チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

自分が思うこれから。

2017-06-19 16:54:49 | SMAP

私、今までもそうなんだけど
事務所の話とか、あんまり書こうとは思ってなくて。
だけど、今日は、報道があったので、思ってることを書かせてもらうね。

どう書こうって、今日仕事しながら、ずっと考えてた。
(仕事してないのがバレる)
残念なことに、私は「まだ(あくまでも、まだ!)」
中居くんの愛人ではないので、
どう思って、ここまできたの?って聞けないし、知らないし
(でも中居くんは、愛人にも話さないだろな←そもそも愛人を作る人ではないです~
SMAPのメンバーみんなが、どう思っているかなんて
わかるわけはないのだけど
でも、ず~~っとSMAPのこと大好きで
中居くんのことが、超超超大好きで
ずっとずっと、SMAPのことを、怖いくらい見てきた自分が思うSMAPは
アホみたいな報道で書かれているSMAPとは大違いです!
この前、昔からの友達と話したのだけど
SMAPずっと好きで、ここまで来た人だったら
わかるでしょう?SMAPがどんな人たちなのか。
だから、何にも怖いことなんか、ないと思う…
SMAPを想う、SMAPのメンバーの気持ちに関しては。
事務所を離れたら、もうSMAPになれないって、思うこと、ないと思う。
全然ないと思う。

それと。
中居くんが残ったのは、SMAPのリーダー中居くんらしいと思う。
SMAPの年上の2人が、ちゃんとSMAPを守ってくれてる。
いつか戻ってくるもんね、SMAP。
だって、どう考えても相談してるとしか思えないラジオの選曲とか
繋がってるよ、みんな、SMAPは。
SMAPが繋がってる限り、私たちもずっと繋がってるよね

ジャニーさんがコメント出してたけど
本当にそう思ってるんだったら口だけじゃなくて
ちゃんと、守ってください。
人間、言うだけだったら簡単なんです!!
結構私、過去を根に持ってるのよね、怖いんだよ、私(笑)。

これからの番組は、ひどく心配だけど
この前もここに書いたように
私は、今の5人が、今できる最善の道を選んだんだと思う。
だから、ずっと信じてついていく。
ずっとずっと、このSMAP大好きな自分の気持ちが変わるわけもないしね!
これからのSMAPの未来が
キラキラしてるって、ホントに思ってる。



スマ友さんとかいるわけじゃなくて、1人で不安な方もたくさんいて
でも、全然1人じゃないですよ~って言いたい。

私は、明日は人間ドック(しつこく毎日言ってる(笑))。
胃カメラも、中居くんの指が入ってると思って(全然違う)がんばろ。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハガキ | トップ | 昨日からの流れで直江先生 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢香里さんへ (ゆうき)
2017-06-26 21:36:26
ご無沙汰です~!!コメント入れてくれてありがとう♪嬉しかった(^^)。
先月、大阪行ったときに、連絡しようと思って、LINE開いたんだけど、結局全然時間なくて会えそうになかったから連絡しなかった。また連絡させてもらいます。
あのころ、楽しかったね。私の人生で一番楽しかった時間、って思ってます(^^)。
久しぶりです(^^) (夢香里)
2017-06-24 12:49:19
私がスマップを好きになったのはゆうきさんの影響が大きいから、今もあの場所でのスマップとそれをみる私たちの姿はあの時のまま時間が止まってるようです。
中居くんのことはいつもスマップのことを一番に考えて行動してる人と思えるから、それで出した結論だと思ってます。遠くから細々と見ているファンの意見だけど、汗。 だから周囲の反応には惑わされないよ。
中居くんの手、あの白衣で現れたらやられちゃうだろうな、笑。
コメント入れtてくださった皆様へ (ゆうき)
2017-06-21 22:23:30
たくさんありがとうございます。
時間かかってしまいそうなので、申し訳ないですが、一言ずつ、お返事させていただきます(^^)。

けいこママさんへ
大丈夫。絶対未来は明るいから。ワイドショーってホント腹立ちます。私も見るとテレビに向かって、文句言いっぱなしになっちゃって嫌だから、とっとと消します(笑)。隠されてることを話してくれるんだったら見ますけど!カセット見つけたって、「たまたま」なんて無いんですよ~、それは本当に、これからも頑張っていこうってお守りだと思います☆

三奈さんへ
中居くんの指は無理がありすぎでした…(笑)。胃カメラ中、1人、頭の中で、突っ込みまくりでした(笑)。
5人とも、本当に、ものすごく考えたと思います。自分たちのこともそうだけど、きっとお仕事のこと、ファンのこと、これからのSMAPのこと。それで出した結論だから、私たちは、信じてついて行くのみです。

山形のちぇっくさんへ
はじめまして。いつも読んでくださっていたようで、ありがとうございます(^^)。少しでも私のブログで元気になれていたら嬉しく思います。私の古~~くからのいつも一緒の中居ファン友達の実家が山形なので、山形の話は友達からよく聞くんですよ~。サムガは30分早く流れるんですよね?って相当昔にそんな話してたんですけど、今でもそうなのかな。SMAPがこうなって、寂しいのは、みんな一緒です。1人じゃないから、また、いつでもお越しくださいね。

まっちゃんさんへ
人間ドック、がんばってきました!…って、頑張るものじゃないですよね(笑)。
中居くん、絶対4:1には、しませんよね(^^)。私も、これでよかったと思ってます。マスコミ、どうしても木村くんを1人にしないと気が済まないんですかね、むかつくわ~(笑)。そう、私たちにできることは、ずっと何も変わらない応援ですよね。頑張りましょうね~!

うめちゃんさんへ
大丈夫です!絶対キラキラですよ~未来は(^^)。それぞれの道の選択は、絶対今の一番いい形だったと思います。だから、信じてます。ずっと大好きだから。応援していく気持ちは、どこへいこうが、何も変わらないです。私も、みなさんのお顔はわからないですけど、こうやってつながって、みんなで頑張れるって、素敵ですよね。みなさんのコメント読んで、私も頑張ろうって思う人がどんどん繋がって、形になっていくと思います。

よこたんさんへ
考えて考えて出した結論ですよね。だから、信じて応援して、ついていくのみです!きっといつかまた会えますからね~SMAPに。ジャニーさん、コメント出したんだったら、今度こそ守ってくれないとです。私、も~~ホントに、男だろっ!!ってジャニーさんに喝を入れに行きたい(笑)。中居くんの番組、どの番組もゲストがいるから、メンバーみんな、出てほしいですよね!そんな日が来るのを楽しみにしてます。

のんたんさんへ
大丈夫、大丈夫!みんなずっと手、繋いでますよ~。私のブログ見て元気になってもらえてたら、とっても嬉しいから、またこれからも、私もずっと元気に頑張ります(^^)!SMAPに、なんの役に立てているかわからない自分ですが、SMAPファンの方が少しでも元気になってもらえてたら、それはきっと、イコールSMAPにもつながるかな、って、自分のブログも意味があるかな、って思えて嬉しいです。ありがとうございます。みんなで頑張りましょうね~!

てんぷるさんへ
番組を終わらせるなんて、絶対ダメです!!テレビを見たり、ラジオ聴いたりしている私たちの声が届かないなんて世界は間違ってるから、どんどん声を上げていきましょうね。見れなくなったりするなんて、ありえないですから。私は中居くんのファンですけど、当然SMAPファンであり、メンバー全員のファンです。誰が見れなくなっても、そんなことはダメなんです。全員が大好きです。だから、これからも、みんなの気持ちは同じですよ~!

みかんさんへ
報道は、私も、ほぼ見てないです。たまたまついてて、チラッと見たくらいで。でもツイッターは、みんな、何も変わらない愛でしたよね!ファンの心は、何にも変わってないし、みんなSMAPが復活する日を心待ちにしてます。ず~っと、がんばっていきましょうね!

穴子さんへ
私も今日友達と、そんな話をしました。5人一緒だったら、たとえSMAPって名前じゃなくてもいいんです。例えば名前を消されたって、私たちの中ではSMAPだし。また5人一緒にしてあげたい。確かに時間はかかるんだろうなって思ってます。でも、きっとその日がやってくるから。それまでみんなで応援していきましょうね~。

おすすめを入れてくださった方へ
その映像がお好きなんですね(^^)。私も好きな映像ありますよ~。ハマると、しつこくそればっかり見ています。私も中居くんが優しい表情するときが一番好きかな。

私が一番好きな中居君です♡ (いつも拝見しています♡)
2017-06-20 11:33:54
タモリさんの恥ずかしい発言に照れるローラを見る中居君の優しい瞳が大好き♡


これを見て癒されて下さいー!(*´罒`*)ニヒヒ♡


規約によりyoutube のリンクが貼れないので・゚゚(p>д<q)゚゚・


ローラの反応 食わず嫌い王決定戦


で検索して見て下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ありがとう (SMAP大好き)
2017-06-20 09:25:35
新参のSMAPファンです。ですから、周囲にはSMAPファンはいなくて、SMAPの事を話しても皆は冷たい反応です。
もう5人揃った姿は見られないのだろうかと、ずっと落ち込んでいましたが,元気でてきました!
ずっとSMAPを見てきた方には分かるのですね!(^^)!
ハガキ頑張って書きます!
輝け5人 (穴子)
2017-06-20 07:43:21
SMAPは、5人それぞれが耀いてこそ
SMAP。
今の事務所がその輝きを鈍らせる事を企んで居るのなら、たとえ茨の道と言われても、飛び立つ決断は正しいと思う。
今はそれぞれが、今以上の誰にも負けない力を蓄える時。
5人が揃って輝ける場所を見つけるまで、どの位の時間が掛かるのか予想も付かないけど、5人の背中を押し続ける!!
SMAPという名前にはこだわらない。
「5人一緒に居る事」が一番
5人一緒の時に放つパワーは、どんな高い山でも、軽く飛び越えるられちゃう。
飛べ飛べ飛べ。。。❕
ゆうきさん (みかん)
2017-06-20 00:37:00
いつもありがとう。今日1日休みテレビも見ないチラッと録画みたけど全部消した。新聞も見なかったです。Twitterとかみたら、みんなまっすぐに、SMAP愛貫いて。夜にはしっかり復興支援つなげて、SMAP大好きで良かったって思いました。SMAP愛貫いて。踏ん張って応援していきたい。SMAP再結成します。
がんばりましょう🎵
強いココロ (てんぷる)
2017-06-20 00:04:22
あれから何度も折れそうになっても、それでもこの気持ちだけは揺るがない。
つよぽんが好き。SMAPが好き。

何が出来るかなんてむずかしく考えても答えは出ないけど、『大好き!』って気持ちを伝える事はできるはず。

不安じゃないなんて言ったらウソになるけど、周りにもスマ友さんも居ないけど大丈夫。
おんなじ気持ちの仲間がこんなにも全国に居るんだから…。

ただ、ゴロデラもぷっすまもスマステも歴史がこんなにもあって、
それぞれのメンバーにしか出せない唯一無二の番組なのに、もし終了ってなったら残念でたまらない。
これからも (のんたん)
2017-06-19 22:24:44
ゆうきさん、皆さん
こんばんバーン(笑)ワッツ仕様で。
今日1日かけてやっと浮上!
朝、なんだかいろんな気持ちがごちゃまぜの放心状態で出社し、仕事する気が全くおきず、これはまずいなぁと…
つい先日、何があっても彼らを信じてついて行くって決めたばかりなのに。
そうだ!不安な時、くじけそうになった時はゆうきさんのブログへ。
そこでゆうきさんの力強く愛ある言葉、皆さんの優しいコメントを読んで涙がこぼれました。
スマファンはホントに凄い!どんな状況でも笑い飛ばして前へ前へ。さすが鍛えられてますね。
大丈夫!この人たちと一緒ならきっと乗り越えられる。今、自分たちに出来る精一杯を彼らに届けるだけ。そう思わせてもらえました。
ありがとうございます。
これからも手を繋がせて下さい。
中居君 (よこたん)
2017-06-19 21:46:56
こんばんは
6月に入ってから、どんなことになるのかなって毎日ドキドキしていました。
中居君はいっぱいいっぱい悩んで考えて結論を出したと思います。
もちろん吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾ちゃんも!
今日はいろんなTV番組の出演者はどんなコメントをするのか観ていました。
そのコメントの中に、ファンも干されるんじゃないかと心配していると思うけど、ジャニーさんのコメントはそうならない様にする為のもので、TV関係者も忖度することなく、オファしたらいいのでは!て言ってました。
本当にその通りです!!今後もこれまで通りメンバーの番組はずっと観たいし、潰さないで欲しいと願っています。国民的アイドルの出演をみんな待っていますから
ジャニーさんも当てにならないかも?って思うことありますが今度こそコメント通り頑張って欲しいです!
中居君の番組に4人がゲストとして出ること期待して
これからも応援頑張ります
そして再結成するまでずーっと頑張ります
SMAP大好き中居君大好き
みんなと共に (うめちゃん)
2017-06-19 21:30:51
ゆうきさんこんばんは。またお邪魔します。
いろんなことがあって、いろんな想いがあって、いいことも悪いことも全部含めてやっぱりSMAPって素敵です。そしてゆうきさんやここにコメントしてるすべてのSMAPファンの方々の信じる気持ちの強さに感銘を受けました。
何があっても動じない心、自分もあると思っていたけど、だめですね~。ゆうきさん ありがとうございます。
中居君が選んだ道、5人兄弟の長男のように弟たちの独立を見守って、送り出した気持ちを思うと何とも言えないのですが、それでも中居君の中に「いつかきっと」
っていう想いが今でもあって、ずっと心に秘めていくんでしょうね。とってもシャイな方だから、口に出しては言わないけど・・・そして独立を選んだ3人もきっと想いは同じで、今は別々でも「いつかきっと」って思ってますよね。近くにスマ友さんがいない私は、このブログをお借りして、お顔はわからないけど、皆さんの力とともに、永遠にSMAPを想っていきたいです。
キラキラひかる未来を信じて・・・(ちょっとコメントが恥ずかしい・・・(#^.^#)
SMAP大好きです (まっちゃん)
2017-06-19 21:16:14
ゆうきさん、私も、彼らがどんな選択をしようと大好きな気持ちにかわりわないです。

相変わらずマスコミは、好き勝手なこと言ってるけど…
1:1:3って何ですかね~
それなら2:3でしょう。
私としては、みんなが一人にならなくて良かったなぁと思いました。
中居くんは、1:4にしない人だしね。

私たちに出来ることは、これからも変わらずにSMAPを応援することだよね。
大好きな気持ち伝えていきたいです。

人間ドック頑張ってくださいね。
私も9月にいきます。それまでに
痩せなくては…
まだまだこれから💕 (山形のちぇっく)
2017-06-19 21:15:48
はじめまして
いつも楽しいブログありがとうごさいます。
クスッと笑えるブログにホッとしてます。
あたしの周りには、SMAPのこと話せる人が
いなくて、心細い時は、ここにきてました。
今日も1日不安な気持ちを振り払うように
仕事して家事して一人になってホッとしたら
涙が止まらなくなりました。
思わず、コメントしてみよう。と思いました。
私は、生でライヴも見たことないし
生でSMAPを見たことないです。
田舎のいち母ちゃんで
スマスマだけテレビだけのSMAPファン。
山形の地方の局だから放送されてないSMAPも
たくさんあります。
だから、テレビのSMAPを取り返したい
あのわちゃわちゃした5人の笑顔が
見たい。
ジャニーズの枠を越えた本気の5人を
取り戻したいです。
そして、今度は、家庭の事情で行けなかった
SMAPのライヴに必ず参戦したいです。
それまで、生きていようと思います。
中居くんの気持ち
木村くんの気持ち
ごろうちゃんの気持ち
つよぽんの気持ち
しんごちゃんの気持ち
それぞれしっかりと受け止めないと
ダメですね。
それから、ファンの気持ちを伝えないと。
テレビやラジオに。
明日からまた頑張ろ。

ありがとうございました。
信じられる人達♡ (三奈)
2017-06-19 18:17:21
ゆうきさん、SMAPのファンは人生トレーニングで鍛えられちゃいますね?
結成記念の年毎に何らかのトラブル!!こんなファンそうそう居ないもんねェ

慎吾もゴロちゃんも凄く考え、つよぽんはチョッと考え(ゴメンナサイ(^^;))出した結論だから一杯応援したい!!
先週はサムガに葉書出したばっかり…

スマステもおじゃマップもゴロデラもぷっすまも勿論ラジオもずっと続いて欲しい♡

そしてそして中居くんはどれ程深く考えて来た事か… 寝る時間も惜しい程考えてあの睡眠話か? なんて 私のこじつけですね(×_×)
でも中居くんを信じてるからずっと着いて行きますッ!!大好き!!

ジャニーさんの言葉、前例があるし私も余り有り難くなかったな

名前だけで、周囲を諫められない社長でしょう? でも一つだけ誉めたいのはSMAPの6人を選んでくれた事、それは才能と認めます(チョッと偉そうでした(^^;)

それと残念ながら( ´△`)絶ッ対胃に中居くんの指は入ってきませ~ん(笑ったわ~)
検査イヤですよね、頑張って~p(^-^)q
諦めない (けいこママ)
2017-06-19 17:59:08
ゆうきさん、こんにちは。

さみしいなあ、さみしいなあ…
という気持ちです。

だけど、ワイドショーは、事実なんだか想像なんだかわけわからないことを、さも事実みたいに言ってて。

去年の解散騒動から蒸し返すんなら、そもそもの発端の『派閥』問題からやれよ!

と、テレビの前で怒ってました。

社長からのコメントも、部外者みたいな、無責任なかんじで。

本気で言ってんの?
あなたなら、もっといい解決ができたんじゃないのか?
と、あいうえお作文みたいなメッセージにも、『ファンが喜ぶとでも?』
と、イライライライラしてます。

実家にたまたま行ってたんですが、

ほんと、たまたま

SMAP011のアルバムのカセットテープを発見しました。

『みんなひとりじゃないのだ』
とか、20代の私の字で書いてて。

ここから、中居くん大好きになったんだな~~と思いだし、涙が…

これをお守りにして、まだまだ諦めず、今は我慢して。
待とう!

とおもいました。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事