チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

S☆1(土曜の夜中編)

2016-10-16 23:58:08 | 中居正広

いつも、更新できないときは
できません、って書いてるのに
いきなりお休みしちゃってごめんなさいっ!!!
土曜の早朝、急きょ、大阪の娘のところに行かなきゃの事態になりまして
昨日、いきなり、また大阪行って、泊まってきました。
で、今日昼過ぎ帰ってきて、夕方から閉店まで仕事していて
全然ブログできる時間がなかった
すいませんでした

ナカイの窓のことを土日でやろうと思ったのに
結局、ほぼ手つかずなので
昨日の夜中にやった「S☆1」先に更新するね。
窓は、絶対めっちゃ時間かかっちゃって
更新しようと思ったら、朝になりそうなので~

ま~~~、中居さんの、キレイなことっ
スーツだし、スーツ
もうスーツで出てきたら当然今日も「抱いて」って思う
絶対でしょ、これ。
やばいわ~~

ネクタイ触ってるし~~


ドラフトの話。
「今週ですからね~。来週か?今週か?」って
この土曜の夜中ってのが、そういう発言になるわよね(笑)。
土曜ととらえるのか、もう日付変わってるんだから日曜ととらえるのか。
私は、今週でも来週でも、どうでもいいです~~(いいかげん女)


でもドラフトの前に
田中さん「まだまだクライマックスシリーズ」って昨日の試合の話。
中居さん「やばかったね~!」って…。
だ~か~ら~~~!!ヤバイのは、中居さんだっつーの
あ~~かっこいい好き


広島に決まって
中居さん
「強かったですし、広島にいってほしかった、今年は」って


こっちは↓、ノムさんのぼやき解説の小窓笑ってるの


田中さんがパリーグの様子を
「ちょっとわからなくなってきたでしょ」って中居さんに言うと
中居さん
「ね~。パリーグ…ソフトバンクが勝つようなことになると、雰囲気ガラッと変わりますので~」
って…

中居さん、楽しそうだったねぇ
S☆1、基本的に中居さん、いつも楽しそうで嬉しい

色々話して…
中居さん「いや~~ホントわからないですね~」って。

中居さんが楽しいのは、よくわかる~~
…ん?
私ってば、何にも話聞いてないから
「ホントわからないですね~~」って
何がホントにわからないのかが、わからない

「瞬時の判断が大事ですよね~」って槇さんに言う
槇さん(笑)←窓を思い出してる自分

瞬時の判断が大事、わかる~~。
ここで、どう動くかで
中居さんの腕の中にいけるか
はたまた、行けないまま、一生が終わるのかが決まるのよ
(中居さんとは、だいぶ違う話と思われる)

田中さん「巨人は今年、ちょっと残念だった」
中居さん「由伸元年ですよね」
…いいなぁ、田中さん!中居さんが隣でこの表情よ~
あとね、今日、やったら気になったのが
耳にキレイに髪がかかってないこと。
…これも好き~(結局なんでもいいバカ)

色々理由あげたけど、結局
「広島が強かったのが大きかったんじゃないですか」って。


そして、いよいよドラフト会議。
中居さん
「毎年のことですけど、若い子たちの就職先が決まるわけですから」

「色々なドラマがあると思いますけど」

そうなのよね~。
いろいろなドラマがあるのよー。
私も中居さんに、
愛人ドラフト会議で1位指名されたい
(そんなものはないです)

えっと…名前のわからない方が(また失礼)
なんとか投手のことを(またまた失礼)
「たくさん球を受けてきてるけど、おそらくNo.1」って発言したら
中居さん
「毎回No.1って」(笑)

ホントのNo.1ですか。ってさぁ。
中居さんは、本当~~~のNo.1です!私にとって


なにやら、みんなが話してるときの
中居さんのこの「手」に、ニヤニヤしちゃった


田中さんが、自分の一押しを話してるときに聞いてる中居さん
私の一押しは中居正広(いちいち色々挟みたがる自分)

中居さんの一押しだって!
はぁ…私じゃなかった。(バカか)


観ての通り、笑ってる中居さん

ドラフトの話しながら
「楽しい」ってうん、わかる

抱きしめたいくらいカワイイの


そしていよいよ、ドラフト会議よ~!
(本番じゃないです。←みんなわかってるってば)
本番さながら、って感じで
くだらないって言いながら、めっちゃ楽しがってる中居さん


ドラフト予想を聞いてる中居さんが
ま~~~カッコイイこと
耳さわったり

口元に手とか

指を交差させちゃったりして

あまりにもカッコよくて、キレイで感動

そして、抽選会。
本番さながらに挑戦!

田中さんに「なんで巨人?」って羨ましがられてる(笑)。
中居さん「なんか気使ってもらって」だって

ドキドキするって、楽しそうにしながら
中を見る。

で、この知らない人が(ずっと失礼)引き当てた~!


あんまり(全然とも言う)話は聞いてなかったんで(ヒドいっつーの)
内容がよくわからないんだけど
どうやらピッチャーの話をしていたらしい。

「でも大学のピッチャーもいいですし」って
(朝起きて、顔を洗ってるのを見てる中居さんを妄想する用


田中さんが、ひろしましんじょう(字がわからない)の堀投手?(やっぱりわからない)が
いいピッチャーだ、って話をしたら
中居さん「詳しい」ってニコニコ


みんなの話を、
聞いてるだけなのに、幸せそうで

好きなことの話って、
やっぱりしあわせだもんね
きっと私も、中居さんを見るときは、幸せそうなんだわ(笑)。


この中居さんは↓
右手の指を、台の上で動かしてたのが気になった~


ドラフト会議、20日は、
また今年も中居さん司会の特番だそうです
「今年も3時間SPなので、ぜひご覧いただきたいと思います」って。
絶対見るよ~~


さて。
今日このあとの「S☆1」も
中居さん出るってよ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天SP | トップ | ナカイの窓 渋谷vs原宿SP »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う感じもGOOD^_^ (かすれムーン)
2016-10-17 12:06:44
ゆうきさん

忙しい中、楽しいブログありがとうございます。
また、電車の中でニタニタしちゃった笑
愛人ドラフト会議って(爆笑)いいですね!
でも私は、もしつよぽんに誘われたとしても、心の友でいよう(強がりー)って言っちゃうかも。
まだ子供小さくてこの母の気持ちは理解できないだろうとおもうので、、ってゆうきさんばりの妄想に走ってます!!
中居さんがゲストで出る番組も雰囲気変わって新鮮。いいですね^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む