チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

炎の体育会系TV 2位途中から1位

2017-03-21 18:14:54 | 中居正広

今日1日ずっと雨だった~
中居くん、アメリカでどうしてるかな。

朝の続き、ってことで
2位発表のあとの流れからね。
ナレーション
「そんな中、忘れられないホームランがイスラエル戦のリポート中のホームラン。その瞬間も、もちろん中居を、カメラは捉えていた」
カメラさんめっちゃ羨ましいよなぁ。
野球の試合を追ってるカメラマン以外に
中居正広を追ってるカメラさんがいたってことでしょ~
そんなおいしいカメラマンさんがいるとは~

中居くん「歓声すごいですよね」
SMAPライブで歓声あげたいと心底思う

「打ってほしい場面で、打ってくれるのが、筒香選手…ダーーーっっ」の絶叫~

「来たぁ~~っ!!!」

よっしゃー!みたいな。
で、ガッツポーズ

これ見れて嬉しい~~
中居くん、超カワイイ
幸せ感じる~~
ナレーション「興奮しすぎて、もはやリポートどころではない中居だった」

や…やばい……かわいすぎる…
普通女の子がやって、カワイイんじゃないの?この下から見上げてる感じ。
なぜに44歳の、世間だったらオジサンと言われるこの年齢の
中居くんが、こんなに可愛くなるんだ謎すぎる~~~。

ちょうどリポート中にホームランって、
中居くん「あれ、俺のファインプレーじゃない?」

「筒香選手というのは、打ってほしいときに、打ってくれる~!!だよ」(笑)

こっちで3人で盛り上がったけど
ちゃんと槇原さんにも振る、この気配り
「槙さん、そんなことあります?」

で、何か気になったらしく、下向く中居くん


さてさて。
1位だよ~~
ところで。
この、たくさんの中居くん、
素晴らしいよね
映像考えた人、楽しかっただろな~
全部カワイイし、全部カッコイイんだけど
どれにするよ?みたいな~


1位「興奮度100%。WBCで覚醒した影のヒーロー」
ようやく100%か。私は毎日中居くんに100%(最後まで言わせていただきました


全然打てなかった小林選手がヒット~!
中居くん「お~~~っ

↓これ、私が中居くん見て興奮してるときと、大差ないと思うんだけど。

「小林~~」

「小林~~」名前連呼(笑)。

「打てるじゃねーかよ、小林~」

その映像を見ての苦笑(笑)。

「これ、ダメだ」だって(笑)。

蛍原さんにも
「侍JAPANのキャプテンでこれは…」って言われてる(笑)。

大丈夫~
中居くんが、どんだけ野球好きか、みんな知ってるもんね~

中居くん、小林選手は、
「やっぱりキャッチャーとしてかなと思いますけどもね」
って、キャッチャーとして
どんな球もキャッチしてることを話す。
「ランナーもいないのに、一生懸命取るのよ。今日とかも、千賀の140くらいのボールを」
って話してたときの指がたまらなくて思わず写真撮ってしまう自分。

「あのひたむきな感じ

「俺、抱かれてもいいかなって」

うわっ!きた!
抱かれてもいいのが、原さんだけじゃなくて、小林もか~~
私も毎日ひたむきなんですけど(いったい何に対してだよ)
抱きたくならないですかね、中居くん。

宮川さん「次は大丈夫なんですか。準決勝でしょ」
中居くん「やっべぇよ」←おまえもな(山田花子風)。

中居くん、よっぽどヤバイと思ってるらしい。実際ヤバイんだけど。
「やばい、やばい。ホントにヤバイ」(笑)

槙原さん「トップクラスの選手が出てくる」
中居くん「やばい。できんのかね」(笑)いいのか、それで(笑)。
私はそれより、
この中居くんと槙原さんの間、
中居くんの左腕がしっかりあるし
たぶん、これは、中居くんが「ここにおいで」って言ってると思うので
座らせていただこうと思います(妄想)
もちろん、中居くんの胸に頭を当てたりしながらです~きゃ~

蛍原さん「そこに勝たないと、優勝できないんですからね」
中居くん、ここで手のひらをこすってる


では、最後に。
準決勝を決めた瞬間の中居くん
横からそっと見ていて

やった~!的な拳あげ

そして、この、カワイイカワイイ笑顔でした


侍JAPAN、日本から、一生懸命応援するから~
勝利の女神が微笑みますように

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎の体育会系TV 2位途中まで | トップ | WBC 準決勝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ💓 (うめちゃん)
2017-03-21 18:36:58
ゆうきさん‼いよいよです!ドキドキです!でも仕事でかぶり付きでは見れません😞携帯でチェックしながらだから、仕事はかどらないだろうなぁー😓さっさとおわさないと…少しでも応援したいし、中居君のレポーターもみたいし…しっかり応援しましょう\(^o^)/
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-03-21 18:43:01
いよいよですよ~!怖くてドキドキ~。でも楽しみです(^^)。私、明日も仕事、休みなんですよ。ラッキー♪って感じです。ずっと生で見れると思います!応援がんばりましょうね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む