チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 演歌SP 1

2017-05-18 21:25:15 | 中居正広

ナカイの窓、めっちゃくっちゃ面白かった~
大笑いしちゃった。
なんのテーマやっても、これだけ笑える番組ってすごいよね
そしてっ!
中居くんを見るだけで、こんなに幸せになれる~
中居くんの笑顔は世界を平和にするからね
中居くんの笑顔見るとさ、
なんて言ったらいいのかなぁ…心洗われるっていうか。
あ~もっと人にも物にも優しく生きよう、って思うのよね。

では!早速いきましょ~
今回は「演歌SP」だよ~

細川たかしさん、この番組、見たことなかったんだって(笑)。
でも
「中居くんだから、演歌集まるから、出てきた」そうで
細川さんいい人だ~
中居くんだと、みんな出てくるんだよねー。
前川清さんとかも、そうだけど、
細川たかしさんも、
中居くんのこと、みんな大好きだよなぁ
でもっ!その好き度加減、私も負けてないわよっ!(張り合う人じゃないだろ)

ゲストMCの春奈ちゃんが細川さんに演歌に入ったきっかけを聞いてるときに
細川さんを見てる中居くん
毎度のことながら、この優しい目がたまらんってば

細川さん、歌手はすごくいい、って話す。
そして「今の役者さんも、ほとんどの人が出だしは歌手ですよ」
中居くん「例えば…渡辺謙さん」
細川さん「あ、そういう人はごく一部でね」
中居くん「違うんかいっ!」

中居くん「佐藤浩市さん」
細川さん「そうそうそう」
中居くん「佐藤浩市さん歌ってるんですか」
細川さん「歌ってない」
中居くん「歌ってねぇのかよ!」

細川さん「歌ってないのは、ごく一部」
中居くん「唐沢寿明さん」

細川さん「歌ってないよね」(笑)
…って…あのさ、もう完全に漫才なんですけど(笑)。

細川さん、中居くんに
「1度スポットライト当たって歌ったら、忘れられないでしょ。よく忘れたね」
中居くん「忘れてないよ」

「忘れてないよ、忘れてないよ」の一瞬のカメラ目線で、
私たちに、忘れてないって言ってくれてるよ~

細川さん「これからソロになる?」
中居くん「1人で歌う自信ねぇよ!歌えないよ」

ってさ、中居くん、
それはつまり、
歌うこと忘れてないけど1人で歌うんじゃなくて、
5人で歌うからね、ってことで、
間違いないでしょ~か

瀬川瑛子さんが、演歌の道に入った話を聞く中居くん
超カッコイイんですけど

お父様も歌手で、5歳から気持ちを込めて歌えって
歌わされてたって瀬川さん
「歌手にしてもらってよかったって(お父さんの)遺影に向かって(言ってる)」
話が飛びすぎ(笑)。
中居くん「そっから、歌手まで、全然わかんないんですけど」
って言ってる、この右手と左手!
今日は余裕で大丈夫
これだけ幅があったら
私間違いなく、その隙間に入れます
今日は心配ないわ~絶対入れるっ広め


まだ若い22歳なのに
中居くんに「46歳の貫禄だよ」って言われてた徳永ゆうきさん。
デビューはNHKのどじまんのチャンピオン大会でグランドチャンピオンになったことが、きっかけ。
いいなぁ、のどじまんに出ただけなのに
最終的に中居くんに会えたってことよね。
(徳永さんにとってこれは最終的ではない)

その徳永さん、電車が大好きなので、
歌手じゃなかったら、鉄道のアナウンスをしたかった、
ってことで「アナウンスをちょっとだけ」に笑う中居くん

かなり上手っぽい(笑)。

次に紹介されたのが、松阪ゆうきさん。
ってさ、
私、ゆうきって名前なんですけど
今回2人いるんだったら、私も呼んでほしかった
演歌歌手じゃなくて、そこらのおばさんだけど。

水谷千重子さんが(笑)。もう面白すぎる
徳永さんは、よく収録とか一緒になるそうで。
中居くん「出てんのね、先生、そういうとこ」(一応先生って呼ぶ)

水谷さん「え?MCでしょ?この人。そういうの把握できない子?」(笑)

中居くん「勉強不足ですいません。」のこの手
その手に包まれたい

「こういうとこあるんで、すいません」の笑顔もたまんな~い好き~


以上、朝写真撮ったので、かなり光っちゃっててごめんね。の写真でした。

長くなっちゃうから(いつものこと)
いったん区切ります~。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃマップと吾郎ちゃん | トップ | ナカイの窓 演歌SP 2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてないよ♪ (き−ママ)
2017-05-19 23:53:02
こんばんわ、チョコレートさん。

ナカイの窓の中居くんは楽しそうでしたね♪。細川さん、いい方。中居くんの「忘れてないよ」は、ファンに向けて言ってくれたのだと思いますね。その言葉だけで、頑張ろうと思ってしまう。


チョコレートさんのブログで中居くんの言葉を活字に起こしてくれるので改めて気づいてたりしてね、凄いなぁと思います。ありがとうごさいます。


中居くんの氷結のCMが始まりましたね♪♪♪。嬉しいかぎりです。今年 次男が20歳になったので夏休みで帰って来た時に氷結で乾杯しようと思います♪。

また、おじゃまします。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-05-20 21:53:50
本当に。忘れてないよ!って、中居くん言ってくれたから、きっと戻ってきてくれるって思って、頑張れます!
細川さんが優しくて、嬉しくなります。いい人です~(^^)。
私もブログに書こうって思って、メモっていると、あ~こんなこと言ったんだよねぇ、って思ったりしますよー。
氷結!息子さんが飲めますね~!うちの三女と同じ歳ってことかな。4月生まれなんで、先月もう20歳になったんです。私より、すでにアルコールが強いです(笑)。
氷結飲み♪♪ (き−ママ)
2017-05-21 11:56:32
おはようごさいます、チョコレートさん。

チョコレートさんの三女さんも4月生まれなんですね♪♪。うちの次男も4月生まれの20歳なんですよ♪(^O^)♪
私と長男は、お酒は飲まないのですが、次男はどうかな?で、夏休みに飲んでみるそうです♪
中居くんが氷結のCMが始まりましたので、買ってこなくちゃですね♪♪
きーママさんへ (ゆうき)
2017-05-21 21:37:51
あ、じゃあ、まったく同じですね~!同じくらいに生まれてるって不思議ですね。
うちは、私もダンナも、アルコールは、たま~~に、で次女もほぼ飲まないんですけど、長女と三女は、かなり飲めます(^^;)。長女なんて、結婚したとき、友達みんながお祝いに集まってくれた場で「お祝い何がいい?」って聞かれて「酒!」って答えたらしい…って本人、酔っぱらってて全然覚えてなくて、後日やたらみんなが日本酒持ってくるから、なんで?って聞いたら、酒がほしいって言ったでしょ、って(笑)。なので、家に高級酒がそろってる、などと話しております(笑)。なんで酒なんて言っちゃったんだろ、って相当後悔してましたけど。当然、うちに遊びに来たときは、氷結並べて、いっぱい飲んで帰っておくれ、って状態でした(笑)。
素敵な家族♪ (き−ママ)
2017-05-22 12:08:33
こんにちは、チョコレートさん。

長女さんの友人の結婚祝い品が凄いっ♪♪♪。お話だけで楽しそうで、素敵な家族ですね。長女さん、結婚なされてていいですね♪
うちの長男は、今年の8月で24歳になりますが、まったくご縁がないようで‥(T_T) 気長に待ちます。


SMAPを大好きになったのは、長男がスマスマを見て好きなってCDを買ってほしいと言われてからですね。楽しい時も嫌な時も聞いていたようで、大会に行く時に気分が沈んでいる時には、聞かせて気持ちを落ち着かせましたね。書いてて思い出しましたね。
長男がSMAPを好きになってくれた事で私も中居くん大好き♪♪♪になりました。そしてチョコレートさんにこうしてブログにおじゃまさせてもらうなってね♪♪ 三女さんと次男が同い年でね不思議な感じです。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-05-23 12:41:59
ご長男さん、まだ24歳だったら、結婚なんて、全然考えなくていいじゃなくですか!うちの長女は、今年の9月で25です。それでも、早いな~って思って・・・。とかいうと、私は21歳の誕生日の翌日に結婚したので、人のこと言えないって言われちゃいますけど。
長女、酒ばっかりってバカでしょ(笑)。でも長女夫婦、毎日飲むようなことはないそうです。普段は全然飲まないって言ってました。
そして、そんな長女と、そして三女と、今日はこれからスカパラのライブなんで、今から私、大阪行きます~(^^)!
SMAPは、いろいろな縁をたくさん繋いでくれますね!うれしいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む