まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

4/24(火)のPhotomemo日記

2012-04-25 02:55:26 | モバイル速報

11:56京都市動物園 もうじゅうワールド 今週末オープン♪楽しみだ\(^o^)/@京都@いきもの

13:52京都御苑 出水の小川付近で里桜が満開♪@京都@@

 

 
14:07フルーツサンドとミックスジュース うまうまうまー\(^o^)/@京都@ごはん@おやつ

 
14:36京都府立植物園にまた来ています♪暑っついぃ~(>_京都@

 

 
16:20チューリップいっぱーい\(^o^)/@京都@

 
18:37Sunset 植物園観覧温室前にて@京都@

18:43Sunset 賀茂川にて(晩ごはん何食べようか思案中…@京都@

19:36月と金星@京都@@

22:11キイロイトリプレートのシール集めをなんとかコンプ☆しばらくローソンと離れられる~と思いきや、また要らんもんまで買い物してたりする^^;@京都@おやつ

 
22:16yukichi_3さーん♪ブルーベリーの濃い旨は、未だに見つけられないのですが、マンゴー版をきょう発見☆明日まで楽しみに仕舞っておきます\(^o^)/@京都@おやつ

23:08本日の月(正午月齢2.8)一眼レフでも撮ってみました☆ @京都@@ >snowrabbitさん♪つながってる~ヽ(^o^)ノ 同じ月を見てるってなんかいいよね♪それから、私もモッコウバラ大好きです~♪今日行った植物園へはモッコウバラ見たさもあったんですが、そのエリアは現在工事中で見ること叶わずでした。snowrabbitさんのとこでかわいいモッコウバラを見せていただきシアワセです(・∀・)?ありがとー @メッセージ

 
24:00きょうは植物園で開催中の「たそがれ・桜・そぞろ歩き」に参加してみました♪植物園のスタッフさんと園内を歩きながら、府立植物園や桜について学びます。開園時間延長期間中なので17時からスタート♪@京都@@

 
24:04桜は好きな花なので、自分では結構勉強したと思っていたけど、やはりプロのお話を聞くと知らない事ばかり!とても興味深く楽しかった♪ちなみに、この企画は明日までですよ\(^o^)/@京都@@

 

 
24:07きょうも沢山、お花の写真を撮ったけど、全部は載せられないのでチョットだけwww 桜と同じバラ科のリキュウバイの白い花がキレイでした(^-^)@京都@

 
24:10今日、一番きれいで華やかだったチューリップで終わりにしたいと思いますw同時にこれだけ種類咲かすのって大変そうだね。やっぱ、植物園てスゴイ\(^o^)/@京都@

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23(月)のPhotomemo日記 | トップ | 4/25(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る