planetarium

~私の世界~

秋ガーデニング@2012

2012-10-18 11:39:43 | 庭のコト・植物のコト


やぁーーーっと、重い腰を上げて本格的庭掃除したぁぁ(苦笑

ちょいちょいやっててんけど
まぁ、やって1時間とか?(汗
そんなんで草むらになった庭がまとまるはずもなく・・

先週の旦那様休みの日に朝8時半~夕方4時半まで
みっちり庭仕事しましたっ!!
だいぶ蚊もいなくなって、動きやすい(笑

草むしるわ、伸びた枝を切るわ・・
んで、旦那様が大きく育ったゴールドライダー(って言う木です)を
バッサリいっちゃうか!?って言うもんで
marusanもそれ、乗っかってみた(爆

そしたら、なんと・・

ゴミが市指定ごみ袋14個分にもなってしまったΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

衛生センターにもっていけば無料で引き取ってくれるけども
持って行くのがめんどい ←メンドガリータ万歳★笑

いや、まぁ、衛生センターまで車で30分ってこと考えたら
市のゴミ袋を使っても変わらんかと(汗

・・とっても打算的なガーデナー(自爆




なにわともあれ、とりあえず夏の放置プレーはスッキリしましたぁ♪

なので、ちょっとだけ写真UPっ!



    



    



    



猛暑を乗り切った強わもの達です(爆


もうちょい涼しくなったら秋植えの花たちを植えますかな??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿