チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館生放送へ

2017-03-20 23:42:08 | 中居正広

炎の体育会系TVの更新が終わってないのに
違うの挟むのも、どうかと思ったけど
今日できる今日のことは、今日のうちにすることにしました
体育会系は、もちろん、ちゃんと、また続き更新するからね~

今日のテレ朝系情報番組で流した中居くんの会見
5人で並んでる姿、SMAPみたいで、ウルウルしちゃったね。

中居くん、自分で仕切ってやってたところが
また天才的で惚れるってば
しかも、すごい上手だったって話だし。
当たり前です~~中居くんは、ものすっごい上手なんです~~。
なんでもできちゃって、アナウンサー泣かせだわ。
面白すぎて芸人泣かせだし。
そして私は、好き過ぎて泣かされる。おばさん泣かせ(なぜかハート付)

中居くん
「4月24日をきっかけに、生放送でお送りすることを、皆さまにご報告します」

「特にこの後は、報告することはないんですけども」(笑)。


「不安はありますけども。僕も生放送は『いいとも』以来なので」

「こんなご時世なので、色々言われるかもしれないですし、評判悪くて、1回で終わっちゃうかもしれないですけども、1クールはもたしたいと思っております。はい」
私、このときの左手がなんか好き


中居くん「いい質問ですね。ギリギリセーフです。いい質問です」って
なんか優しい好き

こんな優しい顔で、記者会見だよ~


中居くん
「テレビが、もっともっと面白くなるために」頑張るんだって

中居くんは、本当に頑張ってる。みんな知ってる。
テレビをもっと面白くするために、
テレビを面白いとか、見たいと思って見れるために、
SMAP早く帰ってきてね。
今のテレビは、SMAPのみんなを見るためにだけしか、
見る気になれなくなっちゃったから。
見たいよりも、見たくないほうが多くて。
でも、中居くんは、本当に
もっともっと面白くするために、
ものすごく頑張る人。
生放送、大変だから、体壊さないでね、中居くん。

各誌の写真撮影に応えてたカッコイイ、カッコイイ、中居くんでした


では、
また、明日…だな、やっぱり…体育会系の更新、明日の夜、続きするね~
また毎日頑張ろ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎の体育会TV 4位&3位 | トップ | 炎の体育会系TV 2位途中まで »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♡*° (アネモネ)
2017-03-21 00:44:17
私も毎日頑張る(ง •̀_•́)ง♬

そしたらまた中居君に会えるよね~
図書館!!
中居君の意気込みに負けないように
しっかりと番組見てスマ活✨頑張ります~

SMAP取り戻すために✊😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む