marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

いよいよ

2010-08-21 22:07:12 | Weblog


ma.macaron&primroseのコラボ作品展「Etrange-mignon」展が明日から始まります。

今日はそのレセプションパーティーに行ってまいりました~~





この準備の為に、ずっとずっと頭いっぱいにしてたゆかりん。
ホントによく頑張りました!!
本業&子育てもちゃんとこなしながら、睡眠時間と私たちと遊ぶ時間を削りまくって、何カ月もこの日の為に頑張ってきたその集大成がここにあります。

もう、感動しました!!めっちゃドツボなんです。すごく不気味でかわいいの

ディスプレイも最高!!今すぐ、モデルを連れてきて、ここを使って撮影しちゃいたいくらい、完成度の高いセットになってます。

わたしのへたっぴな写真ではその何分の一しか伝えられないですが、


ん~~なんて言えばちゃんと伝えられるのかしら・・・・
ほんとちっさな脳みそで一生懸命考えてるんですが、なかなか上手に伝えられません。

でも本当に不思議で不気味で、かわいくて。すごい世界が広がってますよ。

パーティーのBGMには生のアコーディオンが・・・

なんとも贅沢な空間です。
心地よいアコーディオンの音色に、美味しい食事。
そしていろんな作家さんやクリエイターの方々来られてて、とっても刺激的なパーティーでした。

ひとりひとり自己紹介をしたのですが、
すっごく緊張しちゃって、ベラベラベラベラいっぱいしゃべってしまいました。

あ~~~途中で帰らなくちゃいけなかったのがとっても名残惜しかったのですが・・・・今頃みんなまだ楽しんでるんだろうな・・・・・


はい、31日まで開催されております。
明日は12時OPEN。
明後日からは10時半OPENになってます。

あしたもいくぞ~~~!!!
そして、みなさんぜひぜひ見に行ってください!!
なかなか出会えない世界が待ってますよ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね!! (grace)
2010-08-24 19:32:47
marunさまの新作も素敵なのですが
ゆかりんさまも素敵ですねーー!!
キモカワイイ系大好きです

学生時代に課題で紙でアオムシとか蛾とか作ったら友人に「graceちゃんてゲテモノ好きなの~?」と言われショック・・・(笑)

いいモノはいいのですよね
返信する
graceさん (Unknown)
2010-08-24 23:38:46
素敵でしょ~~!!!
ホント大好きな世界で、ワクワクしました。全国の不気味かわいい好きの方に見ていただきたい。
返信する
Unknown (felice)
2010-08-27 20:35:29
結城です。
すごい!幻想的な世界☆行ってみます♪
返信する
feliceさん (Unknown)
2010-08-27 22:44:52
すごいでしょ!!
ぜひぜひ行ってください。とっても素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。