ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

素直な意見😊

2017-10-24 07:29:01 | 日記
私は良い未来があるというのを、あまり信じてはいませんでした!と素直な意見を頂きました😊

だってこれまでの人生は、本当にツイていない人生だったからです。
良い未来は誰にでも、必ずあると、いつもいわれますよね?

はい、絶対にあります❗️

でも最近、気づいたんです。
私は最初から自分を否定して良い未来はないと思っていたということに!

凄いです❗️そこまで自分を知れば、もう大丈夫ですよ〜❗️

そういうふうに決めているんだから、これまでまったく良いことを現象化できなかったのだと思いました…

そうですね❗️今は、現実は自分の在り方、感じ方の問題ですからね〜❗️

いろいろなことがあったけれど、それでも自分の未来を信じたからこそ、今のマルメさんになっているんですね!

私はいろいろなことを手放せず、
そしてそれがブロックに、なっていたんだと思います。自分の人生はこれからもろくなもんじゃない、と決めてしまっていたんだと思います。

この決めつけているものも、ブロックだったんだと思いましたが、最近、我に返ったような気がします。いろんな意味でどんどん!気づきが起こってしまいました。

自分は自己憐憫にひたって、まったく前向きに生きていなかったと今、痛感しているんです。

ホントに勇気がいります❗️自分を知る!て❗️

空が綺麗だったことに気づけました。
家族がいる当たり前のことや、家があることや、いろんなことに感謝の気持ちが湧いてきました。本当に久しぶりに、感謝の気持ちを
想い出したように感じています。

ずっと忘れてしまっていました。本当にありがとうございます。これからも、ワークをして自分と向き合います。自分を大切にしていきたいです。

と、言うお話が出来ました!ありがとうございます💓




私は未来の私に出逢ってから人生がどんどん変化していきました。
それが本当の未来の私だったと気づいた
一気に人生はシフトしています♪

幸せな未来を想い出し、その未来の自分と共に歩むことで、人生は一気に変化していきます⤴️


本当のあなたを想い出し、素晴らしい人生を歩んでいってくださいね。

いつもここで、応援しています📣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿