チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース☆2時間SP

2017-06-14 22:16:24 | 中居正広

うちのワンコが隣で寝息たてて寝ていて
可愛くて可愛くて
写真すぐ撮っちゃうから
「お母さんの携帯、まる(うちのワンコ)と中居くんばっかり」
って言われるんだけど
きっと、そんな人が、世の中にあふれてると思う
私の中で、カワイイって言ったら
うちのワンコと中居くんやばいレベルにカワイイ

昨日の仰天、ちょっといつもと違うパターンだったねぇ。
最初の渡辺直美
ちょっと前のMomm!!と、あんまり変わりないような気がするけど(笑)。
ビヨンセやりすぎて、音楽流れると気持ち悪くなるって話だし。
でも、音楽鳴り始めたらやりだす直美ちゃんに中居くん
「やるんじゃん」って笑うんだけど…
そうじゃなくて…たぶん、みんな同じだと思う。
話してることが、ちっとも頭に入らん。
なんたって、中居くんの胸元が色っぽすぎる~~
や~~ん!開いてるからっ

人生のグラフって、やっぱりMomm!!っぽいけど
そんな話を聞いてるときの、この立ってる姿も好き
私、透明人間になったら
この中居くんの椅子に座ろうって思った
足広げて、椅子をまたいで、中居くんのほう向いて座る予定
見上げる中居くんも、絶対かっこいい

透明人間て、あこがれるよねぇ
ぜったい、ぜったい私、収録全部見る~
楽屋も中居くんの隣で、じ~っと見てる
でも、中居くんの部屋には行かない!
そこは、やっぱり、いけない気がする。←結構いい人だわ、私(当たり前だっつーの)。
悪いことに使ったらダメなのよ、透明人間は。
…って、中居くんにストーカーしてるのも十分悪いけど~
大丈夫、大丈夫。何にもしないから!何にも。
ただ!!見てるだけ~←怖い

ニューヨークに行った直美が
そんなに太ってるのにダンスできるのかって言われたとき
できるダンスを全部ねじ込んだら、
ウワ~~!!って盛り上がったって話を聞く中居くん

中居くん「そこで初めて認めてくれたんだ」って……胸元がっ
やばいやばいやばいみんな気を付けて~~殺す気よ~~

そんな直美ちゃん、
最近はMCの仕事もしたりするけど、年齢が上の人の扱いに困るって話すと
中居くん「年配の方には敬意も払わないといけないし、最低限の…」に
鶴瓶さん反応(笑)「お前俺をズタズタやろ」
全然敬意払ってない(笑)。

…と、中居くん「待て」

いいな、いいなぁ私も中居くんに「待て」されたい~(変態かっ)

このあとVTRでやってたアニサキス、めちゃ怖いんですけど~
生もの食べるとき、よく見て、って言ってなかった?
よく見て、虫が見えたら食べちゃダメ、みたいなこと?
怖すぎる~~
お寿司とか食べるとき、いちいち、じっくり観察しないよねぇ。
中居くんを食べるときは、全部観察するけど←アホか

次。佐藤栞里ちゃん。
デビューのころ、BBSを見たら
「佐藤栞里がカワイイと思うやつ、全員眼科行け」って書いてあって凹んだそうで。
中居くん、それ聞いて、それを書いたのは「ブッサイクな奴だよ!」

その後、ピンキーって雑誌でフランプリを取ったって話に中居くん
「その眼科云々のヤツに言ってやれよ!」
↓その、眼科云々のブッサイクな奴らしい(笑)。

ブッサイクな奴(笑)。

五木ひろしだろうってみんなに言われ、
やっぱり五木ひろしっぽいけど
中居くんが言うには「五木ひろしのマネじゃなくて、ガッツポーズ」なんだって(笑)。

だいたいね、そんなところに、そんな悪口書くのは
もし顔がキレイでも、心がブッサイクなヤツに決まってんじゃん。

当時のピンキーの栞里ちゃんが、流行ってたギャルメイクで
鶴瓶さん「これはアカン」
でも中居くん「これはこれで、キレイじゃない?」
そりゃキレイさ。元がいいんだから。
それよりも!私は、この中居くんの座り方がカワイイわ~
足がしびれる前に、立ちあがった方がいいよ~!みたいな

栞里ちゃん、その後、あるオーディションに落ちた話を聞く中居くん。
シャツのボタンを留めたので
冷静に中居くんの顔が見れるわ~かっこいい~~
胸元開いてると、そっちばっかり見ちゃうからさぁ。

ちなみに、その落ちたオーディションとは?
「A Studio」ってことで(笑)
中居くん、鶴瓶さんに「どこがダメだったんですか」の舌
ほらほら~~、これもさ、
ボタン留めてない状態だと、やばい~胸元がっ!って
舌が出たことにも気づかないこともあるわけよ。
だから、たまには、ボタンも留めていいの

でも、拾ってくれたのが
「笑ってこらえての、朝までハシゴ酒」に
中居くん「所さ~ん!!やっぱり所さんだね~」の腕まくり
いいわぁ腕まくり


そして、次。チュートリアルの福田さん。
人生グラフを見ながらの中居くん

福田さん、一時期、病気で、って復帰してきたら
異常に痩せてたときあったよねぇ。
こんなに大変だったんだねぇ
入院中、水も飲めず、そのときに見てた夢の話に盛り上がる
私、この中居くんのベルトにも、ときめくの~
ベルト、時々チラッって見えると、ドキドキしないですか~


次の、ゆりやんレトリィバァ。
「深くお詫び申し上げます」は国会議員さんをイメージしてるらしい(笑)。

ゆりやんのグラフ、中居くん、あんまりちゃんとしてない
「がんばってね」で、とっとと終わらせようとして
「はしょらないでください」って言われる(笑)。

ゆりやんちゃん、めちゃ面白いわ
NSCは卒業のとき、首席をとったっていうんだけど
ゆりやん「歯石取ったんちゃいますよ」に中居くんのこの顔(笑)


次は、しずちゃん。
しずちゃんも、窓とか金スマとか、なんか、人生グラフ、すっかり全部見た気がするけど。
1度ピンでやったときに、友達から
「ずっとダースベーダーのマネしてる」って言われたって笑う中居くん
ところで。まだボタンは開いてないです。(見ればわかる)

そのあと、コンビ組んだ人は、かっこいい人で
中居くん「抱かれたかったの?」
(私は中居くんに抱かれたいですけど。←言いたい)
しずちゃん「抱きたかった」だって(笑)。
そんなわけで「ネタに集中できない、やばいな、って思ったときに山ちゃんが声かけてきた」
って話のときの舌いいでしょ。この舌


このあとのVTRは、ノンスタの石田さんと
ハウス加賀谷さん。
精神的な病気って、すっごく難しい。
周りの人に、わかってもらえない部分が多い。
だから、仰天で、こうやって取り上げるのってすごく大事。
世の中には、同じように苦しんでる方が、
ものすっごくたくさんいるから。
人の心って、繊細です。

テツandトモ。めちゃ面白かった~
中居くん「全盛期のネタを1つ」って、
「カーテンのやつ」って(笑)

「言わないで!」ってテツトモに言われて「え?」って(笑)。カワイイ

中居くん「間違えるとアレだから。カーテンくるまっちゃう」って説明(笑)。

テツandトモ「わかってる!」
わかってるに決まってる。だって、視聴者も全員わかってる(笑)。
中居くん「それそれそれ」って、やば~~~い胸元再び

テツ「やりずらいわ、中居さん」
中居くん「確認したの」

その、カーテンくるまっちゃうやつのネタ見てる

ウケがイマイチ微妙(笑)。

テツ「ほら、こうなっちゃうじゃないですか~」に
中居くん「じゃあ、ワカメの…」
昆布だから、って言われてたけど(笑)。
あ~~テツさん、うらやましい~~襲われてる~(襲われてないです)

中居くん「昆布の出汁のやつ。海ん中で」(笑)

中居くん「やって」ってぎゃ~~開いたから、開いたから

そんなことばっかり言ってるから
トモさん「ちょっと中居さん、昆布やってみてください」
中居くん「やだ」って言ってるし(笑)。

やだって言いながら始めたけど
中居くんてば、すごくない
全部、かんっぺき

全部のフリ、まだ覚えてるんだぁ

カメラに近づくところも、ちゃんと心得てる~~

最後まで、超完璧でした~~かっこいい~~

そこまではいいけど
フリートークが嚙みまくりのトモに
中居くん「フリートークできない?」の笑い

手の甲と血管にドキドキするでしょ

2日に1回は営業に行くテツトモに
鶴瓶さん「投げたらあかん」
中居くん「なめたらアカン?天童よしみですか」って前かがみになるから
やだわぁボタンのはずれ具合がいい感じ

もっと横に開いてくれると、もっといいんだけどね~


最後。島田秀平さん。
占いは2002年ごろ、原宿の母って占い師さんに勧められたんだって。
中居くん「小さいころから勉強とかしてたんじゃなくて?浅いんだね」
島田さん「浅いとか言わないでください!」に
中居くん、めちゃお茶目

仰天楽しかったぁ。
楽しかったけど、SPだらけじゃんね。
SPはいいんだけど、毎週あってくれ!



さっき、編集長の吾郎ちゃん。
「そっときゅっと」流したね~私大好き
今日の吾郎ちゃんの声にも癒された
おじゃマップ、またなかったねぇ
そんなのばっかりだ~。
窓はあるよ今日も楽しみ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館♪2 | トップ | ナカイの窓 楽器を弾く人SP第... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ルナルナ)
2017-06-16 09:03:14
鶴瓶さんに「待て!」って(笑)
ウチのラブラドールは、おバカで言うこと聞かなくて、それもできなかったなぁ〜
福ちゃんの病気は苦しそうでしたね。私も腸の病気で入院したことがあって、1週間の絶食、点滴のみでした。でも、3日もしたら、お腹がすく感覚がなくなりました。
最後のテツトモさんとの昆布踊り?…あんな顔しながらも完璧にこなす中居くん‼︎
ホント最高です♡
弱っちい私も、中居くんの無邪気な笑顔とカッコイイダンス(?)を見ると、癒されるし、頑張らなきゃ!って気持ちになれます。 ありがとォ〜!
ルナルナさんへ (ゆうき)
2017-06-17 21:19:26
「待て!」いいですよね~(笑)。ラブちゃん飼ってたんですね。うちのワンコは、ほんっと、ものすっごいおバカなんですけど、「待て」と「お手」と「伏せ」だけ覚えました!(笑)それだけが自慢(笑)。
病気は、経験したことがある人にしか、絶対わからない苦しみですよね。ルナルナさん、1週間点滴のみの経験があったら、よくわかりますね、大変さが。
はい!中居くんを見ていると、頑張ろうって、ホントにホントに思えます(^^)♪

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事