ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

モノマネ🤥誰と過ごしますか❓

2017-04-22 06:38:15 | 日記

モノマネ細胞ミラーニューロン!これで私は仕事をしてきました😊今も今からも!

モノマネ細胞ミラーニューロンというのは
他人を真似する事ができるので、モノマネ細胞と呼ばれています。

相手の行動を見ただけで、ミラーニューロンが活性化され、脳内でそれを同じように再現する事ができるのです。

例えばスポーツなどで、上手な人をお手本にして練習をするとぐんぐん伸びるのも、このミラーニューロンの働きだと言われています。

上手な人を観察すると、脳内ではその人と同じように細胞が活性化するのです。その事で上手くなっていきます。

だから、私は成功者や人生楽しんでる方とプライベートでは、お付き合いする様にしてます!エネルギー、時間、お金を使うなら、より有効的に使いたい!と自分への思いやりです。

自分にとっての心地良さだけで、プライベートは判断してます。

私はミラーニューロンを働かせながら、元気な人の後をついていく事にしてます。とても楽しいようでどんどん進んでいきます。それをコピーするだけです!

もちろん、そんな方の近くに行ける様に、お付き合いできる様に、日々小さなチャレンジは欠かせません❗️が…

私は私の人生を楽しみたいですし、色々体験したいです。
同じ志の方は自然に輪になり、輪が広がりますから、一つ一つ出来事を判断せず進んで行きたいなぁ✨と朝から感じました。今、この瞬間の心地良いスピードで⤴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い込み😫 | トップ | 前向き、後ろ向き🤔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。