チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!生放送予習♪

2017-04-23 16:20:40 | 中居正広

時々、明日のCMを挟みながら
放送時間ほとんど、過去のジェネレーションチャンプを流してました。
最後の最後に、
明日の生放送に向けて一言。

北山くん「生放送初めてなんじゃないかな」
キスマイの3人は、特番とかはあるけど、レギュラーでの生放送
初めてじゃないかなってことで
中居くん「守り入んないでね」

「生放送だと、なんか言っちゃったら、すげぇ叩かれるとか」
そう考えて守り入らないでね、って。

藤ヶ谷くん「中居さんにも言われたんですけど」
見てる中居くんの優しい笑顔が大好き

藤ヶ谷くん、全然映ってなかったのが、ジェネレーションチャンプになってから映る
っていう話に
中居くん「優勝してないからね」
藤ヶ谷くん「1回してます」


中居くん「劇団さんは隔週でやるって」
劇団さん「急に中居さんが生放送っていうから」
中居くん「ねじ込んでくれれば。劇団、ねじ込んでくる感じとかじゃない」
劇団さん「それは、ジャニーズと太田プロの力の差ですよ」

劇団さん「調整できませんから。太田プロは。」
調整できなくても太田プロのほうがはるかにいいと思います

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタック25 | トップ | 帰れまサンデー 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事