チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪2

2017-06-14 17:07:20 | 中居正広

来週、人間ドックなんで、
テンションがた落ちの自分です(どうでもいい)

昨日の続き、図書館いくね~
仰天も昨日すでに終わってるのに
まだ図書館を書いてるって、毎度のことながら遅くてごめんね。
深くお詫び申し上げます(ゆりやんちゃん風)←ちょっと昨日の仰天を入れてみた

図書館、文房具からね~。
なんかさ、この前の図書館、生放送感満載だったね(笑)。

東急ハンズの文房具売り上げベスト10。
VTR中の小窓の中居くん、大好き
頬杖ついたり、笑ったり、表情がコロコロ変わるの。
あーあ…うちわ、また早く作りたいな。
私、作らなかった年ないよ~!絶対いつも作った。
天井席しか来なかったツアーでも作った。
まだいっぱい作る材料残ってるんだよねぇ。
捨てずに取っておくからね~!

問題。
のりが付いていない付箋、何の作用でくっつく?
りゅうちぇる「付箋独自のムチャムチャ」(笑)なんだそれ的な中居くん

正解は「静電気」。そのVTR後の中居くん、キレイだなぁ
手の指の感じも好き

ここでようやく、出川さんが3位のパン屋さんに到着したらしい。
中居くん「パンに戻ります?」
どこに戻っても全然いいです、私は中居くんさえ見れれば
なんでもいいの(制作側に結構失礼)

ジャンボめろんぱんに、はさむもの。
答え「アイスクリーム」に
正解~!の中居くん超カワイイって思って見てたけど
一時停止して中居くん観察して、ふと見た小窓の出川さんが同じポーズしてたんだねぇ。
中居くん、この出川さんのマネをしてたのか~!

出川さんにいっぱい笑ってた中居くん可愛くて大好き
出川さんありがとうです

中継中の小窓の中居くんも、ずっと笑ってんの~

出川さん、通行人にからまれてるし
でも、スタジオはみんなで楽しくフォローの生放送(笑)。
中居くん、楽しそうだったぁ

さらに、ここから、出川さん、東急ハンズ渋谷店に向かいます。

文房具に話題は戻り。
中居くん、中継先に「ぶっさいく~!」って
舞祭組に小さい「っ」を入れちゃだめ~
舞祭組、毎週全力でカワイイね~。
中居くんも「時間ない」って言いながら、楽しそうだしね

出川さんも向かってるってことで、中継全部結んだ画面、
中居くんがドーンと半分を使ってアップでナイス


東急ハンズからは、この日買い物をした一般人の鈴木さんから出題(笑)。
問題をスタジオで答えると、中継先から舞祭組が「せーの!ブッブー」って。
それを見てる中居くん今週も舞祭組への愛情たっぷり

20代チームが正解して「ピンポーン!」だったのに中居くんのこの微妙な感じ。
そして中居くん
「あの、すいません…鈴木さんが今日買ったものとか、まったく興味なくて」(笑)。

最後には、鈴木さんに好きなパンを聞く中居くん(笑)。
私、中居くんにこれを聞かれたら「塩パン」って言おうっと。
「塩パンです。でも、中居くんは、もっと好きです~」って答えようと計画。
(一生聞かれないです)

そして中居くん
「舞祭組よりも、鈴木さんのほうが、出てる」確かに(笑)。
あ~~今回も手相がバッチリ
島田秀平さん見て~!…って、それは、昨日の仰天だったわ。
私ったら、あわてんぼう。←これは、図書館(わかってるっつーの)


「まもなくdボタンの優勝予想締め切らせていただきます」ってアナの言葉に
中居くん「やってました?」(笑)

実は私、す~~~っかり忘れてて、
うわ!やばいやばい!って、これを聞いてやりました
クリアファイルがいつか欲しいもんね~
番組終わって、速攻申し込みしたよ。

生放送だし、図書館楽しい。
色々試行錯誤中のようですけど!
居酒屋40代とか、知らなきゃよかった、面白かったけど
ゴールデンだとダメなのかなぁ。
ファミリー向けにしないとだしなぁ。
ま、中居くんしか目に入らない私には、内容についてなんて
何も言えないけどさ

仰天、夜にでも、できるだけ更新するね~!
夕ご飯の準備しなくちゃだわ。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館♪1 | トップ | 仰天ニュース☆2時間SP »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕かざり (そのこ)
2017-06-14 21:54:06
ブログ内容とは関係ないのですが…。
今日 娘とイオンに行って来ました。七夕に向けて、短冊に願いを書いて飾れるブースがありました。もちろん、私も娘も「SMAPが早く帰ってきますように」と書いて来ました。ちゃんと神社に奉納されるみたいなので、願いが叶うと良いなと思います。

SMAP大好き💕これからも、全力で応援するぞー!
そのこさんへ (ゆうき)
2017-06-14 22:32:16
わかります、わかります!!私もいつも願いは1つ。それだけです。ずっとお祈りしてます。観光で、願い事が叶うっていう願掛けのところがあるたびに、そのことをお願いしてます☆たくさんの人が、同じお願いを神様にしているから、絶対届くと思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む