答え »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーク楽しみです。 (りんパパ)
2014-08-04 21:56:23
 まるの日さん、こんにちは。

 高次の意識につながるワーク、楽しみです。
ヘミシンク質問箱 (k)
2014-08-05 00:35:36
ヘミシンクと全然関係ないのですが、動物の話題が出ていたので我慢できずに質問させて頂きます。動物に好かれる人ってスピリチュアル的に何か特別なのでしょうか?何とか訓練でそうなれないものでしょうか?

例えば我が家の黒猫、気難しい子です。絶対私の膝などに乗ってきません。それなのに知人のお父さんの膝には乗るのです(さして動物好きな人でもないらしいです)。野生のキツネとかも寄ってくるそうです(家族旅行でお父さんだけに寄ってきたらしいです)。私的には体外離脱できるよりうらやましい位なのですが、そのお父さんみたいな人はどんな特別な能力があるのでしょうか。幽霊を見るとかと同じような能力なのでしょうか。
ヘミシンク質問箱宛て (ふーみん)
2014-08-05 07:23:34
ヘミシンクを聴き始めて3カ月目、何度かまるの日さんにもアドバイスを頂いたおかげで、ようやく、大きな体験らしい体験を致しました。まるの日さんの著書の中に、アファメーションが意外と重要との記述があり、大きな体験をしたい旨をアファメーションしたのも効果ありだったかも知れません。お伺いしたのはその体験内容についてなのですが、フォーカス12のフリーフローを聴き始めてすぐに、脳内がグニャグニャ~、キーンという強烈な変性意識が始まって、真っ暗闇の中、魂が(?)猛スピードで急降下し始めました。「あれ?体外離脱って、浮遊じゃないの?」って思ったら、一瞬だけ急降下が止まり、ほんの少しだけ浮かび上がりましたが、ピタッと止まって、またすぐに猛スピードで急降下が始まりました。恐怖を感じてると、途中で頭頂部をガツーンと叩かれて下降は止まりましたが、これも体外離脱なのでしょうか?何だか、坂本さんの著書にある様な視覚を伴うゆったりとした浮遊の離脱ではなかったですが。また、こういった体験も、本人の努力や意思に関係なく、ガイドが『体験させる』という事もあるのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
質問箱宛て (ふーみん)
2014-08-05 07:41:57
ヘミシンクと関係ない質問ですみません!まるの日さんのワークに予約したいのですが、メール送信が出来ません。gmail って携帯では送信出来ないアドレスでしたでしょうか?パソコン持っておらず、機械にもそんなに詳しくないので、他に予約する方法があれば教えて下さい!
本が出来るのを楽しみにしてます! (松浦 千賀子)
2014-08-05 15:12:09
いつも、楽しく拝見しています。
ヘミシンクを始めて半年ほどで、なかなかうまく体験できた実感も持てないのですが、のんびり楽しんでます。
ペット(動物)の本、すごく楽しみにしています。
私の家にも23年ほど長生きしているネコが一匹おり、高校生の時に拾って、私が結婚、出産し二人の子供(7才、10才)を授かった今も元気にしています。
かといって、すごくなついている訳でもなく、どちらかというと人嫌いな感じで、こんなに長い付き合いなのに、私との信頼関係も?な感じです。
それが不満な訳ではなく、元気でいてくれたらそれでいいかなと思っています。
もしかしたら、昔すごくなついていたネコが早死にしてしまったので、今度は長生きしようと思って来てくれたのかなと思ったりしています。
そういうことのヒントも、今度の本にのってたりするのかなと、期待してまーす。
私も、いつかヘミシンクを使いこなして自分の力でいろいろ知りたいです。
なので、まるの日さんのブログは、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL