チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

音楽の日 2

2017-07-17 23:39:36 | 中居正広

結局、こんなに更新できませんでした
昨日、天橋立まで遊びに行ってきちゃった。
めちゃ楽しかった~!
「手をつないで帰ろうよ」を思い出しました

今日昼間仕事で、帰省してきてた三女を夜、送り、
ようやく、最初のほう、見れてなかったところを見て…
めちゃ感動した
やっぱり「音楽の日」は、すごくいいなぁって思う。
中居くんと、安住さん、すご~くイイ
優しくて温かいなぁ。

音楽の日は、長いから
…って、あ、そうそう!
夜中は、結局中居くん出なかったねぇ。
始まって、ちょっと見て、
…ん~…いない。寝る。って寝た
ごめんなさい
おばさん、中居くんいないのに、起きていられない。
さっき、一応全部録画したのを早送りしたけど
梅沢さんすごいねぇ。朝まで元気いっぱい。
仕事だし、って言われればその通りなんだけど。
…で、
音楽の日は、長いから
ブログ、ちょっとずつだけ、ところどころ、書いていくね。

おととい書いた続きで、REBECCA。懐かしい。
REBECCA、28年ぶりにコンサートでまわるんでしょ~!
SMAP28年後でも全然いいし~。
…えっと…結構な歳になるけど(笑)
まぁいいや。
でも、結構な歳なので、できれば、もうちょっと早くにお願い

くまモン、この前のSMAP大応援プロジェクト思い出して
なんか、またウルウル~

福島県相馬市の中学校からの歌「群青」。
素晴らしかった。涙だった。
歌い継がれていってほしい。ずっと。
離れ離れの友達に、いつかみんな、会えますように

さて。
舞祭組です~
中居くん「ぶっさいくの皆さんで~す」(笑)。
「ぶっさいく」小さい「つ」入り(笑)。
舞祭組「中居さん、言い方おかしくないですか。ぶっさいくじゃないですよ」
中居くん、も~~ほんっとに、舞祭組どんだけ好きなのよ

あずみんが「棚からぼたもち。中居さんの作詞作曲ですね」って言うと
中居くん「記憶にはないですが」(笑)。

中居くん「ぶっさいく、って、ちっちゃい『つ』が」って言うのを
安住さんに止めれられて(笑)。
中居くん、出だし聴いてて、とかって言ってて…
あ~楽しい~
そして、歌聴いてる中居くんあ~優しい~~

更に、捕まる(笑)。

舞祭組に捕まる中居くん

歌って、みたいな、舞祭組と中居くん

歌わされる中居くん

…って、この光景を見て
涙出てしまったー
舞祭組ありがとう
今年はKinkiできなかったけど、
舞祭組やってくれたし
Kinkiも早く帰ってきてね。
中居くんも、待ってるもんね

研ナオコさんは、中居くんと「日本放送で会った」って話~
骨折してた研さんに、中居くん「治った?治った?」って
なんか、イイ話だ~
中居くん、優しいし、研ナオコさんもいい人。

水谷千重子は、相変わらず爆笑だし(笑)。
フミヤさんの、TRUE LOVE。
ドラマ思い出して、これまた、うるうる

高橋優さんの「明日はきっといい日になる」聴いてる中居くん
うん、きっときっと、いい日になるよね。


次は、NTTドコモから開発された
空飛ぶ球体ディスプレイ、って紹介。
安住さん「これ、すごいですよ~。そのほか、中居さんのそっくりマスクや」…
って、これからマスクが出てくることを紹介。
のときの、中居くん

あのマスク、怖かったよね(笑)。

球体ディスプレイを使った、TM西川さんが
歌い終わって、いいコメントを話してるのに
中居くん、それでいいんですか。みたいなことを言い
「CM中、ぼろくそ言ってたからさ」
西川さん「おめぇだろ!」
って、
中居くん、何か言ってたのね、っていう(笑)。


「め組の人」踊ってる中居くん
あ~ライブしたいだろな。って思って、
やっぱりウルウルしてしまう。
そんな場面じゃないのに、しょっちゅうウルウル。


キスブサ始まった~面白い~
続き明日ね

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日 | トップ | 音楽の日 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む