HAPPYでいこう☆

日々のちょっとしたことが幸せと思える
どこにでもいる主婦の日記です♪

ご報告

2012-10-26 18:10:24 | 家族の事
こんばんは

毎度 ご訪問ありがとうございます


えっと…

今日は ご報告がありやす


我が家の 息子、無事に就職の内定をいただきました

もっと早くお知らせしたかったのですが

いつものごとく パソコンを開く事もほとんんどありませんでした

ごめんなさいね


こんなブログでも 懲りずに?遊びに来て下さるみなさまには

ほんとうに 感謝しています



今日は ひとまず これにて ドロンします古っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2012-10-27 12:06:51
おめでとーございます^^

就職難なのによかったですね~
あとはがんばって働いてもらいましょー!!
今はすぐにやめちゃう子が多いですから・・・^^;

あたしもちょっとサボリ気味になってしまってます
でも辞めないつもりよ~♪
ゆきこちゃんもボチボチでいいから繋がっててね^^*
Unknown (あき)
2012-11-02 18:18:57
息子君、ご就職おめでとうございます
もちろん、自宅から通える職場なんでしょ?
ゆきこさんもこれで一つ安心できたね!

若いから、これからいろんな試練も乗り越えなくてはならないけど、息子さんなら大丈夫だって思える
サッカーで鍛えた根性で頑張ってね!!
そうそう、せっかくお友達になれたんだから、出来る時でいいからブログは閉めないでこのままでいてね。
秋田は寒くなって来たでしょう。
ゆきこさんも身体に気をつけるのよ~~~

あーちゃんへ (ゆきこ)
2012-11-25 21:15:23
あーちゃん こんばんは

ありがと~   ほんと、この就職難に 決まって良かったよ
息子は1次試験で ダメかもって思ってたみたいだけど  あたしも ドキドキでした

そうなのよね 仕事ってやってみないと自分に合ってるかどうかもわかんないしね、 ま、続く続かないは本人次第(笑) やれるとこまで 頑張ってもらいましょう

あたしも みんなと繋がっていたいから ブログを辞めるつもりはないよ
こらからも ぼちぼち よろしくね
あきさんへ (ゆきこ)
2012-11-25 21:22:25
あきさん ありがとう

なんも~ 息子は秋田市に就職だから 家からは出るんだ 会社の寮があるから そこに住むの   一度 親元を離れて何もかも自分でやらせるのもいいかな なんて 言いつつ すっごい寂しいという(笑) 暮らせていけるか というよりは やっぱり体が心配なんだよね
でも 自分で決めたことだから 私達は見守るしかないね

ありがとう ブログは閉じないよできる範囲で ぼちぼち
あきさんも 体に気をつけてね

コメントを投稿