チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

明日は音楽の日♪

2017-07-14 16:30:47 | 中居正広

ちょっと、ヤバイね、この暑さ
ヤバイ加減で言ったら
中居くんのカッコよさ、くらいヤバイぞ。←相当ってことです。
さっき仕事から帰るとき、その時間からの勤務の人が
「今日暑すぎるんで、今、来るまで家で『呪いのビデオ』見てました」
って言うから
「呪いのビデオ見て寒くなった?」
って聞いたら
「全然なりませんでした」って言ってた(笑)。
「夜寝るときに思い出して怖くなるだけです」って言ってた(笑)。

明日音楽の日だ~
1つだけ気になるのは、ブラタモリがカブること
明日、秩父だし見たかったんだよなー。
この前実家帰ったときに、秩父行ったんだ~超久々に。
長瀞ラインくだりまでしちゃったよ。
そしたら、船頭さんが
「この前、タモリさんも歩いてました」って言ってたから
あ~ブラタモリだ~楽しみ~って思ってたの。
よりによって、音楽の日とカブるか
ちなみに、船頭さん
「この前、船越英一郎さんがその崖の上から人形落としてました」
っていうのも言ってた。
今、話題になりまくりの、船越さんが。
人生いろいろ。大変です。←大きなお世話

今日「ひるおび」は録れてたから載せておくね
安住さんが番組の時間の説明してるとき
横でうなづいてる中居くん

2人そろって「ぜひご覧ください」の中居くん

この映像、今時珍しくない?
バックから人物が浮いてるっていう(笑)。
まぁ、浮いていようがなんだろうが
中居くんのカッコよさもカワイさも変わらないし
私が超超大好きなのも、変わらな~い

あ~、SMAP大好きだし中居くん大好きだ。
ずっと大好き。

あ、そうだ!さっき、Twitterで見たよ。
キネカ大森に届いてた木村くんからのお花
あーあ…私ももう1回映画行きたいな。
応援上映いいな。
そして、ここでも、SMAPファンの愛がいっぱいだね

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 お笑い事務所SP | トップ | 音楽の日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2017-07-15 13:08:29
ゆうきさんこんにちはー😃毎日暑いですけどゆうきさんのブログで元気もらってます!
音楽の日私も外れました(T_T)
なかなか当たらないですよね✨
うちは今お盆なのでまぁいっかって思いながらも、やっぱりお会いしたかったです。
私は今認知症の母をみています。日常生活は大体分かるけど、時々ハチャメチャになります。私もイライラしてくることもあります。中居君のお顔さえ、拝見するのが辛い時があります。切なくて…でも会いたくて…
だからこそお顔を拝見できる時こそ見ようって思いました。踊ってる格好いい中居君はいないけど、MCの素敵な中居君はいます。
中居君はやっぱり私の癒しです!こんな言い方失礼だけど、ずっといてほしい存在ですよね✨
アッ❗買い物してこなくちゃ…始まってしまう!またお邪魔します👋
ゆうきさん、こんにちは⭐️ (のんたん)
2017-07-15 17:46:52
今日も暑いですね〜😆
リアルタイムで「音楽の日」を見るために午前中にお買い物を済ませて、夕ごはんは買ってきたお惣菜、冷蔵庫にはスマチーと氷結も準備してテレビの前でスタンバイしてました。
今日も中居くん、可愛くてカッコイイ💙
ホントにこの番組は意味のある素敵な番組なのでずっと続いて欲しいな。
もちろん司会は安住さんと中居くんでね❗️
今SMAPはいないけど、いつか、いつかまた5人揃って歌ってくれる日がくると信じて…
応援していきたい。
長時間なのでハガキ職人やりながら復興に思いを馳せつつ番組を楽しみたいと思います。
Unknown (おだちゃん)
2017-07-15 19:08:32
ゆうきさん、こんばんは。
今日は仕事だったので、せっかくの「音楽の日」最初の頃は観られなくて……
次から次と出てくる後輩グループ……
観るのは複雑……
やっぱりSMAPさん達がいないとね。
観覧応募したけど、見事にハズレ……
生中居さん観たかった~
まだまだこれから観てますよ~~

毎日暑いですが……体調を崩さないようにしましょうね。
またお邪魔します。
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-07-15 23:14:18
音楽の日の観覧は、当たるほうが奇跡ですよねぇ。わかってるんですけど、凹む(笑)。凹むけど、当たるとは思ってもなかったから、仕事も休みはもらってませんでした。もしもしもし、当たったら、変わってもらえる人にだけ一言お願いしておきましたが(^^;)。
お母様、認知症なんですね。大変でしょうって言いますけど、介護したことない人には、絶対わからない大変さですよね。私、ちょっとだけ介護したことあって、こんなに大変なのかってことを知りました。時々ちゃんと発散して、お身体お気を付けくださいね。
のんたんさんへ (ゆうき)
2017-07-15 23:20:06
リアタイまで完璧に済ませましたね~!私、仕事してましたよ~。あー、2時だ・・・始まった・・・とか思いながら。
本当に、この番組、ずっと続いてほしいです。司会の2人がいいんですよね~あったかいです♡いつか、ここにSMAPが出てきて、歌ってくれる日が来ますよね!そんな日を心待ちにしてます。私もはがき頑張ろ。
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2017-07-15 23:22:39
お仕事お疲れ様でした。私も仕事でしたよ~。夕方から見ました。でも家事しながら、だから、なかなかゆっくりは見れてないです(涙)。
生中居くん見たかったですよね。私もです。私も中居くんに会いたかった。でも、そんな人が、ものすっごいいっぱいですもんね。
おだちゃんさんも、お身体お気を付けくださいね。かな~~り暑いので!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む