チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪1

2017-06-13 14:06:15 | 中居正広

この前、実家帰ったときに
ちょっと遠出して、埼玉の秩父神社に行ったのね。
そこで、おみくじ引いたら
「願い事。叶う」だって
叶うって~
今の私の願いは、ただ1つ。
神様が叶うって言ってるから、叶います
だけど~~「恋愛。邪魔が入る」だってよ
はぁぁ邪魔が入るかぁ。
でも、そんな邪魔にも負けないわ!
中居くん待ってて(待ってないです)

それでは、昨日の図書館~
中居くん、可愛かったぁ

「優勝者には超豪華賞品」だって。
超豪華賞品って中居くんですかね
それなら全力で頑張るわ

中継先に「出川さん」って呼ぶ、この優しい顔の中居くんがたまらないんですけど
赤い花を1つ差して


「うまい」って食べてる出川さんに
「おいしいの」とか言いながら、にこにこ見てる中居くんがめっちゃ好きだ
中居くんが「てっちゃん、てっちゃん」っていっぱい呼ぶのも、超好き
てっちゃん大好きだというパン屋さんの娘さんが
「昨日もイッテQ見ました」って他局のこと言っちゃっても
そんなのは、全然大丈夫よ。
それよりも!イッテQといえば、木村くんだったもんね~
めちゃくちゃな出川さんに笑う小窓の中居くんに
ずっとキュンでした

中継先からの問題をスタジオで整理中。
清水アナが説明してるときにネクタイ触る中居くん
中居くん、ジャケットのボタンもやたら触ってたよね~。

さらに、そのまま問題の説明とかしてるときの
中居くんの手
これはお姫様抱っこは、ちょっと無理っぽいから
小さくなって、どっちかの手の上に座るっていう妄想用の写真。

問題の答えがよくわからないので
中居くんが、出川さんに
「てっちゃん、(答え)何文字ですか」って質問

…なんだけど、ちっとも返答もなく…(笑)

「…てっちゃん…」って笑う(笑)。

この表情の変化がたまらん
中居くん「これ、一時停止押したんじゃないよね」(笑)

笑っててカワイイったらないです~~

さらに、スタジオが答えて
中継先から出川さんが「ブー」っていうのが遅かったりするのを笑ってる

パン屋さん
「クリームパンは、1口目でクリームが出なければならない」
っていうこだわりがあるってことで
出川さん、1口かじるんだけど、いまいちクリーム見えなくて
指で押し出してた映像(笑)。
清水アナ、ちゃんとフォロー「クリーム、ちゃんと見えてましたから」って。
中居くん「見えてた?」の手

出川てっちゃんと、中居くんのやりとり、面白かったぁ

つづいてランキング進んで
メロンパン紹介中の小窓
耳の穴に指入れてた←だから何

ナレーションの「巨人の連敗ストップの金曜日」に
中居くん「あ~見てたよ~」の中居くん
「清水くんだったじゃん」って言いながら。

中居くん、巨人軍に差しいれって、ネットいっぱい載ってたね~!
さすが中居正広
値段もすごいけど(笑)。

めっちゃゆるゆるのクリーム入ったクリームパンのVTR見て
中居くん「クリームパンうまそうだった、あれ。タラ~って」って
やばぁ~いカワイイ~~
中居くんに食べさせてあげておくれ絶対カワイイから
そして、さらに中居くんの口から
クリームこぼれ落ちたときには、私が下で口開けてようと思います
(今日も変態炸裂)

そんなクリームパンに中居くん「女の子は好きだな~」って。
女の子はクリームパンが好きかもしれないけど
おばさんは、クリームパンより、はるかに中居くんのほうが好きだと思う

さて。
最初のパン屋さんから、違うパン屋さんに移動中の出川さんを呼びます。
中居くん「出川さ~ん」

まだ車の中(笑)。
どう考えても間に合わない距離でしょ、って出川さん
「中居くんのスタッフでしょ?」
中居くん「うん」
…という、この中居くんの「うん」が超可愛かったよね
出川さん「計算できないのよ。ここのスタッフ。計算すればわかるのに」
って言ってるときの仕草をスタジオでマネてる中居くん

出川さんが向かってるのは3位の店。
まだ出川さん着いてないので「3位の分飛ばすからね」に
出川さん、社内のテレビに向かって祈ったのを
マネする中居くん

ここで東国原さんが
「そろそろ」ってパンの試食が出てくることを期待。
中居くん「そうですね。それではスタジオの皆さんに…」

ところが、「まずVTR全部見ていただいて」ってことで
中居くん、東国原さんに「あわてんぼう」



テレビの前でバタバタしちゃったじゃんよ
かわいすぎる~~あわてんぼうだもん
そして、さらにVTR続いて。
続いていこうとすると
東国原さんが呼びとめる。
呼びとめにこたえる中居くん(笑)

中居くん、清水アナに「ちょっと待ってください」って言って
東国原さんの話を聞く。
東国原さん「…そろそろ(パンは?)」

中居くん「さぁ、清水さん。今回は、何位の(パンが)…」

清水アナ「3位ご紹介してないので、ちょっと待ってください」
中居くん「あわてんぼう」

やば~いまた出た~あわてんぼう
そして、いよいよ、3位のVTR紹介。の前に指触ってる中居くん

ところが、まだ出川さん、車で移動中(笑)。
そこで中居くん
「なんでもいいからクイズ出してもらえます?」って
いきなり出川クイズを要求(笑)。

面白いわ~って笑ってみてるけど
これって生だもんね。絶対ホントは、出川さんもパニックだよね
それを楽しんでる中居くんて、凄過ぎでしょ。

あ~~私、仕事行く時間なんで~
全部更新できなかった
とりあえず、仕事行ってきます。
今日、閉店まで仕事してくるので、もう今日は更新できないと思う
仰天までには、どうにか帰ってこれるようにがんばりま~す。
仰天楽しみ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キスブサ♪中居くん | トップ | 図書館♪2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2017-06-13 18:39:36
ゆうきさんがご実家に帰られてる間、中居君のおみ足のアップを見て「見てるかな❔」「はしゃいでるかな❔」とか想像してたけど、リアタイじゃなかったんですね(・・;)なかなか中居君の生のお姿が拝見できないから、昨日は楽しかったです!しかも常にやさしい笑顔があって、最近少し疲れぎみだった私も癒されました(#^.^#)番組もいろいろ模索中でって…面白い番組を創るって大変なんだろうな…
ゆうきさんもしばらくご実家でゆったりと過ごされたと思いますので、また楽しいブログ期待してます🎵私はずっと実家なのでいいような 悪いような、複雑です(・・;)ちなみに全国で認識が薄い栃木県にすんでます(^^;
中居君には、あまりいい印象はないようで…トホホ(;_;)/~~~
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-06-14 22:28:10
そうなんですよ~、あの中居くんの足、ちょうど新潟県に入ったところ、北陸道のトンネルの中で!長いんですよ、またトンネルが。でも、そのあとSA停まったりして、比較的見てましたよ~!
うめちゃんさん、栃木なんですね~!私群馬だから、お隣の、何かと話題の北関東同士じゃないですか(笑)。テレビでよく言われてるようになんて、別に敵対してないですよね(笑)。私、福島に住んでいたとき、福島といってもほぼ栃木との県境だったんで、しょっちゅう栃木県内に遊びに行ってましたよ。そこから群馬の実家に帰省するときも栃木通るから、観光もいっぱいしました!この前帰省したときも、栃木行きたかったんですけど、実家はどちらかとうと長野県に近いので、栃木は少し遠く、結局、軽井沢とか埼玉遊び行っちゃいました。また行きたいです。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事