サラリーマンの単身赴任生活とは!!

名古屋に単身赴任を期に、東京に戻るも単身赴任継続中。※別居ではありませんm(,_,)m

引っ越しの手伝い

2017年06月18日 | 家族4人
次男が学生寮に入ることになりました。そこで今週は引っ越しの手伝いに、調布に行ってまいりました。準備をしているものかと思っていたら、全く全く何もやっていませんでした。

自分自身を考えると、大学生の時にこんなにも親に手を貸してもらったで、ありましょうか?
我が家においては、このように自分自身ではなく息子たちが各々引っ越ししているのでそれを手伝い
親は引っ越し貧乏と化しているのであります。

まぁ馬鹿親ですから、このように仕事を作ってくれる子に対して、せっせせっせと通うのでありました。バカだね!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のモーニングベンチ | トップ | 収穫祭 1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む