チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

BEST

2016-07-26 22:06:47 | 中居正広

今日は久々に大雨でした
涼しい1日だったよ。

この前
「藤沢辻堂Walker」見てから
ずっと見たかったんだよね~。
ほらほら、昔やったでしょ~、
SMAPが「BEST」アルバム出したときにやった特番。
中居さん、藤沢を回ったんだよねぇ。
金スマでも行ったしねぇ。
だけど金スマで行ったときの回が今日見つからなかった
でも、BESTは見れたんだぁ

2001年4月1日放送。
SMAP BEST
初めて5人 こだわりベスト

あ、いつものことだけど
中居さんのところしか書いてないよ

待ち合わせは藤沢駅前。
やっべぇ怖くてカッコイイ

海岸沿い。
女のコとも2回ほど来たことがあるって。
キスをしたかったのか、したくなかったのかわからないけど
オレはしたかったけどね、って(笑)。
私もしたいです(おまえはひっこめ)

右に見えるのは江の島なんだけど
昔叔父一家が住んでいたマンションが
まさに、この景色のマンションで…
私よく遊びに行ってたのよねぇ。
この浜辺をいつも歩いてたんだわ。
う~ん…もしかしたら、マジで中居さんとすれ違ったんじゃないだろうかー。
すれ違ってたら運命に違いないわ
(そこで何にもないんだから、運命でもなんでもない)

中居さんが通ってた「鵠沼小学校」。


夕方、この踏切で「ブルートレイン」が通るときに引っかかっちゃうと
門限過ぎちゃう時間になるから
ブルートレインが通る前に通らないといけなかったらしい。


川のところにあった「秘密基地」を探したけど
もうありませんでした。
お菓子食べてたんだって。
わかる~~
私もいっつも秘密基地作ってお菓子食べてた(笑)。


で、居酒屋で乾杯。
このアングルってさ、
カメラマンさんと乾杯、みたいな感じなんだけど
自分が中居さんと向き合って乾杯してるみたいだよね

中居さんと飲むってどんな感じだろ~
酔ってフラフラしようっと←悪

更に友達を呼ぶ。
やっぱり中居さんは友達が好きなんだよね~
携帯が時代を感じるけどね。
アンテナ伸ばして話してたし(笑)。

乾杯してる腕の筋がたまんないの

タバコ吸うのはダメなんだけど
なんだけど
なんだけど
めっちゃカッコイイ~~


友達に言われてました、
「BESTアルバム出したよね?くれないの?いい歌あったよね~。
 でもボリュームでかく聴けないよね、恥ずかしくて」って(笑)!
その言葉に爆笑の中居さん


藤沢辻堂Walker、増刷なんでしょ~
やっぱりすごいぞ、中居正広

今日、この「BEST」映像を探してただけなのに
違うディスク、色々出てくるでしょ~。
いっぱい見ちゃった。

テロテが最初に出てきたときの「ラブアワード」(笑)。
慎吾からの出題。


吾郎の解答聞きながら
「え?」って顔してる中居さん(笑)。

木村くんと吾郎がすごい似てる解答で
「え?」って顔しながら自分の答えをチェック中(笑)。

そして出た!テロテアリーナ


も~~、爆笑させていただきました
私、カツケン好きだったな~。
めっちゃ面白かった

あとね、
写真撮ってないんだけど
何年か前にスマスマでやった「本恋」ってあったでしょ~。
実際にあった恋の話を再現したやつ。
あれ全部見ちゃったよ。
中居さん超かっこいい~~クラクラ~~

今日色々見て
HDD編集してダビングもしたし
充実の1日だったぁ

いつの中居さんも大好きだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も眠れない | トップ | 図書館♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~(^o^) (おだちゃん)
2016-07-27 07:25:01
地元を巡る中居くんは観たことなかったので、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
香取慎吾監督作品、「テロテアリーナ」は懐かしいですね(*^▽^*)
いつもカッコいい中居さんをありがとうございますm(__)m

これから暑くなりますね……
年々、年を取り体力に自信がなくなりつつありますが、SMAPさんを応援しながら元気でありたいと思っています。
お互い体調崩さないように気をつけましょう(^^)
失礼しましたm(__)m
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2016-07-27 13:31:48
テロテ、懐かしいですよね。楽しかったなぁ。昔のスマスマ見ると、ずっと爆笑で、またこういうSMAPが見られる日が、1日も早く見られることを、願わずにはいられません。
今日は暑いです~。昨日涼しかったのに。体おかしくなっちゃいますよねぇ。お互い気を付けていきましょうね~!
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事