チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館! 2(花の話)

2016-10-13 19:00:09 | 中居正広

今日は、朝から、また「最後の恋 4話」を家事しながら全部見て(見過ぎだろ)
私ってば、4話、常盤貴子の代わりに出らえるんじゃね?
くらいセリフ覚えてます~
急きょ、代打が必要になったら出る準備をしておこう。
(一生来ないです、その代打)

図書館、昨日の続きいきまーす!
「世界に一つだけの花」話からね

「世界に一つだけの花、一番最初、俺からなのね。
 ♪花屋の店先に♪って、
 何万回って歌ってるから、忘れるわけないのよ」

「ライブか何かで、今日最後、この歌やりますんで~…
 あ、世界ね~、なんつってたのよ。
 ちゃんちゃらら~(花の前奏を歌う)
 No.1に…あれ??」

「最初なんだっけ?みたいな」

北山くん「わかる、わかる、わかる」
中居さん「え?花屋の~」

「え?どこ先、何先だっけ?」

「そんで、隣、香取」

「ちょっ、ちょっ、ちょっ、って」

「あいつ、イヤモニしてるから、『なぁに?』っつって。
  オレのAメロの歌詞なに?」

(みんな笑う

「♪ちゃ~ららら~ちゃらら~ら~ら~(前奏)♪」

「Aメロの歌詞、何!!」

(イヤモニはずす慎吾↓)

「知らねーよっ!!!」

(笑)

「もう、鼻歌」

「♪花屋の…♪」

「♪タラララ~♪」

「♪タラララ~♪」

「♪いろんな花を~♪」(客に歌わせる(笑))



「でも、ど頭よ!Aメロ歌わせる歌手、いないから」(笑)

「サビならまだしも」(笑)。

以上、花のくだりでした

中居さん、また歌ってね…
そうやって、忘れたら、みんなで歌うから、
だから、また
そういう日が来ますように

次に続きます!

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館! 1 | トップ | 図書館 3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2016-10-14 19:29:03
こんばんは(^^)
ゆうきさん〜 最後の4行、泣きながら読みました。ホントにそう!歌詞忘れてもみんなで歌うよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)
最近っていうかずっとなんだけど、特に最近は、私12月31日どうなっちゃうんだろうってふと頭に浮かんじゃって買い物してる時とか運転してる時とか涙が出てきて怪しい人になってます。
私まだ声出すくらい大泣き出来てない。ていうか認めたくないから大泣きしたくないって方が正しいかな。大泣き出来たら心が落ち着くんだろうか。あ〜何言ってるんだかわからなくなってきました(><)
とにかく最後の4行激しく同感です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む