planetarium

~私の世界~

近江八幡市・・また『kettle~ケトル~』さん(苦笑

2010-08-18 11:14:34 | ・近江八幡市/八日市市

こないだ友達と近江八幡市のケトルさんに行きましたが、
その話を聞いて写真を見た旦那様が・・『僕も行きたい!』と・・

ってことで、立て続けですが、またケトルさんです(笑


    


紅茶は前回と一緒のアッサムなんですが、
今回は“洋梨のタルト”も注文してみました!
おなかに余裕あったしぃ(笑

これが・・

めっちゃくちゃ旨いっ!!!

んで、ホットサンドも評判が良くて人気みたいなので
閉店までに 出来ればもぅ1回はお伺いしたい!笑


2週連続同じ店の紹介でしたぁ(爆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたかけmama)
2010-08-19 16:03:56
お休みしなくて大丈夫ですかー??

無理はせんどってくださいよ。
無理が続いて、疲れ果て、
二度と遊びに来れんようになるほうが痛手です。(笑)
適度に休んで無理ないペースでいろいろ聞かせてくださいねー。

こちらのお店、移転とかではなく閉店なんですね。
もったいないですよねえ。
タルト、めちゃくちゃおいしそうやのにぃ~。


反応するならタルトよりも紅茶にするべきはず・・・。(笑)
返信する
わたかけmamaさん♪ (marusan)
2010-08-19 17:57:05
ありがとうございます!
疲れたと言うよりは、ブログを始めた頃とだいぶネタが違って
昔から読んでくれてる方には
面白くなくなってるかなぁ?って
ちょっとそんな心配しちゃったもんで(汗

まぁ、それでもいいかな?と思って
適度に頑張ってきますね!!

ケトルさん・・閉店なんですって・・
ほんと、もったいないですよねぇ(泣
店の雰囲気も味もいいのになぁ・・
事情を聞くほど親しくないので
その後、どうなるのかは解らないんですが・・
返信する

コメントを投稿