チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪歌

2016-12-13 22:08:30 | 中居正広

メモリーズファイルのことを
いつも書いてなくてごめんね。
メモリーズファイルは、辛いのです
過去映像が、もう本当に辛くて…。
こんな事態になっていなかったら
どんなによかっただろうね…って
何回、そんなことを言っただろね。

では、歌!
レディーガガ×SMAP

やっぱり、
めっちゃ、かっこよかった~~~



ひたすら、写真だけいきます。






この、他では絶対見れない、
オーラ全開の
SMAPは、なくなったら、いけないんですっ

SMAPに、またライブで会いたいよー。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ♪ ビストロ 2 | トップ | 図書館☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです (けいこママ)
2016-12-14 00:32:03
ゆうきさん…(T-T)

スマスマ、ビストロ、普通にたのしくて、SMAPも楽しそうで、なんで終わらせるんだよ~(T-T)って、涙が…

12月、毎日が寂しくて…
寒いし、忙しいし、年末年始のこと考えると毎年めんどくさいけど、今年は
『12月、終わらないでくれ‼』
と思っている…

次回のビストロゲストのタモリさんの姿をみただけで、
『タモさ~ん(T-T)』号泣。
でも、…タモさんでよかった~(T∀T)

世界が終わるような寒気のする気持ちでしたが、
まだまだ諦めない、そんなゆうきさんに、また励まされました。

いつもの、笑える妄想、ありがとうございます。

私も、元気ださなくちゃ。
スマスマ (みかん)
2016-12-14 09:25:27
SMAP、SMAP、SMAP、大好きって何回も叫んで、笑いながら泣いて、ひとりでスマスマタイムで良かったぁ、そしてスマスマにメールしてきた❗
こんな素晴らしい番組やめちゃ駄目って、こんな素晴らしい番組作れるスタッフさんそしてSMAPがいるから、スマスマがある。似た番組作っても所詮似た番組。マネはマネ。やっぱり、スマスマはSMAPだけのもの。続けてほしい。パート2でも、新生でも、続でも、なんでもまた初めてほしい。SMAPの居場所を戻してほしいですね。
ガガさん可愛い❤アーチストのガガさんとビストロのガガさんのギャップすごいです。SMAPも、歌っているときのメチャかっこいい姿と、わちゃわちゃしてるときの可愛い❤姿のギャップもすごいです。
ガガさんのベルサーチのバックをデコったミカサン、ん?中居くんの みか、たった一言をリピってます。(笑)
ガガさんをかこんで、楽しい時間メンバーの笑顔最高😃⤴⤴楽しい🎵
慎吾のパンツも中居くんのツッコミも信頼と絆があるから、笑えて楽しい、ムカつくから書かないけど、下げ記事すぐだすよねぇ、よくもまあ嘘書くことに、心が痛まないんだろうか?自分のことならまだしも、関係ない人のこと、そしてまわりの、たくさんの人傷つけて、マヒしちゃってる?心が。
でも大丈夫。本当のこと、嘘のことくらいたちゃんと区別つくから。笑)
どんなことあっても、SMAPをあきらめない。そうおばちゃんは負けないよ。

ゆうきさん、風邪とか気をつけてね。長々書いちゃいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む