チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓  東京23区SP

2017-08-10 21:49:09 | 中居正広

仕事、明日からお盆用シフトで忙しいんだよな~
…って思ったら
違ってた。
今日からだった(笑)。
今日、仕事から帰ってくるのも
いつもより遅くなっちゃったから
窓のブログは、申し訳ないけど、簡単に書かせてもらおう
って思って
あんまり書くつもりなかったのに
なぜか長くなるような気がするんだけど、どーしてよ?
これでも、自分なりには、相当まとめてみました
(ちっともまとまってない)
だってさ、中居くん、超カワイイでしょ~
全部ぜんぶ、中居くんが話した、ぜ~んぶを、
書きたくなっちゃうよね

最近、みやぞん、よく中居くんに会うね~。
うらやましいぞー。
足立区で出てきた、みやぞんと相方あらぽん。
みやぞんが歌う足立区の魅力の歌
「足立区は生産量都内一~♪なんの生産量ですか~♪」って歌に
中居くん「なんだろなぁ」(笑)。の顔


港区に30歳から住んでるドン小西さんが
30歳のときの写真を見てる中居くんの
重ねた手の間に入りたい
一時停止して、手の間の隙間を下から覗き込んでみてしまったわー。
(何にも見えないので無駄です←誰でもわかる)


世田谷区に住んでる、はるな愛ちゃん、
「小学生の時に、おばあちゃんと世田谷の聖子ちゃんの家に行っちゃって」
中居くん「うわ、迷惑~~」

でも、聖子ちゃんのお母さんが、家に入れてくれたってスゴいよねぇ
っていうか、時代だねぇ。
でもわかる、昔って、平気で住んでるところ書いてあった。
私小学生のとき、イモ欽トリオの西山くんが大好きで、
西山くん、三鷹に住んでるって書いてあったんだよ。
だから私、大人になったら三鷹に行こうって思ってたもん(笑)。

世田谷の話をする愛ちゃんに、気のない返事をする中居くんを見て
ゲストMCの山里さん「今んとこ、中居さんが世田谷に1番興味なさそうです」(笑)

最初のテーマ「我が区のここがすばらしい」

世田谷区の魅力を説明する愛ちゃんを見てる中居くん(笑)。
う~~ん今日もカワイイ笑顔

世田谷のことを、あんまり説明できない愛ちゃんに
「何読んでんだよ~!」って歩いていって、腕掴む中居くん。
や~ん私も腕掴まれたい~

愛ちゃん、世田谷で緑の多いところを思い出した(笑)
「等々力渓谷!これはすごいですよ!」
中居くん「やっぱ、行くの?」
愛ちゃん「……」行ってないらしい(笑)。

中居くん「(世田谷に)愛がないなら、ないで、別に」
愛ちゃん「あるわーーーっ!!!」
山ちゃん「こういうときの中居さんて」
(差し棒を手のひらでゴロゴロしてんの~

山里さん「刑事の目するでしょ」(笑)。

愛ちゃん「取り調べみたいにね」
中居くん「聞きたいからさ」
中居くん、はるな愛ちゃんが楽しいらしい(笑)。

世田谷では、ラーメン博とか、ドイツのお祭りとか
色々なイベントが行われるって話をすると
中居くん、愛ちゃんに「行くんだ?そこ」
愛ちゃん「行きますよぉ~ははははは」(行ってないな、これは(笑))

愛ちゃんが、世田谷のことを話してるときの中居くん~

なに話したんだったっけ?家賃だっけ?
高いところと、安いところがあるって話になって
高いところは、愛ちゃん「二子玉とか」って。
で、二子玉の高島屋を説明中。にやける中居くん

で、中居くん「高島屋って結構行くんですか?」って聞きながら
ここで、最後に小高先生から指摘された中居くんが耳触ってたところ。

世田谷は、三茶から下北行くには、どうやって行くの?って聞くと
愛ちゃん「ちんちん電車乗って乗り換え」
それを聞いた新宿出身玉袋さん
「あなたが、ちんちん電車って。ないのに二子玉」に笑う中居くん(笑)
まぁ、確かに(笑)。

中居くん、世田谷は渋滞するって。
で、そのルート上
「246走ってるときの首都高の屋根、低くない?」
あ~中居くんが運転してるところを想像

愛ちゃん「低いと思うけど、よ~~く見て。すっごい高いよ、あれ」(笑)。

中居くん「こんな(プレゼン)へたくそなの~?(笑)」って。
そんな話をしながらも、差し棒をゴロゴロしまくり

新宿は悪い人が多いって話に
玉さん「世田谷や渋谷に潜んでる一般のフリした悪い人よりいいです。新宿は、悪い人ですよ!って書いてあるんですから」(笑)
なんか、この言葉、確かに!って感じ。

新宿は、ロケにも使われてるって。
太陽にほえろのオープニングとか。
そのリスト見て
中居くん「太陽にほえろは、結構前だな~って思うけど、最近の、君の名は、もそうなの?」の指先


話は渋谷に。渋谷はすごいって話なんだけど
中居くん「俺の友達、じゃない…すごい遠い友達だけど、××買うんだったら渋谷行け、っつってたよ。…遠い友達だけどね」
遠い友達じゃないと大変だよ、それ、たぶん(笑)。

山里さん「ちょっと渋谷、いい感じですね」
中居くん「そうだねぇ。世田谷最下位ですけど」
愛ちゃん、よっぽど好きだろ、その目(笑)。


渋谷で生まれ育った藤井さんの、渋谷の実家訪問VTR。
すっげぇな。世界が違うな、これは。
っていうか、私見ながら
こんなに金と人のつながりあるんだったら
SMAPどうにかしてくれ~~!!って思ったわー。
VTR明け。
高橋真麻さんは、遺産相続でモメる、って言うわ
玉さんは、一家バラバラ、って言うわ
なんかろくなこと言われない(笑)。

山里さん「品川区、負けちゃいないですよ」
真麻さん「品川区、ちょうどいいんですよ」
中居くん「品川区ね~」の笑顔

品川って言うと私
中居くんは、品川駅までチビちゃんたち迎えに行くんだよね~って
そればっかり妄想

中居くん「品川って、やっぱりさ、品川ナンバーだもんね」
って、中居くんも、そんな風に思うのか~。

真麻さん「2027年にはリニアモーターカー通りますし」
中居くん「まだリニアモーターカーできてないの?」
(ペットボトルのフタ開けてる

中居くん「俺、小4の時から言ってたぜ」
わかる、わかる!!
私が小学生のときから言ってるよ、リニア(笑)。

ここで愛ちゃん「わくわく感がないもん。うちは、アスレチックがあったり…」
中居くん「アスレチック?」…(笑)

中居くん「俺なんか、もう、40、50なのにさ、アスレチックあるの?っつって(よだれをぬぐう

「じゃあ、オレ、世田谷住もうかな、ってならないもん」(笑)。

港区。
中居くん「港区には、テレ朝?TBS?…」って言いながら、指を折るキレイな指だ~

「汐留?お台場?全部港区だもんね」って。
ドン小西さん曰く、港区でお金ホントに持ってる人は「犬大きめ」だって(笑)。

ここで、平均年収ランキング。
中居くんたら、今度は差し棒、鼻に当ててるんですけどっ
この差し棒、幸せだわ~~
ゴロゴロされて、鼻に当てられて

世田谷は7位だったのを見て
はるな愛ちゃんが「庶民からセレブまでいるから」
って言っただけなのに、中居くん笑ってる(笑)。

愛ちゃん「中居ーーーっ!!!」(笑)。

3位をめくるときの、この腕、めっちゃいい
すっごいイイよ毛が。

めくったときの指もいいし~~

次は、足立区を、あらぽんが取材のVTR。
山里さん「それではVTRご覧ください。どうぞ」のときに水を飲む
飲むところ見てると、
あ~~そのペットボトルくれ~~って思うよねぇ。
持ってるフタまでも可愛く見えるから不思議~

足立区のおじさん、
中居さん、知ってますか?に
「SMAPの中居」って言ってたね~
普通のおじさんも、中居くんは「SMAPの中居くん」なんだよ~

足立区VTR開けて
藤井サチちゃんが「なんか、いいな、って思っちゃった」って
この子はいい子だなぁって思った~
ここで、今度は、みやぞんとあらぽんが「I LOVE 足立」を歌う。
中居くんのその笑い方は、合っているんだろうか。


心理分析。
今回は「実は我が区を愛していない人」の説明に
はるな愛ちゃん「こわいわ~」で笑う中居くん(笑)

そして、やっぱり、愛ちゃん(笑)。
小高先生の説明に中居くん大笑い

小高先生、中居くんの態度が物語ってるんだって。

小高先生「耳に手触れてるのは、相手の話を疑ってる」だって(笑)。
さっき、愛ちゃんの話を聞きながら耳触ってたのは
高島屋に行ってるかって話だったね(笑)。
そして両耳触る中居くん
手首の内側もキレイだわ~
脈を計らせてください。って言いたくなるよね~。←ならないよ




昨日から書かせてもらってるんですけど
明日から仕事がちょっと忙しくなるので更新できなかったらごめんなさい。
それと、
1週間ほど、コメントのお返事、お休みさせていただきます。
メールのお返事も、いつも以上に遅くなります。
今もだいぶ滞っていて、申し訳ないんですけど

お盆休み、みなさん帰省したり、お出かけしたりするのかな~
気を付けてお出かけくださいね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天ニュース 夏祭り3時間SP 3 | トップ | ポスター保存 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事