planetarium

~私の世界~

◆◆プチ・信州紀行’2011~ in 松本市 その②◆◆

2011-06-23 09:05:12 | ・長野/石川/岐阜/福井

強行突破の日曜日、朝5時に家を出発して
松本インターを出たのが8時半くらいやったかな?
とってもスムーズな出だしです(笑

初めて見るETCの“割引¥1000”の文字に
ふたりで『おぉ~っ!!』って盛り上がりました(爆

もっと時間がかかるかと思っていたのですが、意外と早く着いたので
予定を入れ替えて、まず松本城へ。


    


どどぉーーーーーーんと、国宝です

朝っぱらから、なかなかの人です、さすが、国宝・・(笑


    


    


marusan、お城は下から見上げた感じが一番好きです、実は。

あと、天守よりも月見櫓が好きです(笑

今回は日曜日だったので場内もなかなかの混みようで
ゆっくり写真を撮ってる場合ではなかった(苦笑


城を出て、お堀をぐるっと回って後ろから撮影。


    


こちら側はまだ人が少なくて撮影しやすかったですよ。


             


が、まだまだ甘かった。

到着が早かったから駐車場もすんなり停めれたんですが
城の近くでお昼して、帰るころには駐車場も大渋滞になっていた(汗

危なかった・・ぐずぐずしてたら巻き込まれるとこやったわ・・



松本巡り、もう少し続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿