チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

NEWS23

2017-03-07 16:33:17 | 中居正広

アホだわ~~
今日の「ひるおび」
毎日録画してるから大丈夫~~って思ってたら
録画してなかったー
信じらんない~~
凹みすぎて、しばらく心拍数があがってしまったわー。
気づいたの3時だし。遅いっつーの。
しか~しっ!!
今の時代、いいよねぇ。
みなさん、きちんと録画されて、しかも速攻アップしてくださる
私みたいな、すぐ失敗するアホたれも、
これで助かるのだわ~~。感謝感謝
中居くん、今日もカッコイイ
クラクラする~~
このカッコイイ中居くんが今日は東京ドームなのねぇ。
あ~~中居くん好きだ~~。←今日も関係ないところでどさくさに紛れて告白するバカ
この中居くんの笑顔が今夜も見れますように
侍JAPAN応援します~~~っ

NEWS23、肝心なところが映らず終わることが
うちのところ、多くて。
でも昨日は、ちゃんと見れた~

中居×坂本勇人
坂本選手が、話してる中居くんを見てるの。
今日も超イイ男だな~って…多分

坂本選手「どんどん引っ張っていかないといけないと思いますけども」って
話してるときの中居くん
やばい~~好きすぎてどうにもなんないんですけど。

中居くん
「去年かな、フォームを今固めてる最中なんですよね、みたいに伺ったんですよ」
って、この手はバット握ってるのね~

中居くん
「その結果、(手~~~

昨シーズンのリーティングヒッターだったと思うんですけど」
あ~~この手が~~

中居くん
「最後に、意気込みを伺いたいんですが」
坂本選手
「年齢的にも、引っ張っていかないといけない立場なんで

少しじゃなくて、いっぱい活躍できるように、がんばりたいと思います」

私も、
少しじゃなくて、いっぱい中居くんに会えるように頑張りたいと思います~
中居くん、もうちょっと深く座って。
そしたら私、中居くんの開いた足の間のちょっと見えてる椅子のところに座るから
(入らないだろ)
もちろん、中居くんに背中向けて座るよ。
やっだぁ、向かい合ってなんか座らないってば
(そんなこと誰も言ってない)
で~、後ろからギュ~ってされたい~~
…っていう今日も妄想で生きてます。
(悲しくならないのか?って話だよね。なってないから大丈夫(笑))

次に山田哲人選手が入ってきました。

↓なんて嬉しそうにするんだ~~

いきなり腕なんて掴まれたら山田選手、ときめくってば。

中居くん「DHだと、どうしても守備の機会がないんで

ベンチの過ごし方とか、そのルーティーンみたいなのは、考えられてますでしょうか」

私は中居くんのことしか考えてないです(おまえバカだろ)
山田選手が、答え考えたり、話始めたりしたとき
中居くん、自分の左手で右手の指先を触ってるんだよねぇ。
小指、薬指、中指って。

山田選手「結構難しいですね」
中居くん「内川選手とか、先輩からの教えみたいなものも…」
山田選手「聞きますね…守備の時は必ず立ってるとか」
このときも、薬指、人差し指、って触ってる。
また指の先が痛いのかな~とか
ちょっと気になるんだけど。


坂本選手に戻りまして
坂本選手、原さんへのメッセージで
「去年、初めて首位打者が取れました」ということを話すと
中居くん
「思ってるでしょうね。自分が監督の時、なんで首位打者取れないんだ、って」
この下の写真は、本日の腕枕妄想用にお使いください。(誰も使わないっつーの)

坂本選手「それ、言われました」(笑)

坂本選手「俺との相性が悪いのかって」
中居くん「何も答えられないですね」


私は、どうか、どうか!
中居くんとの相性が最高でありますように~

あ~~、ひるおび凹む~~
(まだ言ってる)

ではっ!今晩を楽しみに、早いとこ、夕飯の準備しようっと

それと。
全然関係ないし、唐突なんですけど…
皆様コメントいつもありがとうございます。
すっごく嬉しくて、いつも楽しみに読ませてもらっていて
なのに、お返事していないのが
ずっと気になって気になって…。
ものすごい失礼なことだと思っているので。
なので、また、お返事、できる日はやっていこうと思います。
忙しくてできないときもあります。
できるときだけ、書かせてもらいますね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ってること。いろいろ。 | トップ | もうすぐWBC!(18時から18時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む