planetarium

~私の世界~

ポップサーカスinイオンモール草津&ランチin『ひな野』

2009-12-11 10:37:24 | ・草津市/栗東市
先月は食パンを焼いていて 焼きたてのケースに腕が当たってジュっ!!と焦げ
その傷がまだハッキリと残る今日この頃だってのに
昨日は薪割りしてて 弁慶さんを強打して流血&青たん(泣
しかも、薪が飛んできたとかってのじゃなくて
置いてあった株に自ら蹴つまずいて負傷と言うドン臭さ・・


さて (・・無理矢理の転換

今月はなんとめでたいmarusan夫婦の入籍記念日月ですっ!!
なんだかんだねぇ~言いながらねぇ~続いてるよねぇ~(苦笑

なので、ちょうど今、イオンモール草津の特設会場で開催中の
『ポップサーカス』を見に行って来ました!





場内の雰囲気だけでもお伝えしたかったんですが、
案の定・・撮影禁止だったので、遠目の写真でご了承くださいマセ(汗

休憩を挟んでたっぷり2時間はありました!
ちょっと贅沢して指定席で見たので かなり楽しめましたよ

あ・・しかも隣の席が偶然にも知り合いでビックリでしたぁ~


終わった頃にはお腹もペコペコ(笑
前から行きたかった南草津の『シャンシャンタン』へ行ったら・・なんと定休日(泣
う~ん・・どうしよか・・・??
で、思い付いたのが 夏に友達と行って美味しかった自然食ビュッフェ『ひな野』
その時も大満足だったので また旦那様と行こうと思ってたとこでした。

有機無農薬野菜中心のビュッフェで 体にとっても優しい
で、ついつい食べ過ぎるんですよね(苦笑





なのに・・さらに・・これ、食べるわなぁ
しかも2回目(爆
ひな野自家製の杏仁豆腐がまた旨いんだわ!
marusan杏仁って実は苦手やったけど、ココのはミルクプリンみたい!
フルーツを添えると さらに美味しいんだわぁ~





そ・し・て・・ チョコフォウンテン・・ 楽っのすぃ~

もぅお腹イッパイと言う旦那様にも無理矢理付き合ってもらって4往復(爆
いちごが無かってんなぁ~ いちごもしたかったなぁ~


と言うことで、今度こそ『シャンシャンタン』も行くぞぉ!!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (みどり。)
2009-12-12 09:45:05
コメントどころ満載 (笑)

サーカス!
撮影禁止の中、1枚ぐらいいいやと思い、
そぉーっパチリッ
の結果、ガイジンさんに10秒ぐらいにらみ付けられたワタシデアルヨ
悪いことはできません 反省です

ひな野!
こないだ行き損ねたとこやねん!
まだ行ったことないねんなぁ
で行くことになってたんやけど、急遽予定変更、
違うバイキングに行ったのね

杏仁!
私もニガテ
でもmarusanがイケるってことは私もイケる
ぜひぜひ行きたいわっ
チョコフォウンテンも楽しそう
4往復、笑ってしもたけど、わかるぅ

私・・・ダイエット中でしたっけ?(爆)
返信する
Unknown (choco)
2009-12-12 13:14:50
ひな野。
うちの近くにもできてるんですぅ。
行きたいな。
杏仁豆腐、好き嫌いがはっきり出る
デザートですよねぇ。。。
近所のにもあったら私も食べてみます!
返信する
こんばんはー。 (kash)
2009-12-13 00:17:54
うさねこ時間、読んできたよ~。
そうかそうか・・・悲しい出来事があったのね。
家族がいなくなるって本当に寂しいもんね。
元気出してね!

そしてそして・・・入籍記念日、おめでとー♪
12月なのね!
サーカスっていいね~。大阪ではコルテオが
やってたんだけど、観に行けず・・・。
すっごく残念だったわ~。やっぱり、面白そうだな~。
お汁粉!?(ぜんざい!?)も美味しそうー!
杏仁豆腐って、ダメなものあるよね~。
私も苦手だったのー。でも、実は美味しいよね♪
返信する
みどりんこちゃん♪ (marusan)
2009-12-13 09:13:04
おぉ!かなり喰い付いてくれてるねぇ

サーカスな、ま、撮影禁止やわな(汗
始まる前に1枚くらい・・とも思ったけど
ピエロとかがウロウロしてたし
ちょっと怖くて出来ひんかった小心者まるどん

んで、ひな野ってそっちにもあるんや
知らんかった・・全国区!?
関西圏なんやろか??
ま、そこは置いといて
ひな野の杏仁は美味しいと思ったよ
普通の杏仁って、なんか香りがキツイって言うか・・
やけど、ココのはあっさりミルク味って感じよん

チョコフォウンテンもヤバイね(爆
ダイエット中やけど・・オススメしちゃうぞぉ~
返信する
chocoさん♪ (marusan)
2009-12-13 09:15:29
やっぱり!
ひな野ってあちこちにあるんですね!
自然派な感じでオススメしますよ♪

杏仁は・・確かに好みが分かれますねぇ(汗
あの独特の香りがね。
でも、ココのはミルクプリンっぽくて
フルーツを添えたらほんと美味しかったですよ!
返信する
kashさん♪ (marusan)
2009-12-13 09:22:34
うさねこ時間、読んでいただいてありがとうございます。
でも、こうやって声をかけてもらえるので
チャチャも幸せものです!

そして、入籍記念日もありがとうございます!
ポップサーカスはコルテオほど大きくはありませんが
小さな会場だったので臨場感がありました(笑
どうやらもうすぐ京都で木下大サーカスもあるみたいなので
ちょっとまた気になってます(笑

おしる粉・・かな?(汗
好きなだけ白玉を入れられるのが良い!!(笑
杏仁豆腐は決めては香りですね。
やっぱダメ~ってのもありますし(苦笑
返信する

コメントを投稿