チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

音楽の日

2017-07-15 23:06:08 | 中居正広

音楽の日。

もうすぐサムガだから、
更新、ちょっとだけね。

今日、私、仕事だったんで、始まってから数時間見れてなくて
途中からしか見てないんだ
で、今、最初から見てます

「司会の中居です。よろしくお願いします」って言ったあとの舌


米米CLUB。めっちゃ面白かったわ(笑)。
「ノートはないですから」って中居くん、芸能ニュース
一応ちょっと見てるのねぇ(笑)。


渡辺美里さんの、マイレボリューションは
「前奏が始まっただけで、キュンとします」だって。
私なんか、もう、中居くんが出てきただけで、キュンしまくり


ありゃ、もうサムガになっちゃうわ。
また、あとで、ちゃんと更新するつもりなんだけど
あとちょっとだけ書くね。

ここにSMAPがいたら、どんなに幸せだろうって
思わないわけがないんだけど
一番寂しいのは中居くんだろな。

中居くん、ほんっと、辛いことだらけなのに
いつも優しい笑顔だねぇ。

私が仕事帰ってきてから、まともに見れてたところで言うと
「栄光の架橋」途中の口ずさんでる中居くん…。
もう私、泣きそうだった。
家族いたから我慢したけど。
歌詞にどうしてもSMAPあてはめちゃうところもあるんだよねぇ。

どの歌が流れても
「この歌に力をもらったんですね」みたいなコメントがつくでしょう。
聞きながら、
私もそうだし、い~~っぱいの人が、みんな、みんな、
SMAPの歌に、ずっと力貰ってきたんだよ。
だからSMAPが歌ってくれなきゃダメだよ、って思いながら聞いてた。

おっと、サムガ始まりました。
またそのうち、音楽の日更新するね。
3連休、今日の夕方、三女が大阪から帰省してきました。
次女もダンナも私も仕事休みだから明日は朝から出かける予定なんで
またブログ更新できないかなぁって思います。
日曜のたびに、なかなか更新できなくてごめんなさい。

音楽の日、このあとも中居くん、今年は出るの?
新聞とか書いてあるんだから、出るのか。
それなら、朝まで頑張ろうと、一応思ってる。
一応…だって眠くてたぶん途中できっと寝てる(笑)。

サムガゆっくり聴きます。
中居くんの声大好き

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は音楽の日♪ | トップ | 音楽の日 2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はもう寝ます…… (しおみ)
2017-07-16 01:04:09
ゆうきさん、今日もお仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
タイトルの続き……。だってスマステが終わって慎吾君の出番が終わっても中居君の影もないから……。今日も昼間中居君を見ながらうつらうつらしちゃったし、このまま中居君が出ないなら寝る事に。音楽の日くらいはこのまま続いて欲しいですね。音楽の日が続いていれば、SMAPが集結して活動再開した時に直ぐに公表出来るんじゃないかと。それまでに芸能界の悪しき習慣を撤廃して、SMAPの活動が出来る様に環境が整っていないとダメですけれど……。V6もTOKIOもVTR出演なら、夜中の第二部で充分だった気がしますが…、TBSの番組絡みだと、そうも行かなかったのかな?音楽の日は今も災害で苦しい人達、オリンピックに向けての未来への一歩といった今年のテーマですが、本来の趣旨は震災復興のためと思っていたので、ドラマや番組絡みでVTR出演にしてまでの出演はして欲しく無かったです。最低AI&渡辺直美の2人の様な生出演であって欲しかったです。来年も第二部にこのまま中居君が出ないなら、来年も第二部はリアルタイムでは見ないかな。まぁ、来年、中居君と安住アナのコンビMCでされたらの話ですけれど……。なんか今年のジャニーズ勢の面子を見ていると、来年は関ジャニ∞が入って来そうな気がして、村上と江藤アナのMCコンビに取って代わられ多極と同じ様な内容になってしまう気がしています。色々思う事はありますが、まだ纏まらないので後でメールをさせて下さいね。
Unknown (おだちゃん)
2017-07-16 09:46:14
2日連続お邪魔します。
「音楽の日」感動したのはブッサイクちゃんたち(笑)去年のKinKiさんを思い出しました。
あれから1年経つんですね……早いものです。
中居さんすごく嬉しそうでしたね。
NEWSの時のターンとか、いろんなブッコミ楽しくて、嬉しくて、泣きそうになったり……
きゃりーぱみゅぱみゅさんの時は中居さんと安住さんがたくさん出てきて……どれがホンモノ??(笑)みたいな……
メンバー、どこかで観ていたのかな~?
来年もこの番組あれば良いですね。
でも、単なる長時間の歌番組になりませんように……

朝からだらっとしてます。ホントに暑いですが、まだまだこれからですね。
水分とって乗りきりましょう~
ゆうきさま(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ (アネモネ)
2017-07-16 21:30:04
ご家族でのお出かけ楽しめましたか~(^^*)
お休みが同じで良かったですね!
リフレッシュ必要ですよ、
心が疲れてたらスマ活出来ないですもの👍

法事でお出かけしていて
旦那は夕方までいなかったので
ずーっと音楽の日♬見てましたよ❤

色々思う事あるけどキリがないし
SMAP復活待つのみと改めて思いました!

やっぱり舞っ祭組(笑)は中居君大好きですね~
中居君も♪̊̈♪̆̈
ブログ更新ÜPまで待ちます.•*¨*•.¸¸♬
楽しみにしてますね!
しおみさんへ (ゆうき)
2017-07-18 22:21:36
夜中は、結局出ませんでしたねぇ、中居くん。私も申し訳ないですが寝ました(^^;)。もう夜中は出ないんでしょうね。それでいいですけど。中居くんも大変だし、私たちも大変(笑)。
また来年も、その先も、ずっと続いてほしいですね。それでいつか、SMAPが歌える日が来たら、音楽の日で5人の笑顔見れるかな。先のことは、どうなるかわからないから、いい方向に考えていきましょ!
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2017-07-19 23:15:16
お返事おそくなりました、すいません!昨日の夜、するつもりだったのに、何度送ってもネットの調子が悪くて、できなくてあきらめました。ごめんなさい!!
舞祭組、ホントよかったです~!!Kinki思い出したましたねぇ、後輩くんたち、優しいし、中居くんのことが大好きなのが伝わって、ウルウルでした。
メンバーきっと見てましたよね。中居くん頑張れ~って(^^)。見てるメンバーが思い浮かびます。
暑いです。お互い気を付けて過ごしましょうね!
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-07-19 23:18:48
お返事遅くてごめんね。昨日できなくて申し訳なかったです。
アネモネさんも、ご法事、お疲れ様でした。音楽の日見て、中居くん見て、癒されたかな~(^^)。
舞祭組、中居くんのこと、大好きだよね。そうそう。中居くんもだね!後輩くんたちも、SMAPが帰ってくる日、みんな待ってると思う。キスマイ、SMAP帰ってきたら泣いて喜びそう(笑)。早くそんな日がきてほしいな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む