ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

探せる脳🔎

2017-07-31 06:21:16 | æ—¥è¨˜
世の中にはラッキーな人と、そうでない人が存在しますよね💦

この世は平等だと言われますが、大きな意味では平等ですが、細かく感じればそうではありませんよね〜



私たちの脳には独自のフィルターがあり、それはラッキーな事を起こすフィルターと、アンラッキーな事を起こすフィルターに分かれています💡



ラッキーなフィルターを持った人は、ラッキーな事を人生に、どんどん起こしていきます❗️

アンラッキーなフィルターを、持っている人はもちろんそれを人生にどんどん起こしてしまいます❗️



これは脳と人生は、密接に関わっており、そのフィルターを基準として、現象化してしまうからなのですね〜



もし、ラッキーな事を起こすフィルターを手に入れたいと望むのならば、これから毎日して欲しい事が❗️

それは毎朝、目覚めた瞬間に、今日はラッキーなことに意識を向けると、決めて!ください。

脳は決めたことを探してくれます✨

毎日起きる出来事の、良い方向に意識を向けていってください。

毎日自分に起きる、ラッキーな事にフォーカスし素直に喜び、感謝をしてください。

すると周波数は、ラッキーな事をキャッチしやすくなる為に、ラッキーだと感じるような事を、どんどん現象化していくようになるのです。


脳のフィルターを、ラッキーな事を拾う周波数に変化させてしまえば良いのですよ。


朝の設定で一日は変化するかと💡

もし!最近ツイてないな~と感じたら
まず、朝この設定をしてみよう!

ラッキーなことを探せる脳にしちゃいましょう😇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è¦‹ç©ã‚‚り通りの人生📝😊 | ãƒˆãƒƒãƒ— | è„³ã‚’魔法に😇 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。