まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

ヒーリングの方法とか?ヘミシンク質問箱で。

2015-08-27 00:43:03 | へミシンク質問箱




写真は以前妻がキャノンの一眼レフで撮影していた虹の写真になります。
雨上がりにはこういう風景もあるのですが。今回の台風一過の際は後には落ち葉やら枝の折れたのやらが散らばっている風景しか見えないとこです。

しかし、雨風強かったですわ。
先日、JAの自分の口座に入金しにいった際、通帳の最初のページを開いて入れたところ
「この通帳は使えません」とか出やがりまして。
しばし焦ってATM前でジタバタしてましたら。
「そうだ、空白のページを入れてみれば」
と思い至りやってみたらあっさり通過。
おのれ、JAのATMは融通がきかんやっちゃ。と思ったことがありました。今日ゆうちょのほうはそのまま使えたのですけどね。

なんでも実際にやってみると、いろんな気づきがあるものであります。
金融機関によって対応とかも違うし。窓口でいろいろやり取りしててもいろんなものがあるし。独立して自分で仕事し始めると、お金の動く仕組みというのに直に接することができるので。なんとなく社会情勢にたいしていろいろと意識がむくところありますね。


で、最近というかちょっと前にネットででてた「食べられる水」持ち運びできる食べられる水というのが作り方とかもでてたのですが。
それを我が子が作ってみたいというので実際に作ってみたのがこちら。



綺麗に固まると美しいですね。
いわゆる、人口イクラみたいなもので、水溶液二種類のなかをくぐらせると水の外側にまるい膜ができて。ゼリーみたいな感じで?固まるというもの。

実際動画でもいろんなとこで作っているのあるので、みるとすぐできますが。
以外と面白いこと考える人もいるもんだと感心します。

僕も小学生のころにこういう知識に触れられていたら、夏休みの宿題に使ってみたりしたでしょうね~。

さて、今日のこちらのコーナーから。

【ヘミシンク質問箱】




<今日のご質問>

こんばんは。いつもブログ楽しく読ませていただいています。

ヘミシンク、ゲートウェイ「l Wave Ⅱ Threshold #4 」の色呼吸について質問があります。

確か、紫のエネルギーを思い浮かべ・・・・
体の部位のどこか思わしくない状態の場所があれば、そこに紫のエネルギーを浴びせるようなイメージをする。すると、体本来のあるべき状態に戻り始め、しかも、その部位に「異物」があれば、それをも排除してくれるようなことを言っていますよね。

これは、具体的にどのようなことまで可能でしょうか。
単なるニキビ程度が治る程度なのか、はたまたガンのようなものまで治ったりしたら、すごいと思ってしまいます。

また、自分自身ではなく、他人や、飼っているペットの体の具合の悪いところを治してあげたい時にはどのようにして使えばよろしいでしょうか。

(私の犬ですが、皮膚のかゆみで悩んでいます。病院に行っても原因がはっきりわからずで・・)

まるの日さんは、体験談などありますでしょうか。

ちなみに私の体験談としましては・・・。

数年前、氷川きよしのコンサートに行った時のこと。
氷川さんは風邪をひいてしまったらしく、一曲目から高音がまったく出ず、ちゃんと歌えず、「せっかく見に来てくださったのに、みなさん、本当に申し訳ありません」と泣き出してしまったことがありました。

その時、客席(そんなに近くではない席)で見ていた私は、イメージの中で緑と紫の光のボールを作り、まるでバッティングセンターのボールのように、後から後から何百球と、とめどなくその光のボールを氷川さんののどに向けて投げつけ、癒すようにしてみました。

すると、30分後、なんと彼の声は嘘のようにもとに戻ったんです。最初、ほんとにガラガラ声だったのにです。

まぁ、たまたまなのかもしれません。

みんなの「がんばって!」と思う気持ちが力を発揮したのかもしれませんし、べつに私一人の力なんかではないとは思いますが、でも、ひょっとしたらちょっとは、効いたりして??とも思ったりもしています。

しかし、こんなことは、バカじゃないかと思われますし、さすがに誰にも言っていませんけどね。



<お答えさせていただきます>

氷川さんの件は「私が彼の喉を治したのだ」と思ってほくそ笑んでいるのがいいと思います(笑)

それをやって、実際変化がでたのであれば。効果の大小はあれ自分のイメージ力が力になったということですからね。そういうポジティブな勘違いはたくさんしておいたほうがいいですよ。

いや、勘違いではありませんが(笑)
自分を特別と思わない範囲で自分がやった功績を、自分で受け入れておくのは今後の体験でも大切ですよ。

色呼吸のほうは、それこそ「どんなものにでも」変化を与えることは可能だと思います。
人の意識には制限はありません。

ただし、その制限がないものに制限をかけて「できないようにしてしまう」のが人間なので。実際はそれをイメージする人の意識の解放度合いに左右されると思いますよ。

「ニキビ程度なら治せる」という自信のある人がイメージするのと、
「腰痛もなんでも過去生からの影響も全部俺は解放できる」と自信のある方がイメージしていくのでは、雲泥の差がうまれてきます。

実際に実績を積んで。イメージした結果いい結果が得られたものを受け入れていくこと。
それを繰り返してポジティブに受け入れていくと、次第にその能力は高まっていくと思います。
氷川きよしさんのコンサートの時は
「一生懸命氷川きよしさんのことと、お客さんみんなの気持ちを考えて、全体が良い状態になるように」
という意識でイメージをされたと思うので、効果がわかりやすくでたのだと思います。

自分と自分に関わる全ての人がもっとも良い状態になりますように。

というイメージを持ってヒーリングを行うと、格段に効能が上がります。ですので、コンサートの際はそれを無意識で行った可能性は大いにありますから。

ただし、ヒーリング的なものには相性がありますので。
そのやり方が受け入れられない方には変化を与えるのが難しい場合もありますよ。

で、色呼吸を人に使う場合。

僕の場合はヒーラーとして仕事してますので、実はこういうテクニックは複合的に使っていたりします。
なので色呼吸のみで何か変化を与えた事例・・・となると思い浮かばないとこですが。
ヒーリングで奇跡的なことはわりとよく起こりますよ。

ただ、それを奇跡的なものと思わない感覚も同時に育つので。いちいちブログとかに書かなくなるところもあります。
いくつか軽いとこあげるとしたら、ダイエットするヒーリングしたら、すぐさま体重が減り始めて恐ろしくなった方の話とか。
首を曲げると痛むために長年苦しんでいた方が、ヒーリング後はすぐ痛みが消えてたりとか。女性恐怖症の方の意識が変化したりとか。
そういう精神的な部分から肉体的な部分まで、癒し、ヒーリングのイメージをすると変化を感じられる時はありますよ。

で、色呼吸を人や動物に使う際は。
イメージであのナレーション通りに、自分ではない対象の人に対して「緑色の息を吸っている」とかイメージして、その流れを想像してイメージします。
ですので、人に色呼吸を使う際は自分と呼吸を合わせておくとやりやすいです。

ペットは呼吸が少し人間と違うので合わせにくいですが、なるべく合わせて。色呼吸を一緒にしているイメージを行うといいと思います。

あとは、自分が色呼吸でしっかりと色で満たされた状態を作って。
紫の光をリーボールから切り離した子リーボールの中に色を詰めて相手に送るのもヒーリングになります。つまり、氷川きよしさんに行ったことと同じですね。

ただ、しっかりと行う場合は自分が緑色なら緑色で満たされたあとに、子リーボールを作って色を送るようにすることです。

ヒーリングを行う基本は、自分がまず「ヒーリングされてないと」だめなので。
色呼吸で自分を癒してから、そのエネルギーを相手に「お送りする」ようにしてくださいね。

直結するとリバースする可能性もありますので、子リーボールによる贈呈というのが安全でいい方法になります。
ペットなど、大切な家族に対して使ってみてくださいね。

これ以外にもヒーリングの手法は様々ありますが。氷川きよしさんへの実績があるので、子リーボール作戦をお勧めします。






<ヘミシンク質問箱 & ルリカさんに聞くのコーナー>

一応、いつでも受付中ですが。コメントタイトルにヘミシンク関連、もしくはまるの日圭だけでいい、という方は「ヘミシンク質問箱あて」ルリカさんのちょっと上から目線なアドバイスも聞いてみたい方は「ルリカさんに聞くあて」と書いてお申し込みください。
日常の些細な気づきから、宇宙の真理まで(たぶん)答えられる範囲でお答えしますよ。
左の「カテゴリー」に過去の質問もありますので、そちらを見てからご質問いただけるとありがたく思います。





【最新ワークショップ情報!】



・福岡 9月5日体外離脱ワークショップ 福岡特別編。初心者大歓迎の半日ワークショップです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d7d951a798f3f483dc8cacef03b85071

・福岡 9月6日ガイドメッセージ受け取りワークショップ。こちらは1日ワークショップです。
※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/232a5d175002a5e1798dc50fd51caa41



・東京 レトリーバルワークショップ 魂の囚われ編 9月26日 土曜日※あとわずか
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/36c1cc19c75d9de7a7d0f97fedf9d061


・東京 ガイドメッセージ 受け取り編 9月27日 日曜日※キャンセル待ちです
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bca589fb26ab4030a28e0c3a116cf930


・10月3日 大阪レトリーバル 魂の囚われ編 

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/4a2f943b7b8125ea7f4d162ca5d4425e


・10月4日 大阪ガイドメッセージ お伝え編

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/04fb9ce8107f3e640d12fef24d5c2a30













<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「高次世界の存在との対話」になってます。人類創生、プレアトランティスの話

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com



《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/




《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終末論の話てきなルリカさん... | トップ | ルリカさんに聞くのコーナー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不順 (りんパパ)
2015-08-27 06:27:29
まるの日さん、こんにちは。

 台風の影響で、九州の一部地域では、昨日も停電のところがあったようです。
 まるの日さんの所は、停電にならなかったので良かったですね。
 普通は、台風一過で、良いお天気になりそうですが、昨日東京は、風と雨が強くて、涼しい日でした。
 涼しいというか、寒いぐらいでしたね。
 夏から秋に季節が変わるので、天候不順は仕方ないですかね。
ありがとうございました (色呼吸の質問者)
2015-08-27 21:38:02
まるの日さん、ヘミシンク質問箱お答えいただき、ありあとうございました。

なんと。氷川きよしさんの件について、自分としては、冗談半分で「体験談」としてお話してしまいましたが、、ちゃんとこれが実績としてカウントできるとは我ながら驚きました。正直、自分がそんな力があるなんて信じられなかったので・・・

そういえば、以前、まるの日さんがUstreamでスプーン曲げの話をしてらした頃、私もスプーン曲げ・・どころかスプーン折り(真っ二つに割りました。)できちゃいました。

そうですね。「自分を特別と思わない範囲で自分がやった功績を、自分で受け入れておくのは今後の体験でも大切ですよ。」というお言葉を肝に銘じて、今後頑張ってみます。

詳しい説明とお話、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
ペットのこと、さっそく実践してみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL