チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は久々に色々思ってることを。

2017-05-15 22:02:10 | SMAP


今日、月曜日だねぇ。
あのね~、今朝、また何にも考えずに
新聞のラテ欄、
今日のスマスマ何かな~って、
普通~~に目がいってしまった。
でも、今日は月曜だから図書館だな~って
…今日は休みだけど…
ちゃんと、月曜日は図書館で生の中居くんが見れるんだよね、って
そう思ってる自分もいるの。
だんだん、火曜日は仰天。とか
まだ間違えること多いけど、それでも、わかってる自分もいる。

SMAPに会いたいな。
毎日、そう思ってます。
たくさんの人が思っているのと同じに。
昨日のパワスプ聴きながら、
懐かしすぎる歌に嬉しくなっちゃった。
森君のソロ(笑)。
私、これ入ってるアルバム、一時期妙にハマって
めっちゃ聴いてたんだよねぇ。
私たちの中でもそうだけど
SMAPの中でも、SMAPはずっと続いてるから。
形だけ終わりにされたって
誰の心の中でも終わってないもんね。
続いてるけど
今、そのSMAPに会えないのは
たまらなく寂しくなる。

今日は仕事前、いきなり久々に「婚カツ」をちょっと見てた
婚カツの中居くんの優しい顔が好きなんだぁ
直江先生はもちろん大好きだけど
現実とは離れてて、中居くんじゃなくて、直江先生。
でも、婚カツのクニとか
最後の恋の夏目くんは
優しい顔が中居くんなんだもん。
…って、演技としてダメなわけでは、もちろんないので誤解なく。

最近私が大好きすぎて、自分でヤバイと思ってる中居くんは
図書館の番宣で出てたワイドスクランブルのアップ
あれ、超ヤバくないですか~
そのときに記事にアップした写真だけど、コレ↓

私、今日もこの中居くんの笑顔で泣きそうだったよ(笑)。
どうなのよ、好きで泣くって(笑)。
仕事行く直前に、この中居くん見て
うわ…どうしよう、泣く!って思って
泣くの我慢しながら、テレビ消しました。
運転しながら、
これは、いったいなんなんだ、って思って。
恋い焦がれが、行き過ぎてるのかぁ??(笑)。
前は、ただただ、恋してると思ってたけど
最近、それも違う気がして
この気持ちは、いったい何なんだろって思ったりする。
とにかく、大好きなだけ、といえば、大好きなだけなんだけど。

昔からのスマ友さんたちと会うのは
いつもスマコンでした。
だから2年に1回。
初日から始まって、
あとどこに行く~?じゃあ、ここ一緒だから、またここでね~。
って。
当日は、朝から、今どこ~?もう着いた~?ホテルチェックインしたよ~。
グッズ並んでる~。
そんなやり取りして…。
今何番ゲート前!とかね、
で、きゃ~~!!って会って。
群馬の地元の友達でも何人かSMAP大好きな友達いて
ずっとSMAPで繋がってるから
ライブになると、絶対会う。
みんな、これが、うるさいんだけど(笑)楽しいったらないんだ。
当然、今も、時々LINEしたりしてるけど
みんな、
早くライブで会いたいね~
って言ってるよ
もうライブがないとは、絶対思えなくて。
あると思うんだよ、本当に。
希望、じゃなくて。本当に。
それは、やっぱり、SMAPが終わってないと信じてるから。

スマステあったり、中居くんが、何かっていうと「メンバー」って言ったり
中居くん以外のメンバーみんな、
ラジオで普通にSMAP流したり、
SMAPさんたちが
大丈夫だよ、SMAP続いてるよ、って
言ってくれてるから、
本当に信じていられるよね~。

嬉しいニュースが早く流れないかな。
くだらない記事いらないよね、もうホントに。
たいてい嘘だから、読むだけ無駄だよ~。
…って、私のこの妄想日記も読むだけ無駄だけど

SMAPがずっと大好きだし
中居くんにいたっては
大好きすぎて涙が出るという、痛いことになってるけど(笑)
そんなSMAPと中居くんがいて、私という人間ができてるので
明日も、あさっても、その先も、ずっと、
SMAP帰ってくるのを待ってます。

今日は、早めに寝ようっと。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどじまんTHEワールド | トップ | スマ友さん。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (えゆみ)
2017-05-16 06:51:25
ゆうき様、いつもありがとうです。
私もずっと一緒に待ってる!
ホントの笑顔で、SMAPに会いたいもんね!
負けないぞ!がんばりましょう。
そいじゃ、またねぇ!
私も 同じ想い (優子ママ)
2017-05-16 10:04:32
こんにちは。ご無沙汰しています。お会いしたのは 京セラで、あれから 3年近く経ちますが、ライブが無いのが本当に辛いです。昨秋は 中居担のお友達とお話ししたくて、京都に集まり 、どこも行かずに、2日間 SMAPや中居さんのこと喋りました。無性にSMAPロスを感じて、一日中 SMAPのCD聴いたり、ライブ映像見たりしていますが、辛くなる時もあります。
何で こうなったのか、されたのか、納得できていません。
絶対 復活して欲しいです。頑張りましょうね。
smap に会いたいですね (よこたん)
2017-05-16 15:15:19
こんにちは
先週末に近くのスマ友さんと会って、中居君の番組を観たり、
SMAPや中居君のことたくさんお話をしたりして盛り上がりました
ゆうきさんが言うように、中居君がメンバーの話をすごくするし、他のメンバーもそう!
絶対に復活すると信じているし、その為に自分たちができることをがんばろうと思ってます!
中居君をSMAPを思う気持ちがますます強くなってます
一緒に待ちます。 (みかん)
2017-05-16 15:19:07
ゆうきさんと東京ドームのグッズの列でみつけたとき、思ってたゆうきさんですっごく嬉しくて、従姉妹とふたりだけで、ずっと応援してたから初めてのスマ友さんで、また今度もライブでってあれから何回も何回も会えるのは普通のことだった、いや、また絶対ライブあるって信じて待ってる
ちょっとまだライブのDVDは見ることができません。トライしたけど時間があると見るのは今の中居くんやメンバーの出る番組。早く5人揃ってのSMAP見たいです。
毎日毎日ライブDVD見れる日まで、頑張りましょう。
中居くんがラジオで、SMAP流さなくても、復興支援をするのも、メンバーとかみんなとかSMAPとか話すのも、下の名前で呼び話すのも
メンバーがラジオでSMAP曲かけるのも全て意味があるって信じて、SMAPがSMAPをすっごく愛してるって感じる限り待ちます。一緒に待ちましょう。
皆大好き! (三奈)
2017-05-16 18:50:01
ゆうきさんセツナイけどスッゴく解ります!!
皆さんのコメント見て、ライヴで逢えてたんだ~♡って…
こんな不思議な縁て言うか、全くの他人なのに他人とは思えないSMAPを愛する同志♪ テレビで中居くんを観ればゆうきさんや同志の事を想うんだ~♡…

歌う中居くん・踊る中居くんが観たい!!もうSMAPが観たくて考えると胸が痛みます

でもSMAPの皆はSMAPが大好きなんだから絶対取り返してくれるよねッ☆☆☆☆☆★
えゆみさんへ (ゆうき)
2017-05-16 20:58:45
こちらこそ。いつもありがとうございます。
負けないですよ~!絶対帰ってくるから。みんなで待ちましょうね。早くその日がくるといいな。
優子ママさんへ (ゆうき)
2017-05-16 21:02:51
お久しぶりです、お元気ですか(^^)?あの時、偶然?ですかね。優子ママさんにお会いできてよかったです!ライブないって、本当につらいですよね。ずっとそれを基準にすべての生活をしてきたから。今は、友達と、お金は貯めておこうね、またあるかわからないからねって言いながら過ごしてます。同じ思いの人が、たくさん、たくさんいるから、きっとSMAP帰ってきます!その日を楽しみに、頑張りましょうね。
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-05-16 21:08:15
絶対復活しますよね!だから私も、自分のできることを頑張ってやっていきます。私も、会えないからですよね・・・思いがどんどん強くなってます。中居くんへだけじゃなくて、メンバー全員にすごい思いがいくようになっちゃってて大変(笑)。よこたんさんにも、次のライブで会うって決めてますしね!楽しみにしてますよ~(^^)!
みかんさんへ (ゆうき)
2017-05-16 21:13:49
みかんさんが私を見つけてくれたときのこと、はっきり覚えてます。つい最近みたいです。オーラスで会って話したことも。私も、また次のライブでって思っていたのに、それがなかなか・・・ですが、このあと、またきっとありますもんね~(^^)!大丈夫、また、今どこにいますか?って連絡して、会えた~って日がやってきますから♪
私もSMAPの映像は見れなくて・・・みかんさんと同じ。最近のそれぞれの映像を見てます。早くSMAPが見れますように。SMAPも、絶対そう思ってます!
三奈さんへ (ゆうき)
2017-05-16 21:18:04
そうですよ~一番SMAPが好きなのは、SMAPさんたちだから、私たちより、もっと好きだから、絶対帰ってきます!だから、またSMAPに会える日を楽しみに待ってます。
ライブ、行った会場全部で、たくさんのブログ読んでくださってる方ともお会いできました(^^)。本当に不思議な感じ。でも、この方が読んでくださってるのね~って、思いながらお話させていただいてました。三奈さんとも、ライブでお会いしましょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む