チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

月曜日

2017-02-13 22:03:44 | SMAP

何ってことなく
色々書くね。

今日、月曜日だねぇ。
私ったら、新聞のテレビ欄見て
あ~今日スマスマないのか~特番なのかなぁ?
とか、フツ~~~に、何にも考えないで
そう思ったのね。
で、
あ…違う…って…気が付いて
一気に寂しくなりました
それくらい、スマスマあることは当たり前なんだよね。
だって、ず~~っと見てきてたんだもんね。
月曜日はSMAPに会える日だったんだよー。
帰ってきてほしい。スマスマ。
早く帰ってきてほしいな。

昨日の朝方、私が見た夢。
中居さんが来るかもっていうイベントに行って
最前列に座って待ってたら(最前列っていうところが図々しい)
中居さんが出てきて
きゃ~~~って大興奮してたら
吾郎ちゃんまで出てくるの。
吾郎も来た~!ってものすっごい喜んでたら
慎吾も出てきて、
あと2つ席が用意されてるのね。
え?SMAP来るの?SMAP?って
ものすっごいドキドキしてたら
目覚まし時計なりやがったー
あともうちょっとだったのに~
絶対SMAPだったんだよ~、あれは!!!

昨日のパワスプも
やっぱり癒された~
シンツヨの声、話し方、
ホッとするんだよねぇ。
ハロー、めっちゃ好き
パワスプはイヤホンで聴いてたけど
娘が
「ハロー好き~!」って言うから
「あれ?聴こえてた?」って聞いたら

「お母さん、大声で歌ってるじゃん」
ありゃ!私ってば、歌ってたか!
で、そのあとは、アライフでしょ~
木村くん見て、
やっぱ、カッコイイわ~~木村拓哉!って
1人で言って

でね、
今日、仕事休みだったのね。
用事あって。
でも、朝から、また
ナカイの窓のロケを見る
も~ぉやばい~~
何回も何回も見ていられる~~
どんどん好きになる~

そして、この前も書いたけど
今福井テレビで
僕と彼女と彼女の生きる道の再放送してるから
その先週録画したやつを見て
今日の分も見て泣く(笑)。
そんなわけで
私の頭の中、
最近、ずっと、流れてる歌が
Wonderfule lifeなのよね~。
今日、夕方ワンコの散歩しながらもずっと歌ってた

あ、そうそう!!
ビクターのサイト見てきました
展示されてた衣装、全部アップされてたね
1つ1つ見て、
全部、全部、
その衣装を着て歌ってたSMAPが思い出されて…。

こんなふうに
今日も1日、
私はSMAPが大好きで
ずっとSMAPと生きてます
みんな、みんな、
同じようにSMAPが大好きだってこと、
SMAPさんたちにも、伝わってるよね。


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムガ♪ON&ON AIR | トップ | サムガ♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさまこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ (アネモネ)
2017-02-14 19:03:55
まだビクターのサイトに行ってない~
行かなきゃ❤

月曜日はスマスマ♡
SMAP5人揃うって長年思ってるから
寂しい.......

そりゃたまに特番で抜けたけど
スマスマもsp あったりしたから
まだ許せたよね.......

これからも月曜日は
絶対にSMAP見る( ๑ớωớ๑)و グッ!
ハロー (くみ)
2017-02-15 14:39:29
いつも拝見するばかりでコメントできずすみません。
私もハローが大好きなので、コメントしたくて仕方なくなりました。
なんでベストアルバムに入らなかったんでしょうね?
私の中では結構上位で絶対に50位までには入っていると思ってたのに探したら無くて本当に残念でした。(皆さんそうゆう曲ありますよね?)
だから娘さんが好きって言ってくれてとても嬉しかったです。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事