チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス☆塩センス 1

2017-07-11 22:15:29 | 中居正広

今日、友達とランチ行ったんだけど
その前に、ちょっと用事済ませに、車で出かけてたのね。
車の中で、SMAP聴きながら
中居くんの昨日の笑顔思い出してたら
なんか涙出てきちゃった。
昨日も一緒に笑ってたヒロミさんや、
それから、松本さんとか、
鶴瓶さんとか、
嬉しいこと言ってくれる人もいっぱいいて
本当に中居くんのことを知ってる人は、
ちゃんと全部わかってて
私たちが大好きな、ホントの中居くんの姿を話してくれる。
でも、全然違うことを話す人もいるし
嘘ばっかりの記事なんて山のように出てるでしょう。
見たくなくたって、何かしら中居くんの目にも、耳にも
そういう嫌なこと、入ると思うんだよね。
でも中居くん、テレビで楽しそうに笑ってる。
昨年、
自分のことは何を言われてもいいって言ってた中居くん。
だけど、嫌なこと言われて、悲しくない人なんて、絶対いないよ。
辛いこと、いっぱいあるだろうに
あんなに楽しそうに番組しててくれてる中居くんに
私はいっつも癒されて、助けられて、元気にしてもらってるんだよ。
なんか、そんなこと考えたら、泣きたくなった。
中居くん、大好き。
SMAP大好き。
いつか…なるべく早くがいいけど、
本当のことが、全部みんなにわかって
誤解してる人たちにも真実が伝わったらいいな。

今日ね~、近所の仲良しの友達とランチ行ったのね!
そしたら、友達の車にも、SMAPのベスト盤、乗ってて
友達「私も買っちゃった~!」って
ずっと車で流してくれてた
歌いながら、かけてくれてたよ
優しくて楽しい友達です

それでは、昨日の、神センス☆塩センス、更新するね!
だけど、今日、あんまり、まとめる時間なかった
なので、できるところまで、更新させてもらいます。

最初は、大久保佳代子さんと、いとうあさこさん。
大久保さんが失恋したとき、2か月ずっと励まし続けたあさこさんだけど
あさこさんが失恋したとき、冷たかった大久保さんの対応は、神か塩か。
大久保さん「同じ話ばっかり。笑いがない。辛気臭い」って(笑)。
いとうさん、そんな大久保さんの声を聞いて
「オメーの1か月半も辛気臭かったからな~!」って返答に
中居くん、あさこさんに笑いながら、ペシン!ってするのがうらやましい

で、その直後、前かがみになって笑うので
首元から中を覗くのに最適

大久保さんは、自分が失恋したとき、
あさこさんに、甘やかされたから「2か月間無駄にした。バーのカウンターで泣きながら飲んでたら、誰か男の人に声をかけてもらえたかもしれない」
だから、あさこさんが自分のところに来るのは無駄になると判断したって。
中居くん「出会いがあるかもしれない」←私はあなたに出会いたい

大久保さん「失恋したときって、発情期と一緒ですからね」に笑う中居くん
このあと、口押さえて大笑いしてる中居くんも可愛くて大好き

ドランクドラゴンの鈴木さんの
あさこホテルがなければ…って話に
あさこさん「それ以上言わないでよ」って言ったときに
中居くんがあさこさんの肩に手おいてたよねぇ。
あ~~それは、うらやましさ半分、むりむりむり肩溶ける、が半分。

次は、亀田兄弟。
亀田兄、奥さんは中2のときから付き合ってるって聞いて
中居くん「ゲロつまんねぇな」

いや、中居くん、ゲロつまんなくはないから。
中居くん「いや、ゲロつまんないべ?ほかの人と手握りたいとか、思わないの?」
私は中居くんの手を握りたい
亀田興毅さん「そこからずっとボクシングでしたからね」」
中居くん「ボクシング終わったらやべぇな」
興毅さん「もう終わりましたけど」
中居くん「今、発情期じゃない?」(笑)

そして、町の人にアンケートの結果VTR。
街の声は塩対応が多かった。
中居くん「でも大久保さん、そんな深く考えてなかったですよね」(笑)
そして私は思う。
この下の写真の中居くん、異常にキレイ


ここで、亀田大毅が興毅に言いたいこと。
意味のないヘンな特訓だけ自分に回してくるって。
でもお兄ちゃんの興毅さん曰く
「大毅を目立たせるため」に変な特訓はやらせてるんだって主張(笑)。
一番大毅が恥ずかしかったのはシャモを使ったものだった、って
話を聞いてる中居くん
これは!!中居くんが、わざわざジャケットも手も開いて
「おいで」って言ってる←言ってないです

興毅さんは、当時、
フライパンを曲げてた映像映ってたけど
あれは100均のフライパンだから、簡単なんだって。
やってみたくなる。←やらんでいい
中居くん「でも『おっりゃ~!!』ってやるの、すげぇって見てたよ」
うっわぁ、私も『おりゃ~!』やられたい

興毅さん曰く、計量の日で、フラッフラなのに、硬いフライパンは無理って。
興毅さん「ぐっわ~!って曲げたら、ごっつ硬いの曲げたんかな、」って(笑)。


ごめんなさい~、ここからが前半のメインだというのに
今日、さっきから、
恐ろしいまでの眠気に襲われてる~~
とりあえず、今日早く寝ます~。

明日は絶対、この続き、ブログ更新するからね!

おやすまなさい♪

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デートなうは、絶対これ! | トップ | 神センス☆塩センス 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさん、こんにちは⭐️ (のんたん)
2017-07-12 09:08:28
神センス、本当に楽しかった。中居くん可愛い過ぎる〜😆あれでもうすぐ45ってあり得ないですよね。SNOWの小動物はもうずーと見てられる。
飼いたい!
ヒロミさんともとっても仲良さそうで、ゆうきさんも言ってたようにそういう人が側にいてくれる事、嬉しいな。
慎吾にもツヨポンにも、もちろん木村くんにもゴローちゃんにもきっと彼らの味方、理解者いますよね。そして彼らには私たちファンがついてる。ひとりひとりは小さな存在だけど、しぶとくて諦め悪い愛情たっぷりの重〜いファンがね。
私もゆうきさんと同じで中居くんの笑顔見ながらちょっぴりせつなくなりました。
彼らはどんなに辛くてもいつもプロとしてきっちり仕事をこなし、いっぱいの笑顔を届けてくれる。改めて守りたいなって思いました。
ゆうきさんはじめ皆さんと手を繋いで自分達にできる事で応援して行きたいです💙
いつも素敵なブログに感謝です。
これはリピ (みかん)
2017-07-12 17:03:13
ゆうきさん久しぶりです。毎日暑いですね。ブログのゆうきさんから元気が見える(笑)だけど、ひとりになって車の中SMAP聞きながら涙しちゃうよね。でも友達って大切だよね。CD嬉しいですね。
神センス楽しかったぁ、中居くんとデートは抜群にカッコいい中居くんを見せないのもまた可愛いんだけど、番組ずうーっと可愛い中居くんだらけで、その中で、暫く歌ってないなんてさらっと言っちゃう中居くんに笑いの中に、心にズキッと、悲しくなってしまって、歌って踊る中居くん早く見たいです。
いろいろまだまだ大変だけど、元気に頑張りましょうね。
のんたん (ゆうき)
2017-07-14 16:43:41
こちらこそ。暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)。
中居くん、可愛かったですね~!ありえないですよね、同じ歳の人で、あんなにカワイイ人います?木村くんくらいです!あのカワイイ中居くんが、アップされたりしたら、「いいね」がいくつつくんだろうって思います。とてつもないです(笑)!
中居くんの周りには、いつも支えてくれる人がいて、本当によかったです。もちろん、SMAPみんな、それぞれに、きっといてくれると思います。それに、のんたんさんが言うように、ファンのことも、きっときっと、SMAPさんたち、自分たちのパワーにしてくれてると思います!ずっとしつこく大好きですもんね!これからも、ずっと好きだよ~って伝え続けていきましょね~!
みかんさんへ (ゆうき)
2017-07-14 16:47:57
みかんさん、お久しぶりです~!お元気ですか。
中居くん、しばらく歌ってないなんて、言わないで。って思って、ホント、ズキッってきちゃいました。きっと、歌いたいし踊りたいんだろうなって思いますもんね。
ひとりで車の中で聴くSMAPが、どうにもつらくなります。歌詞とSMAPを重ねて、また涙出てしまったりします。友達、みんな同じこと言ってるから、同じ気持ちの人が、たくさん、たくさんいるんだなぁって思います。
CD買ったって友達、私もちょっとでも力になりたかった、って言ってたんです。だからCD買ったよって。そういう優しい人の心が、いっぱい集まって、こんなにすごい数字になってるんだろうなって思います。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事