planetarium

~私の世界~

京都・嵐山散策と・・ 帰りにちょっと寄り道。

2009-12-28 14:55:27 | ・京都
今日はさっそく旦那様に頂いたマグカップで温かい飲み物を頂いたmarusanです

嵐山・・食べただけではちょっともったいないのでぶらっと散策。
とは言え、通り道程度ですが(苦笑


  


何年ぶりに見たのか?渡月橋。  
って・・車通行OKやったっけ?って、ちょっとビックリした(汗


嵐山と言えば竹林・・              


って感じがするのは私だけか!?
前回来たときは落柿舎まで行きましたが・・今回はここまでで(笑


  


お地蔵さんに癒されるのは・・ やはり日本人の心か!?(笑



  


長年の積み重ねだよねぇ・・



御神木でしょうなぁ・・      

迫力に魅せられて、この木だけでも数枚撮影してしまいました(笑


ちょうどお天気も良く寒い思いをすることなく散策できたのでよかったです!

また・・数年後に・・





そして、嵐山のあとにちょっと寄りたいお店がありました!





京都市左京区『blue Parrot ~ブルーパロット~』さん★です。
ⅠとⅡがありますが、写真はⅡの方で・・

Ⅱは3階建てで品物も多かったですが、私の好みはⅠの雰囲気が好きでした。
ですが“出会い”は無かったので 目の保養だけしてきましたぁ(笑




2009年も残すところあと3日。
今年は精神的にも肉体的にもとってもたくさんの経験をして
自分で言うのもなんですが・・ 成長できた年になったと思います!

って・・

まだ今年の予定も残ってるし、今年のうちに書かねばならぬ記事もあるから
最後までもうちょっと頑張りたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿