チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

小さい恋人妄想 仰天浴衣編

2017-07-29 22:41:36 | 中居正広

中居くんの、この前の
超~~~かっこいい
心臓に矢が、ぶっささりまくりの浴衣姿で
ぜひ「ナカイくんの恋人」を!って
結構たくさんの方から、ご期待のメールをいただきまして(笑)。
いただいたんですけど
これ、かなり難しくてですね
いいわけすると
娘が仕事から帰ってくるのが遅いから
写真撮ってもらうのが夜になっちゃうんだよね。
そうすると、どうしても写真が暗くて
うまくいかないのよねぇ
浴衣着ないとだし←バカか(笑)。
なので、間違いなくご期待に添えてないですけど
せっかく撮ったし、
ちょっとだけ。
でもね~、ホントに今回へたくそ。


仰天の撮影に、連れてきてもらったんだけど
台から落ちそうになりました。
「中居くん、助けて~~

ダメだろ、って助けてもらって

落ちないように、ちゃんと座らせてもらいました


…って、自分の大きさがバラバラ(笑)。
これ、スマホの合成のアプリでやってるんだけど
スマホだと小さくて
老眼の自分には、かなり厳しいものがある。
昔は私、よくパソコンで合成して遊んでたのね。
パソコンのほうが、絶対キレイにできる。
けど、今のパソコンに、その機能入れてないから
すぐできなくて…。
まだまだ、腕を磨くべく、いっぱい勉強して
(そういう勉強は張り切る)
いつか大作を作りたいわ~

もうすぐサムガだよ~
こんな妄想で遊んでるファンが聴いてるって
中居くん怖いよねぇ
ごめんね、中居くん。
でも私、危害は加えないんで、ご心配なく

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 覆面の窓4・・・2 | トップ | 金スマ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜なのに大爆笑 (みー)
2017-07-30 00:34:00
こんばんは☆
寝る前に更新されてるか覗いてみよー、と思ったら「ナカイくんの恋人」最新版が!!
「台から落ちそうなのを助けてもらう」設定がおもしろい(笑)
発想力(妄想力?)が天才的だなって、毎回ブログを読む度に思ってます!
ちょこんと肩に乗って…とかじゃないんですね《*≧∀≦》
次回作も期待してまーす。
最高✨✨👍 (うめちゃん)
2017-07-30 08:05:08
ゆうきさん❗最高です💕ここのところ母のことで気分が落ち込んでて、こんなこと言いたくないけど、中居君を見ててもスッキリしてなくて、逆にスッゴク寂しくてスッゴク落ち込んでました。でも中居君の手のひらに乗ってるゆうきさん いいですね🎵まちがいない👍 🎶
ありがとうございます。まだまだ出口が見えてこないけど、中居君とゆうきさんのブログで頑張っていきたいです(^o^)v(アッ❗でも中居君とはそんなに親しくないからウザイか 重め嫌いだし…(・・;)
羨ましいです (かおり)
2017-07-30 15:12:42
ゆうきさん、素敵です。中居君の手のひらにのれて羨ましいです。今度は是非前向きで中居君の肩に乗って下さい。
それにしても、皆さんSMAPのコンサートの思い出があって、これも又羨ましいです。今さらながら何で行かなかったんだろうと後悔しきりです。再結成したらファンクラブに入って
今度は絶対行くぞ。
ゆうきさんへ、 (ひさちゃん)
2017-07-30 15:20:08
なんのことかとよく見たら、なるほど、可愛いゆうきさんが居ましたね‼️ 凄い技術、びっくりです😆🎵🎵
今後も楽しみにしてます🙌

それにしても、図書館、酷くないですか?やらないなら、元に戻して欲しいテレ朝に要望出そうかと思います。
ゆうきさん、ありがとう⭐️ (のんたん)
2017-07-31 08:37:07
朝、駅の売店でスポーツ紙の「スマステ終了」の見出しをみかけて「えっ⁈」って驚いて、でもスポーツ紙買わないし、ネットニュースも読まないから「ホントなのかな?正式発表なのかな?」とザワザワしながら通勤電車に乗りました。
こんな時はゆうきさんのブログだ!と、早速おじゃまして小さな恋人シリーズ浴衣バージョン見つけて、ごめんなさい。大爆笑😆しちゃいました。
もちろん周りの目があるので心の中でね。
台から落ちかけてるゆうきさん、可愛い💕
リクエストに答えてくれてありがとう。
モヤモヤして悲しい気持ちを一瞬で笑顔にしてくれてありがとうございます。
こうやって昨年から何度もゆうきさんに助けられてきました。大丈夫、頑張れる。
これからちゃんと本当のことがわかると思います。それを冷静に受け止めて、できることをやりたいです。まだまだ諦めないぞ❗️
みーさんへ (ゆうき)
2017-07-31 22:42:19
いやぁ・・・ありがとうございます。妄想力をほめていただいて(笑)。
肩にも、もちろん乗りたいんですけど、自分の顔は出せたものじゃないので(^^;)とか思うと、正面向けないから、なかなか・・・。でも、肩より、私はポケットとかに入って顔を出したいです(笑)。どうやったら、うまく出るかなぁって、ひそかに考えてます(笑)。
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-07-31 22:45:30
よかったです~!ちょっとでも元気になってもらえたら、私の、この、バカさ全開の写真も、役に立てたかな~(^^)って思えて、すごく嬉しかったです。
色々大変そうですが、ご自分のお身体、壊さないように、お気を付けくださいね。
私もいつもいつも、中居くんとSMAPメンバーに、いっぱい元気もらって、毎日がんばろ~って過ごしてます。中居くんは、重いの嫌っていうけど、たぶん嬉しいです(前向き(笑))。
かおりさんへ (ゆうき)
2017-07-31 22:49:47
かおりさんも、合成してご自分を中居くんの上に乗せてもらってくださ~い!ぜひぜひ!!(笑)。私の顔は、見せられたものではないので(笑)、なかなか肩には乗れないんですけど、これからも、時々自分を中居くんに乗せてみます(笑)。
コンサート、またSMAP帰ってきたら、絶対行けますよ!そんな日が、早く来るといいなって思います。ここでみなさんが、またライブ話で盛り上がれる日を心待ちにしてます。
ひさちゃんさんへ (ゆうき)
2017-07-31 22:54:02
この合成、すごい簡単です。スマホのアプリにいくつもあるので、ぜひ挑戦してみてください(笑)。かなり楽しいです♪
図書館、無さすぎですよね・・・。さっきも私、HP見ましたけど、次回予告もないし。明らかに、裏から力働いてますね、これは。中居くんの気持ちを思うと、胸が痛いです。私たちにできるころは、要望出していくことだと思います。
のんたんさんへ (ゆうき)
2017-07-31 22:59:41
スポーツ紙、むかつきます!!けど、そんなときに、こんなにくだらなすぎる私のブログを頼っていただけるとは(笑)!ありがとうございます。私が書いてるブログで、世の中のどなたか1人でも、笑顔になってくれてたら私にとって、ものすっごい幸せなことだな~って思って(*^^*)。だから、私のほうこそ、ありがとうございます。私も、本当に、こうやって、みなさんに助けていただいて、去年からも、過ごしているから。
がんばります、絶対あきらめることはないから…ファンはみんな、誰も、あきらめてないですからね!!一緒に頑張っていきましょうね☆

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事