まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

今日もご質問にお答えしてます。

2014-03-20 22:53:26 | へミシンク質問箱
今日は家での仕事なんですが、なんか頭痛したりするので、春の嵐の低気圧の関係かなぁ、
と思うところでもありますが。

仕事はいつも待ってくれませんので。できることからコツコツと、行っているところであります。

そういえば、最近の僕のはまっている本の「ジョーギャレンバーガーさんの本」なのですが。
写真はこちら。




某南米系熱帯雨林サイトで普通に売られております。
それと、CD付きもありますが。
個人的には「CDの活用に至る前に、別のCD聞いたほうがいいような気がする」という感じはします。個人的には「ハートソングス」とか「オープニングザハート」とか聞いてからやるとさらによろしいかと。

この方のCDをこれまで聞いてきましたが、正直「願望実現につながった気がしない」という感じでありましたけど。
でも、本を読んで、何を言いたいかがわかると、この願望実現CDも役立つものになる気はしますね。

今本を読むと、この方の言いたいことがよくわかりますし。
僕の思っていることを同じように書いていらっしゃるので、僕にとっては大変わかりやすいものになっております。
これをさらに、日本人向けにアレンジして文章にしていくと、もっと受け入れられる考え方になるんじゃなかろうか。
ということで。

それを今考えているところですけどね。

下にあるクリアファイルは頂き物でして。ブログに書いておくと、そういうものが集まってくるという感じ。これも引き寄せみたいなものですね。
ギャレンバーガーさんの本読んでるので、なんか引き寄せ能力上がったか?
とか勝手に思ってますけど。
サイコロのほうは一瞬はコツを掴んでもそれを維持するのができないのでただ今特訓中。
オープンハート、そして目の前に対象があるというのは、なかなかに難しいものであります。

このファイルは、早速今後のワークの時にさらりと使っているかもしれません。
中には中破絵もありますので、凝った作りにはなってますね。

そうそう、このブログ(ブローチ自体のブログサービスが)が6月にはなくなるというお話を以前から書いておりましたけど、最近やっとブログの記事をエクスポートするプログラム来たんでダウンロードしたら。
340Mくらいあって。一発でアップロードできないんですよね。
2008年1月15日からですから、5年分以上ですもんね。
ちょっと短めに切ってからFC2ので試したらよくわからんことになって行方不明。

で、親切にgooのブログに引っ越せますよ、と書いてあったので登録してみたら、
やっぱり同じ感じで。
それにテキストだけとか、わけわからんことが多すぎて。

ブログ引越し作業は挫折するかもしれません。
先に言っておきますが、このままだとたぶん無理。

時間ないしね~

今日はこれで数時間パーにしたかと思うとイラッとします。
やることあるのにキー!って感じですよ。

写真とかもアップするなら、結構大変だなぁ。
もう諦めて行くかもしれんなぁ、

とかなり弱気になっている今日この頃。

だいたい、ブローチがブログやめるから、こういう仕事が増えるので。
と愚痴を言ったところでしょうがないですけどね。


まぁ、忙しいと何も手を付けぬままあっちに移行してしまうかもしれません。

今移行先になっているFC2ブログはこちらです。

http://marunohikei.blog.fc2.com/

登録しといてくださいね。
最近はこうやって二つのブログにアップ作業してるので手間もかかっております。
今日は調子悪いので愚痴から入ってますけど、
あさってまでには調子上げておかないといけませんね。

さて、今日のこのコーナー

【へミシンク質問箱】

<今日のご質問>

12月の東京ワークの懇親会で当たった、ヒマラヤ水晶のネックレスのことです。

日中はずっとつけていて、なんだかとても良いエネルギーをもらっています。

最近、願望ワークのおさらいをしつづけて、その願望を達成するのに必要なあることにずっと対峙できなかったのが、ふとできるようになりました。とてもほっとして犬とじゃれていた時、ぼとっと石だけ落ちてしまいました。

ひとつのブロックがとれたことを知らせてくれたのかな、と思ってまたフックをつけて使用していますが、それは何か意味があるのでしょうか。


<お答えさせていただきます>

そういうことありますよ。
自分の中にある何かが外れた時に、石が消えてしまうというか、無くなっていくのは僕もよく体験してますので。
無くしたくない石は身に着けません(笑)

というのは冗談ですが。
自分が変化するときに石が手助けしてくれることはよくありますね。
その水晶も、もしも身代わりとなってしまう場合は壊れたり砕けたり無くなったりするものですが。
今回のように「落ちた」というのは変化したことを教えてくれるシグナルだったのだと思います。

なので浄化してから普通に使っていても問題ないと思いますよ。
むしろ、石との絆が深まった感じで。今後もいい関係を保っていくとまた何かあるときは守ってくれたり、教えてくれたりするかもしれませんね。

あの石でしたら、日光浴なども好きだと思いますが。
春の風が気持ちよく吹くような、美しい空気のある場所に一度連れていってあげるといいと思いますよ。
ご自身のリフレッシュにもなりますしね。

水よりも、空気、そう言う感じのキャラクターを持っている石ですので。
春の日差しと風、そういうものを好むようです。


という感じですが。
同じヒマラヤ水晶でも塩を好むのとか水を好む石とかそれぞれ個性ありますんで。
もし浄化とかするときは、石に聞いて、直感で感じたことを受け入れてくださいね。


ただし、その前に「その石は水で洗うと溶けるのではないか?」とかありますので。
石の成分についてはよく知った上でやってください。
水晶はたいてい大丈夫ですけどね。


今日はちょっとゆっくりします。
やりたいことがたくさん見えてくると、時間というのがあっという間にすぎる感じがしますが。
焦らずぼちぼち行きたいかと思います。




【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
2月、3月はいっぱいになってしまいましたので、ご予約は4月以降になってしまいます。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html






【今後のワーク予定】
<<最新>>


さて、最近募集のワークのご紹介から
広島、福岡、大阪、東京のワークを現在募集しておりますので。


関西 時空探索コース『真』5月10日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217712

関西 グリッドワーク特別編5月11日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5217702

「東京 時空探索『真』」5月24日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224213

「東京グリッドワーク『S』」5月25日~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5224217


4月の「広島」「福岡」の双方募集しておりますので。
興味ある方はこちらもみてみてくださいね。

広島4月12日 <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

広島4月13日 <フォーカス15と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218


次は福岡

4月19日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス12と願望実現>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201194

4月20日の福岡ワークのお知らせ <フォーカス15と願望実現>

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5201198



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もサイコロふって | トップ | 今日は春か冬か? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘミシンク質問箱 (名無しさん)
2014-03-21 23:12:35
こんにちは。ヘミシンクでいろいろな情報をとってくることができるのは
素晴らしいことです。
最近、国際情勢が怪しくなっており、ネット上では主に
1)米国ロシア開戦に始まる第三次世界対戦の幕開け
2)日中戦争の始まり
がよく語られています。
この件について何か感じることはありますでしょうか。
私はヘミでどちらも起きると感じるのですが、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL