船旅を楽しむ~豪華客船から遊覧船・渡し舟まで~

「まるみのあっちこっち巡り」の別館
船だから楽しめる旅を紹介していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にっぽん丸ニューイヤークルーズ52 新春ビンゴ大会

2016年12月13日 | にっぽん丸ニューイヤークルーズ2015



この日の午後のビッグイベントのために
ランチを済ませるとドルフィンホールへ集まります。

ランチの前には体温測定があり、
帰国への道が近づいている寂しさを感じました。

この体温測定は、検疫所からの指示により行われるもので、
事前に報告する必要があるそうです。





13時30分より新春ビンゴ大会が行われました。
新春ということもあり、
商品も豪華に多数揃っているようです。





「ビンゴ

狙う豪華賞品は皆さん同じと思われ、
早々にゲットされていきます。





リビングに飾りたかったなぁ。

でも、現実は厳しくなかなか数字が開いていかない
まるみのビンゴカード。





う~ん、あの時計もいいなぁ。





配布されたビンゴカードの数字が一つも開かなかった
そんな乗客もいらして、その人達だけでビンゴ。
この可愛らしいお子さんたちが、
最終的に一番の豪華賞品をゲットしたのです。





本当に最後までわからないから人生楽しいというものですね。

まるみのビンゴカードもなかなか開かなかったのに
トントンと開きまして、ゲットしました。





柳原良平氏デザインの星座マグカップ。
ショップ「ブイ」でも購入できる商品なのですが、
1296円の商品なのでした。

良い記念品になりそうです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

2015.1.2
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっぽん丸ニューイヤークル... | トップ | にっぽん丸ニューイヤークル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にっぽん丸ニューイヤークルーズ2015」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。