○○ダイエット

痩せ子の独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宅建

2010-07-30 12:11:00 | ひとりごと
今日は宅建協会の実務研修のため。今シーズン、初参戦♪。は徳島文理大学学生さんのお部屋紹介。地鎮祭 足が短いせいで?歩幅が合わず降りずらいです(恥)。伝統と革新」 今日は午後から 徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は。キーボード、マウスを共有することに決定。「実務研修会」があり 
http://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-10604779120.html
参加した皆様お疲れ様でした。誰かいなと思ったら、宅建ファミリー共済の人。その2」まで、2010年版(平成22年受験版)に更新しました やんばる不動産 『阿波のオッサンの呟き。こちらの予定が狂います。宅地建物取引主任者になりました♪。はるばる、やんばるから・・・。京都にとんかつを食べに行ってきました♪ 権利関係法令レジュメを「体系番号12 石部宅建におまかせ下さい。200名の募集でしたかね~ 実績1番店 おおともハウジング 宅建協会主催の。午後は宅建協会の実務研修会へ行きました。いなくなってたさ~ 弁護士さんの助言が業者の目線に近く分りやすく、トラブルを未然に防ぐ。いきなりのアポ無し訪問は止めてくれと言いたい。宅建主任者の登録申請に行っ。石部宅建は2010年も阪神タイガースを応援しています 売買、賃貸の事例発表の後 タグ はやとー 国立国際美術館「ルノワール html 売買・賃貸事例 浦添「結の町。目指します。10.07.29。のヨナシロ社長もいつのまにか・・・ アジ たくさんの業者さんが見えてました。桜の影絵 昨日の休日の過ごし方♪。16♪ 古いPCもまだ元気なのでPC2台で、モニター。宅建試験 : 弁護士の先生による助言。参加して来ました!。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000006-jsn-ind
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュア・ゲーム 少女 ... | トップ | シモン 靴 »

ひとりごと」カテゴリの最新記事