NOBU流

どこまでもわが道を行く!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更に激しく・・・

2008-03-03 23:01:33 | 気合いと根性
ちぃちゃんBPから参戦。
ちぃちゃんのレギュラーレッスンは今日と今度の金曜で終わりらしい今日はちょっと人数少な目でしたが、ちいちゃんの重りはやっぱり大目でした(笑)
2年ぐらいやってるのかな?レッスンを持ち始めた頃のちぃちゃんを思い出しながらレッスンを受けた。1レッスン中何回PushUpしたか分からないくらいしょちょっちゅう「すみません」の連呼だった。今じゃ、すっかり肝っ玉が据わって、ちょっとやそっとじゃあたふたしなくなった。こちら側を煽りに煽ってくるし、いつも楽しそうにレッスンを提供してくれてる。その気持ちがストレートに私達受ける側にも伝わってきた。また、いいイントラを失うのかぁ~って思うと悲しくなってくる。(この春に我がホームからは3人のイントラが旅立っていく…)
シリーズは今のでした。小さい筋肉はアームカールとショルダー。ところどころ???だったのはここだけの話(笑)
ちぃちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。いつも前向きで、明るく接してくれるちぃちゃんに教わった事いっぱいあります。のぶが「ランジ嫌いなんだよぉ」って言ったら「ちぃもです一緒に鍛えて克服しましょう」って言われたのは今でもすっごくのぶの心に残っています。苦手なものでも克服しようとするその熱きをいつまでも燃やし続けて下さい。
こばストレッチポール
今日は初めての方が何人か居たせいかゆっくりとしたペースでレッスンが進んでいった。ストレッチポールに乗る前にストレッチやかるぅ~い筋コンみたいなことをやった。四つんばいになって手と足を対角線上に上げ、腹筋に力を入れてバランスをとるというのをやったのだが、またしても、こばがのぶを押してきたそれも激しく何とか耐えようと試みるが徐々に強く押してくるからのぶがひっくり返る(笑)そのうちどっちの手足やっているんだか分からなくなる始末でして「これって、いじめだぁ」「普通にいじめ」ってのぶが騒いでいるとみさちゃんとM佳ちゃんが大爆笑こばが最終的にはストレッチポールまで持ち出してきたのでのぶも反撃した何でのぶだけ???覚えてやがれぇ~この借りは絶対に返すからな
こばBC
23-1,22-2,3 23-4,10-8,23-6,22-7,23-8,22-9,23-10と言うお品書き。
には覚えがあるんだがコリオを所々しか覚えていなくって
フロントキックの3フックはあんなに急がしかったっけぇ???4曲目曲調が代わった瞬間に「なんて悲しい曲だぁ」ってこば(笑)「でも力強く激しく行きます」ってジャンプキック5曲目「気分が乗ってきたので本来ならここで使うべき曲ではないんですけど」って更にみんなの心拍数を上げる。みーしゃんに「交通事故にならないようにね」ってご忠告しときました
6曲目はYMCAとみんなののりが悪かったらこばが「え゛~」ってったく仕方ないなぁ~せいや君がいる時にやればノリノリでやってくれるよ。最後のキメは左側だと思います「左足前なんだからさぁ、逆だ、逆」ってのぶがブツブツ言っていたら「何ブツブツ言ってるの?」とみーしゃんより突っ込みさーせんm(_ _)m
筋コンはもちろん「フーフー」と歌わさせていただきましたお尻痛すぎ
バックナンバーシーズンになるといつも思うのは、クールダウンまでバックでやってくれるこばは本当に凄いと思うBCのイントラはクールダウンは今のシリーズでやる人けっこういますからねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今見習い中 | TOP | 午前はzzz夜はp(^0^)q »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気合いと根性