ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

未来の脳にアクセス📡

2017-05-18 06:50:24 | 日記
それまでの自分では考えつかないような事を閃いた時、未来のあなたと脳が繋がっている場合が多々ありますわね❗️

あら、ククリさん!ククリさんから話しかけてくれるなんて珍しい〜

いつも、話しかけても気付かない、あなたですからね❗️

苦笑💦
脳は時空を超え、未来の脳にアクセスする事ができるのですね。

はい❗️今を生きている瞬間は未来と連携している本質意識が、開花した状態にあるので、もちろん❗️未来の時空のあなたの脳と繋がっていくのですよ❗️

すごいヒラメキが起こる時、それは未来の脳で生み出されているのですね!

昔みた私はまさに今の私!
映像をみた時、何をしているのか全くわかりませんでしたが、しかし、周りの方の真剣な眼差しから、とても大切な事を伝えているんだと感じました。

その未来の映像をみた後、私の脳はその未来を叶えるために、とても特徴的な動きをするように変化していきました。

それは❗️未来から過去に時間を遡る、という事です❗️未来のその場面から、過去を想い出していくのですね❗️

ちょうど時計を巻き戻すように❗️

最近、時計を巻き戻していく、その途中、途中で今までなら気づかないような事を突然閃く事が多くなりました。

そう❗️それは脳が未来にアクセスし、未来の自分が感じた事や思いついた事を今のあなたがダウンロードしているのです❗️

私の中で起こったすごいヒラメキは未来の自分から全て!ダウンロードしたもの。
脳は時空を超えますね。それが私たちの能力であり脳力ですね〜

なぜ?私たちは過去から未来にしか行けないと思い込んでいたのでしょう?
この世界は脳がどこにアクセスしているかで
大きく変化していくのに…


うふふっ😇続きのお話はまた明日❗️今日も今を楽しんでね〜

え?また明日?苦笑
はぁーい、今日も今を生きます⤴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バランス⚖ | トップ | 香りを大事に💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。