チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!5

2016-12-07 16:31:59 | 中居正広

それでは、やっとインタビュー(笑)。
私、ダメだよね~。もっとちゃんとまとめなさい!って感じ。
これは反省しないといけないわ。
次回特番のときは
中居さんが、いくらカッコよくて大好きだからって
写真ばっかり撮っていないように…
いっくら、カッコよくて、どうにもならなく大好きだからって

あ、それでですね、
前にも何回も言ってるんですけど
私、SMAPの番組全般、リビングにあるレコで録ってまして
ところが我が家のリビング、ものすごい明るいのよね。
いや、それはいいに決まってるのだけどね。
で、テレビ画面を写真撮ろうと思うと
画面に全部、明るい太陽の光が反射しちゃいまして、
写真光って撮れないんです~
カーテン閉め切っても明るくて。
(昼間から全部のカーテンを閉めちゃう我が家は相当怪しいと思う)
なので、
アップしてある写真、だいぶ反射してます。
そして、よく見ると
私も鏡みたいに映り込んでたりするので
心霊写真かも!って怖がらないようにお願いします。
心霊写真ではなく、
もっと怖いかもしれない、私なので~
中居さんには、憑りつく勢いではありますが
(ホントに怖いからやめなさい)
憑りついては、いないので
ご心配なく~~(明るく言ってみる)
それでですね、
(また前置きが長くてごめんね)
今日がまた、晴れまくってて、
写真がどうやっても撮れない。
なので、どうにか耐えられる範囲で撮れた写真までは載せるけど
途中から写真ナシで更新させてもらいます。
ご了承くださいませ

日本シリーズ、大事な第三戦。
歩かされる大谷だけど
ホントは大谷選手「ありがとう」って思ってたそうです。
中田さんのほうが打てると思ったから。

で、待ってた中田選手の話を聞く中居さん。
バットを持ってる設定の手が好き

中田選手は、悔しいとかあったけど
実は頭真っ白になっちゃったから
平常心でいられるように、下向いてただけ
みたいな話でした(笑)。

栗山監督に話を聞いてる中居さん
中居さん、もう少し深く座ってもらえますかね。
私、その広げた足の間に座ろうと思うんで

栗山監督、2連敗だったけど
黒田投手が出てきてくれたから、
黒田投手と戦えるのは最後、ってことで
集中力が出て、それがよかったんだそうです。

中居さん、楽しいだろな~
大好きな野球の話を、こうやって直接、
選手や監督から聞けるんだもんね。
自分で言ったら
大好きなSMAPに、直接色々話会って聞いてるのと同じだもんね

さて。
また話は、3戦目の中田ヒットに戻りまして。
中田選手、すごい喜びたかったけど
怒ってた手前、我慢してクールにしてたって。
で、その話を聞いてる中居さん

でも、放送したのとは、別の
中田選手だけを追ってた映像を見てみる。
マルチ映像ってことよね
最高、マルチ

その映像見ると、
実はガッツポーズをしちゃってる(笑)。

中居さん
「ガッツポーズ、やってんじゃん!」

それを言われて中田選手
「実ははじめ、やっちゃったんですよ」

中居さん
「そりゃ、そうだよ。最高に喜ぶ場面だもの。よっしゃ~!」

「…違う、さっき、俺、悔しかったんだ」って(笑)。

これ見ながら思ったんだ~。
SMAPもさ~、
ガッツポーズしたいよね~。
最高に嬉しい瞬間がやってきてほしいよね~。

さて。中居さん、栗山監督にお願いを。
「大谷の打席がもっと見たい」

すると栗山監督
「今考えてるの、そのこと。来年に向けて」
って…。
私たちも、もっとSMAPが見たいです。
ずっと、ずっと、ず~~~っと!
SMAPが見たいです。
…ってさ~
きっと今、みんなそうだけど
どんな事柄でも、全部SMAPに結び付けちゃうよね。
何見てても。

また、選手インタビューに戻りまして。
デッドボールのときの話。
一応、みんな、グラウンドに出ることは決まってるそうです。
中居さん
「でも中田選手は、決まってるからじゃなくて、闘争心で出て行ってましたよね」(笑)

向こうは、新井選手が出てきて…
中田選手
「広島県人は気性が荒いな~」だって(笑)。

中居さんは、穏やかだからな~
私は、めっちゃ戦いたい(笑)。

西川選手は、実はこの時、一切動いてない。
で、西川選手「いや、違うんですよ」
中居さん
「違うとかないよ。当てられたんだよ?」

西川選手「でも次の打席だったから」
中居さん「自分の仲間がやられたんだよ?」

「中田も行った、大谷も行った、ここはみんなで、ガッと一丸となるんじゃないの?」

(そうそう!そして今SMAPファンは一丸となっているわよ~~

中居さん
「たっぱで言ったら、あの中で一番大きいわけだから」って
大谷選手に言う
「ちょっと待て、ちょっと待てよ、ってできる」
って
みんなを上からつまんでる(笑)。

私も中居さんに、そうやって、つまんでもらいたい~~

西川選手は、次の打席に備えて
目薬さして、準備万端だから、ここで動いたら目が乾いてダメになるってことで
動かなかったそうです~

ここまでで写真終わらせてもらうね。
結構無理やりだったでしょ。写真

大谷選手は、食事誘っても、
ルームサービスとっちゃってるから来ないそうです。
なんか平成のコって感じ(笑)。
先輩に誘われたら何としても行け!って
昭和の私は思うので(笑)。

で、中田選手なんては、やっぱり絶対いってたそうで
その場で話を一緒に聞いてた稲葉さんも
「翔誘ったときは、来てくれたよ」
って言うと
中居さん、中田選手の肩擦るの~
中居さんに肩を触られるって
どんな感じだろね。
肩から溶けちゃいます~~って感じだろね。

大谷選手は、あんまり自分のことを話さないらしい。
中居さん
「彼女できたとしても、言わない?」
って聞いたときの小指がたまらなくて~~
曇ったすきを見計らって
ここだけ後から思わず写真撮ったぞ!

やっべぇ~~この小指~~

ってことで、
なんか、最後だけ超ダッシュだけど(いいかげん女なんで)、
ここまでにします~!

次!慌ててスマスマ更新するね。
とりあえず、
ワンコの散歩行って夕食作って、って
家事を済ませるわ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居正広のスポーツ!号外ス... | トップ | スマスマ♪歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事