チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

アルバムとクリスマスカード

2016-12-20 18:43:08 | SMAP

今日は友達とランチしたんだけど
その前に、アルバム受け取り。
こんな事態じゃなかったら
「わ~い」とか言っちゃってるんだろうけど
手にしても
広げても
めっちゃくちゃ、せつなくて…。

でもね、
すごいなぁって思う。
SMAPの歴史。
これだけ長いこと、ずっと愛されているSMAPの存在。

どうか、このアルバムが
ただの通過点になりますように。
私は絶対あきらめないし
私の友達も、誰もあきらめてないし
SMAPも、絶対あきらめてないって思ってる。
周りの友達、
20年以上SMAP大好きな友達ばっかりなんだけど
20年以上も、ずっと一途に大好きで
そんな簡単に、この気持ちを切れるわけないじゃんね。
みんなしつこいから20年以上も好きなわけで
この先だって、しつこく、つきまとうっつーの。

で、帰ってきたら
何これは??
え??
SMAPからのクリスマスカードではないですか
こんなの届いたことあったっけ?
今日ランチ一緒にした友達が
そのまま我が家に来てたので
我慢したけど
開いた瞬間、めっちゃ泣きそうだった。
泣いても大丈夫な友達だったんだけどね。
すっごく私のこと、わかってくれてる友達だから。
でも、やっぱり、我慢しちゃった。

SMAPの笑顔って
どうしてこんなに優しいんだろう。
このメッセージを書いているSMAPのみんなの顔を思い浮かべて
やっぱり涙が出てしまう。

でも、なんだか今日はすごく前向き。
SMAP,終わらないと思う。
このSMAPの笑顔見て
きっと大丈夫!ってそう思います

いつもどこかで書こうって思ってたんだけど…
SMAPの5人、ちっとも仲悪くないからね。
結構聞かれるので。
そんなの、絶対ないからね!
だから大丈夫

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のスマスマを見て思うこと | トップ | スマスマ ビストロ 1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい人達 (三奈)
2016-12-20 23:12:29
いつも落ち込んだ気持ちをフッと吹き飛ばしてくれて、プッと笑わせてくれるゆうきさん♪いつも有り難う

SMAPの笑顔は心の表れ、芯からの優しさに溢れてますね♡

私も今日カードを手に、ん?初めてじゃない?って思った…

アルバムは未だ届きません、明日かな

昨日のビストロ観ても終わる理由はみつからなかった。
タモさんも優しかったし、5つのバカラ☆は5人の手元でずっと何かを語り掛けてくれると信じます!!
だって5人の誰一人SMAPを嫌いになって無いもの…
慎吾くんのメッセージもチャンと伝わったからネ
SMAP!ずっとずっと大好きです♡
クリスマスカード‼ (けいこママ)
2016-12-20 23:30:34
アルバム、私もネット予約していて、今日届きました( ^∀^)

それから、実家の母から留守電に
『SMAPから何か届いてるよ、あけていい~?』
とメッセージが…。

開けていいと、父に連絡したんですけど。

クリスマスカードですと!?

母よ、なぜに連絡してこない~!( ;∀;)

お母ちゃんだけ見たの、ずるい~。

でも
『SMAPからクリスマスカードきてるよ』
と言われても、飛んでいけないから、

ゆうきさんの写真で見れたので、よかったです。
ありがとうございます。

今年もらったSMAP年賀状みながら
『来年は…(T^T)なしか…』
と思っていたので

クリスマスカード、うれしいです!
浸透力、半端な~い

ですね。

がんばろう!
来年も、がんばろう!
ふんばろう!

と思います。
FC会員に宛てたものなので (ムーミン)
2016-12-21 08:49:53
クリスマスカードの写真アップはまずいのでは?ファンとしての最低限のルールは守るべきかと思います。
Unknown (ガラケーママ)
2016-12-21 09:34:22
クリスマスカード、嬉しかったですね。
笑ってる!ちゃんと、笑ってくれてる、それだけで、嬉しかったです。
怒濤の中居くんの特番、ほんと、皆さんのツィーターとか、ブログで知り得てないと、逃すとこでした。情報、ちっとも来ないと、呟かれると、くるけど、前日とか笑
ほんとに、情報があるのと、ないのとでは、心の持ち方が変わると、思い知った1年になりました。物事は見えてるものだけじゃなくて、見えないとこに実は大きな真実があったりするんだと。
こちらのブログにたどり着いたのは、ガラケーからでもインターネットできるよ!と、娘が設定してくれたからで、きっかけは、家庭のゴタゴタや、自分の体調が悪くて、鬱になってた私を元気づけようと、SMAPファンのブログや、色んな情報を、見てごらん、楽しくなるから、っていう心遣いからでした。コンサートにも連れて行ってたので、どんだけSMAPのことか、好きか知ってましたから笑特効薬でした。中居くんの笑顔は、ほんとに大好きです。

だから、悲しい顔の中居くん見てるのは、ほんとに辛かったです。
どんな風に物事が動いても、まだまだ、ついていきますよー、って、ハガキ送る事くらいしかできませんが、ありんこくらいのちからしかないけど、応援していきたいてす。

アネモネさん、みかんさん、双子母さん、お元気ですか?ここにおじゃました頃、よくお見かけしてました。なんだか、勝手にお友達感覚でごめんなさい(^-^;
ゆうきさん、ごめんねー、人恋しくなるお年頃なんです(T_T)
ムーミンさんへ (ゆうき)
2016-12-21 09:57:53
ご指摘ありがとうございました、申し訳ありませんでした。いいものか、迷ったんですけど、見たい人いるだろうなぁって思って、載せちゃったんです。でも、ダメですね、写真変えておきました。
クリスマスカード (のんのんまま)
2016-12-21 16:00:05
こんにちは。初めまして。クリスマスカードよかったですよね。みんな泣かないで。大丈夫!必ず5人で戻ってくるよ。って言ってくれているように私には感じました。事務所からではなく、もっとみんなの事考えなきゃと思ってくれている中居さんが、提案したのではないかと思いました。毎日、毎日泣いてばかりだけど、でも、絶対に心から笑える日がくると信じています。
ゆうきさま (ムーミン)
2016-12-21 17:34:58
早急のご対応ありがとうございます。通勤時にツイッターで、こちらのブログでカードの画像をアップしている旨を知ったのです。ファン以外の方が興味本位で見に来られたり拡散されたりすると最終的にメンバーを悲しませてしまうと思い、目上の方に対してキツイ言い方ではありましたが投稿させていただきました。
私たちファンは木稲草香の中に居て正しいことを広めなくてはいけませんよね。ゆうきさまの優しさと想いを分かち合いたい気持ち故のアップであったことは理解いたしました。
これからもずっとスマ活頑張っていきましょう!
長文、乱文大変失礼致しました。
優しい気持ちに (よこたん)
2016-12-21 20:00:39
こんばんは
クリスマスガードの笑顔最高ですよね!
月曜日にスマスマをみて、タモさんとのやりとりを幸せな気分で観ることができたからでしょうか、その夜は久しぶりにぐっすりと眠れて、少し風邪気味だったのですが朝もスッキリと起きられました。SMAPの笑顔がみんなを笑顔にしてくれて本当に幸せにしてくれます
これからもSMAPが必要です願っていれば、きっといいことがありますよね皆さんと一緒に頑張りますよ

今、おじゃマップみながら、SMAP25YEARSを聴きながら、コメント書いてます!今夜は忙しいです

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事