ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

リング💍

2017-02-09 07:59:43 | 日記
人に対して、それは違うよ、間違ってる!ってハッキリ言うときもあります、それって相手を否定してるんじゃなくて、アナタそんなもんじゃないでしょ!!!わかってるでしょ!!!自分の才能!!!自分のことバカにしたらダメよ!そんなに卑下したら自分がかわいそう💦

ですわよね❗️ほんとの自分に嘘ついて、わたしなんて大したことないって勘違いしてる場合じゃないですから❗️そんな人生長くないし…

魅力を隠してちゃダメ!出さないと!って思うとき。自分の輝きを否定してる人を見たときは、キツイ言葉も使うなぁ〜!

ですよね❗️気付かないと勿体無い❗️

あーその考え方違うんだけどな〜!って文字通り相手を否定したくなったときは、基本的に黙ってて、もう!その方の話は二度と聞かない…

それは仕方ないわよね❗️

どんな時も、皆さんの幸せを願ってます✨
どんな時も、自分を信じて…☺️
指に素敵なリングを着けてると視野にチラッと入りご機嫌になる!自分を信じる為に自分にご褒美たくさんあげて今日も穏やかに過ごそう〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追い風🍃 | トップ | ダミー💀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。