チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 夏祭り3時間SP 3

2017-08-09 22:43:01 | 中居正広

お風呂も入って、
吾郎!吾郎!って
吾郎コールでラジオつけたら、野球延長じゃんよ
おじゃマップ、慎吾いつも楽しそうで嬉しい。
ツチノコ見つけられたらよかったのにー!
私がツチノコだったら、慎吾が探してるんだよ?
そりゃ出ていくだろ!
もしかしたら、そのまま慎吾に飼ってもらえたかもしれないのにさ。

さてさてと。
仰天、続きだ、続き~。
続きいくよ~

スカートにサンダルで山岳地帯走りまくっちゃう人見知り民族すげ~
中居くん、学校に行かないから人見知りになるんじゃないかって言って
裏に消えていき
持ってきたのは、さっきの小藪さんの子供のころの写真(笑)。
そして「この国には、こんな子もいたな」って(笑)。
で、反論する小藪さんに
中居くん「気を付けてください。暴言多いですから、仰天で」(手~~
このチラっと見えてる腕の毛と腕時計の感じがたまんないでしょ~

小藪さん「気を付けます。(客席のみなさん)僕にも優しいですから。『小藪さん頑張って~!(中居ファンマネ)』」

中居くん「誰をやってるの?」
小藪さん「中居くんのファン、たくさんいらっしゃるじゃないですか。僕アウェイかな~と思うんですけど」

小藪さん「僕喋ったあと『小藪くん、おもしろ~い(中居ファンまね)』」(笑)
あ~面白い~~
小藪さんの中居ファンマネ超面白いわ。

次。「思っていたことと違うこと」
50歳のいっくんが思ってたことと違うのは
子どものころ見てた50の人は、もっとアダルトだった、って
そんな、いっくんの話を聞いてる中居くん
中居くん、いっくんのこと、めっちゃイジメてる風にイジるけど
実はこんなに優しく見ています

他の人も、昔の人と違うって話から
ヒロミさん「ボス(石原裕次郎さん)の亡くなった歳って、今の俺の歳なの。52歳」
笑っちゃう中居くん、かわいいでしょ


みちょぱの家は、シングルマザーなんだけど
バツ1かと思ってたら、バツ2だったって。
でも、同じ人と結婚して別れてるそうで。
中居くん、結婚して別れるを、自分の手で表現
結婚して↓ってくっつけて

離婚、で、手を離す

嫌だ~~中居くん、私はずっと、くっついていたい~~

歌のお兄さんに中居くん「恋愛はいいの?」
横山お兄さん「うまくやってって、言われました」だって。
そっか。でも歌のお兄さんも不倫には気を付けたほうがいいわよ。
不倫報道多すぎだろ。
しかも、他人の不倫、どうでもいいわ。
他人の不倫は、どうでもいいけど
自分の不倫は、バレたら大変よ~~
…中居くんが釈明会見に追われるのは、かわいそうだから~
(でも、まだそういう関係ではないです←みんな知ってる)

あ、吾郎ちゃん、始まった~
今日も吾郎ちゃんの声は染みるわ~
この吾郎ちゃんの声を聴きながら
パソコン打ち込むね。

歌のお兄さんと一緒に「ぼよよん行進曲」(笑)。
ぼよよん行進曲だろうが何だろうが
中居くんが踊るスタンバイしてるだけで、めちゃ嬉しい

ぼよよん行進曲を踊らされて
納得いってないフリ(そこまで嫌じゃないと思う(笑))

いいねぇ、ぼよよん行進曲この手だもん

ぼよよん行進曲終わり~(笑)。
別にショックじゃないってば。中居くん。
なんたって、スマスマのコントでも、やってたじゃん。歌のお兄さん(笑)。


100キロ山岳マラソンでロレーナさん(だったっけ?)優勝のVTR明け。
中居くん、両目こすってたね。
眠そうなのかも~

ここで、アンシネさん登場。
すっごいキレイで色っぽい人だねぇ。
スタイルが私と違う。←自分と比べるなっつーの
アンシネさん、日本のバラエティ、初出演と聞いて
中居くん「初めてで出る番組は、もっと違う番組だと思います」
いやいやいや、違うっしょ。
絶対仰天でしょ。
アンシネちゃん、選択間違ってないですから!!

アンシネさんはマジメらしい。
アンケートもぎっしり書いてある、って
アンシネさんが書いたアンケートがアップになるので
それを持ってる中居くんの手もアップ
で、中居くん「ヒロミさんは、これ1枚」って見せると
ヒロミさん「何かオレのこと、知りてぇのか。お前、なんか俺のこと知らないことあるか?お前!全部知ってるだろ!オレのことも、お前のことも、鶴瓶のことも」

ヒロミさんも、面白~い
中居くんが、楽しそうだしね

拒食症のVTR。
今私が、そのVTR見て、自分もなるかもしれない…とは
まったく思わないのね。
思わないけど、
なってしまった人も、まさか自分がなるとは思ってなかっただろうから
自分もわからないってことだよね。
誰でもなるかもしれなんだよなぁ。
自分じゃなくて、家族がなるかもしれない。
VTR見てても、やっぱり治るには、家族が必要だったもんね。

今、吾郎ちゃん、かけてる歌は
SMAPの「マーメイド」だよ
(聴きながら打ち込んでるから、いきなり出てきてごめ~ん

ヒロミさんは、年に1回、トライアスロンに出るから
1日1食にしてるときがあるそうで、
ヒロミさん「9月に大会があるから、まだちょっと」
中居くん「まだ食べていいんですか?」
私は中居くんをいつでも食べたいけど

ヒロミさん「ダメなの。だから、お前の電話(の食事の誘い)とか、いらねぇから」(笑)

ヒロミさん「お前、夜中に『ねぇ、味噌ラーメン行かないっすか?』」

ヒロミさん、超いいな~。
夜中に中居くんから、お誘い

鈴木明子さん。拒食症に苦しんだ時があったのねぇ。
全然知らなかった。
克服できてよかったです。
すごいなぁ。
中居くん、鈴木さんの再現VTR明けに鈴木さんに聞いてたでしょ。
「このVTRを見ても大丈夫なんですか?思い出して食べ物拒絶しちゃうようなことないんですか」って。
中居くん優しいな。

ちょっと、また吾郎ちゃんの話、はさむけど
桜井幸子さんと世にも奇妙な物語をやった話。
吾郎ちゃんがやったドラマの中で5本の指に入るくらい好きだったって!
私も、あの話、すっごい好き!!
ちょっと怖くて、
吾郎ちゃんの雰囲気、合ってて。
やっぱ、また吾郎ちゃんのドラマ見たいね~。

では、仰天戻ります。

最後のVTRは、オウム真理教。
なんで、あんなふうに洗脳されちゃうんだろ?って不思議なんだけど
やっぱり話がうまいんだろなぁ。
だけど、私が絶対新興宗教に走ることがないのは
好きな人やもの以外に使うお金は一切ない。
宗教に入ってお金払うんだったら
家族みんなで美味しいものを食べたほうが
ずっと心穏やかでいられると思うんだけど。
だいたい私には、新興宗教に走ってる時間なんか、ないっつーの。
常に走ってる人生なもんで。
だから友達に、ゆうきちゃんは早死にしそうで心配だ、とか言われるんだ(笑)。

さて。4択クイズで誰がボタン押したのが一番遅いか、見てる中居くん。
この両腕、めっちゃ好き~
スーツの袖口から出た両腕が、
ちょっとずつ袖がめくられて肌が見えてる感じ最高

ワースト2位の中居くん「あぶね~!」って
その腕のほうが、ドキドキして私の心臓あぶね~わ。


全部のクイズが終わって
ラーメン争奪戦。
クイズ同点者の中から、じゃんけんに負けた1人だけが、食べられない。
参加の小藪さん「こんなじゃんけんでベベになったやつ、絶対売れへん」
中居くん「負けたやつ、タレントとしておしまいだと思う」

などと言って、負けたとしても
面白いだろって、一応言えることをコメントしておく天才っぷり
そしてヒロミさんに「お前絶対負けるぞ」って言われるし(笑)。

それに対して中居くん
「俺、絶対勝つ。なんだかんだ言って勝つんだ、って思わせるタイプ。マジで」
中居くん、じゃんけんもいいけど
もっと大きい邪悪な敵にも、みんなで勝とうぜ

ヒロミさん、いきなり勝ち抜けて悔しい中居くん

結局、小藪君、負け~!
中居くんと陣内くんと八代さんが勝った~
八代さん、どさくさに紛れて手を握ってると思われる。
…うらやましい。


アンシネさんと鶴瓶さん、ゴルフ対決~。
中居くんにもやってほしかった~。
拒食症の話のVTR途中、提供後ろに出た鶴瓶さんのゴルフ打ったマネする中居くんも
可愛かった~
アンシネのゴルフに、この中居くん
口の中、入っちゃうぞ

鶴瓶さんも、とっても上手だった結果に
ヒロミさん「ちゃんと当たりすぎだよな」
中居くん「ちゃんと当たりすぎ」
って、ヒロミさんと並ぶと、中居くんもなんとなくチンピラ風。(失礼)


中居くんが食べるところ、見れて超嬉しかった~

よかったね、中居くん

「信じられないうまさ」って。
中居くんを食べたら私もたぶん
「信じられないうまさ」って言うと思います。

じゃんけんに負けて食べられなかった小藪さん
「中居くん!小藪さんにも食べさせたって!」って、また中居ファンマネ(笑)。


番組終わりです。
なんか汗だくで、疲れ切ってるよ。

中居くん、アンシネさんが、すごくしっかりしてたのを見て
「俺、ちゃんとする。」
って、すでに、寝ながらもたれかかっててちゃんとしてない(笑)。

鶴瓶さん「お前、ちゃんとしようって言うたん違うんか!」(笑)


仰天、面白かった~
中居くん、いっぱい笑ってた

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天ニュース 夏祭り3時間SP 2 | トップ | ナカイの窓  東京23区SP »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツにスニーカー♡ (三奈)
2017-08-10 21:46:19
今晩わー、カラーリング私の見間違いだったんですね(^^;
中居くんのファッション流儀みたいのは確立されてますけど、スーツでも袖口を折ったり(仰天のペーズリー柄やシャツの袖もいつも乍らカッコ可愛い~)

昔はスーツにスニーカーって無しでしたよね、しかも白いスニーカー!これ定番にしたの中居くんじゃないですかァ?

ダンスはスニーカーで踊りたいって言ってたけどどうしても5人のバランスでNGの時は革靴で踊ってたとか…
私が今、すぐ目に浮かぶのはブリブリマンの白いシャツとスニーカーです♡

あぁ、何だか凄くSMAPに会いたくなってしまった…中居くんの本気ダンスが見たい ・・・(ノ_・,)
三奈さんへ (ゆうき)
2017-08-10 21:59:27
確かに確かに!!中居くん、普通にスーツで白いスニーカーはいてて、何にも違和感感じなくなってます。私、中居くんの靴、大好物だから、絶対見るんですけど、全然変だって思ってない。
ブリブリマン、懐かしいな。私も、どんどん中居くんのダンス姿を思い出してきました。いつになったら本気ダンス見れるかな。早く会いたいです。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事