サラリーマンの半単身生活とは!!50代も半ばを過ぎ、どこまで突っ走るか!!! (別居ではありません)

2010年1月名古屋に単身赴任。2014年1月東京に戻るも神奈川県から遠い城東地区への異動のため単身赴任継続中。

初めての都市対抗野球 応援

2017年07月22日 | 家族4人
兄ちゃんが会社の野球を応援するために帰ってきました。なんと新幹線代が出るという大盤振る舞いです。必ず応援しなければいけない、との規則があるそうなので、一家4人で応援に行きました

うちわとタオルとベストをもらって、こんな感じですわざわざ鈴鹿から応援に駆けつけた、長男の同僚とチアリーダーを絡めてパチリ

すごーー〜〜い猛暑の中、車で行ったのでまぁまぁ何とか快適に行き帰りができました。歩いて5分のところに民間駐車場1日足が空いていたので、とっても便利でした。現在では我が家には4名の運転手がいるので、こういう日は昼間からお酒が飲めてとても嬉しいものです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格通知 | トップ | これも江戸の1つです »
最近の画像もっと見る

家族4人」カテゴリの最新記事