チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜サプライズ 2

2017-04-19 16:37:56 | 中居正広

買い物から帰ってきた~。
ランチにパスタ食べたんだけど
パンは食べ放題のところで食べたから
また太る~
私、今、人生最高太ってんのよね(笑)…笑い事じゃない
中居くんに会う予定がないと痩せる気にもなれないんですけど。
中居くんに抱かれる予定があると
速攻痩せると思うので
中居くん、どうかお願い(無理なお願い)

ではでは、火曜サプライズの続きね~

鶴瓶さん「朝な、散髪の入れてたんや。そしたら、日にち間違えてて、閉まってた。朝早くから…」
中居くん「べぇさん。それ、スタッフの前で言って、ウケたからって、ここでウケるとは、限らないですから。仰天のスタッフは、気使って、ウハハハハって笑ってくれますけど、俺、ピクリともしないですからね」
(笑)めっちゃウケるこの2人!

鶴瓶さん、食べようとしたらしく、ちまきのひもを外してたのに、
また締めなおす(笑)。

中居くん「ウエンツ食べてみ」
鶴瓶さん「これ、うまいよ。差し入れ必ず入れますから」
中居くん「あ!差し入れ、もらったことある!東京ドームとか。慎吾と剛が全部食ってた。こんなに(って、たくさんあるのを手で表現)あったのに、2人で全部食ってた」
ライブだわ~~ライブ~~。シンツヨ食べるもんね

ウエンツ食べる
「うまい!めっちゃしみてる!」
2人「……よかったなぁ……」

ウエンツ「…。火曜日移動して終わっちまえ!」(笑)

見て見て~~笑いながら足掻いてるんだか、こすってるんだか、わかんないけど
中居くんが足を出すというサービス中

ウエンツ「こっちだって、命削って低視聴率でバトン渡してやる!」

ところが、いつもは、
火曜サプライズ→さんま→仰天だから
2人が、さんまが盛り返してくれるから~
みたいに言うと
ウエンツ「今日は火曜サプライズの2時間SPのあとの、仰天です~~」(笑)
鶴瓶「よ~し。食おう」(笑)


続いて。
鶴瓶さんと中居くん、紅白2人でやったなぁって話に。
鶴瓶さん、自分は台本読まないって。

鶴瓶さんが「中居はこんな分厚い台本全部読む」に
中居くん「名前覚えなきゃダメじゃん。当たり前なのに、覚えない」
ウエンツ「よく言いますよ。俺の名前間違えたじゃないですか」
中居くん「俺、WaTのこと、なんて言ってた?」

ウエンツ「ホラッチョって言ってましたよ!俺だけならまだしも、徹平まで、おーい!って。俺、徹平の、おーい!初めて聞きましたよ」(笑)

こんな顔して聞いてんの(笑)。
中居くん、ホラッチョ懐かしいね~

中居くん、ウエンツ大好きだからねぇ

食べたっぽい。おしぼりで手やたら拭いてる
そして「OAはどれくらいするの?」に
ウエンツ「編集無しで流しますよ」流して流して~~

ちょっとやりとりあって
中居くん、ウエンツに「何とかなると思って来ただろ」

ウエンツ「お2人いるんですから」
だよね、だよね~~当たり前だよね~
だって、この2人だよ?そりゃ何とでもなる。
中居くん「一応俺ら、ゲストだからさ。どうすればいいかわかんない」
っていうと、ウエンツが小声で何か言う。
中居くん「え?」
ウエンツ「教えてくれ」(笑)。

中居くん「べぇさんが、まだ1本もヒット打ってないじゃんか」
鶴瓶さん「俺はヒット打たんでもええねん。打席に立ってたらいいねん。…すごいカッコイイな」に
優しく笑う中居くん~


そしてそのあと。
中居くんが、鶴瓶さんの怒ると怖いんだって話を(笑)。
「このボケ!」

怒ってる鶴瓶さんをやってみせてる(笑)。

中居くん、更に顔までマネて続ける(笑)
「こんな飯食ってから、本番なんかできるわけないやろ。なんだこの弁当は」
鶴瓶さん「そんなこと言う男か(笑)」
中居くん「なんでや」

「これから収録するのに、なんで握り飯2つなんや」

ついに鶴瓶さん
「内容変えてくれ。怒った内容、握り飯2つでキレてるヤツって(笑)」


最後に、鶴瓶さん
「なんていう番組のタイトル」って…
中居くん「(笑)。あのさ、タイトル知らない番組に出てるんですか、今」
鶴瓶さん「火曜……」

「…わかった!火曜………サプライズ!」
中居くん「…。なんで、こんな時間かけて、当ててんだよ」(笑)

そしてウエンツが
仰天の「見どころを」っていうと
鶴瓶さん「色んなコが、いろんなことになって…」とか答える(笑)。
中居くん「ほんと4月からギャラ逆にしてほしいですよ」(笑)

中居くんが話してるのを、鶴瓶さんも、いつも優しく見てるよね~



今日、次女の買い物に付き合いながら
「M」ってイニシャルのついたヘアゴム買ってたら
「痛いわ~~」って言われたけど気にしな~い

仰天の更新、今日できるかなぁ。
できなかったらごめんね~。
出来るだけ頑張ります

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜サプライズ 1 | トップ | 仰天ニュース 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む