チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

炎の体育会TV 4位&3位

2017-03-20 23:26:25 | 中居正広

3連休終わり。
娘夫婦も帰っていって、寂しくなりました。
寂しくはなったけど
また、中居くん中居くん中居くん三昧の毎日が待っている

ってことで、
非常に遅くなりました
炎の体育会系TV、続きいくね~
時間遅くなっちゃってるんで
また、駆け足になっちゃうけど許してね。

昨日、5位まで、書いたので
続きの、4位から

「第4位 興奮度65% グラブを持った魔法使い」

私は毎日興奮度100%だけどね。
今回、野球大好きな娘夫婦と見てたから
娘夫婦、いちいち語り出してんの。
このタイトル出て、2人して「菊地だ!菊地!」って。
あれは、すごかったよな~~。みたいな(笑)。

この菊地のプレーのときの中居くん
「うわ~~~!!!」

「すっごい!すっげぇな。今の」

中居くんしか見てない私も、
さすがに、これは、すごいと思った
娘夫婦、これ見ながら
「しかも、これ、菊地、ゲッツー狙ってんねんで」
って、これも熱く2人して語ってたら
スタジオの中居くん
「見て。ゲッツー狙ってるから」って(笑)。
野球好きな人って、こうやって見てるんだなぁって思ったりした。
中居くんの説明に、興奮してくる蛍原さん(笑)。


ナレーション
「蛍原も興奮するこのプレーは、選手の近くにいる中居だからわかる、菊地のある思いが」
メモってる中居くん、超カッコいいよね
この角度、すごい好きなんだけど~(全部好きだけど)

中居くん「菊地選手に聞いたら、わかんないかもしれないですけど、これ、反省の方が多いんですよ、って」

「一球一球ポジション変えてますし」って話をしながらのこの手~
なんで、手ってやられるんだろ~
この手に包まれたいよねぇ
自分の手をこの手と繋いだら…を想像してみてよ
手がおかしくなるわ~~
キレイな手だなぁ

蛍原さんの話を聞く中居くんの、絡ませてる指もたまらん

このときの蛍原さんの話
「塁審の人が、向こうの人だから、大柄なんですよ」って(笑)。
続けて
「大柄だから(打球が)見づらいんですよ」に笑う中居くん

蛍原さんのあまりの興奮ぶりに
宮川大輔さん「蛍原さん(興奮度)85%いってますよ」
中居くん「俺役じゃん」(笑)
って言いながら、親指を持つ。

全員興奮してきて、ジャケットを脱ぐ(笑)。
中居くんだけで、いいんで、もっと脱いで


というところで、
続いて3位~!
「興奮度70% キューバを沈めた内川の決勝打」
私の興奮度はいつも100%←毎回しつこい

ナレーション「内川が打ったその時中居は」
中居くん「あ~~~~~~」って前に出ていく(笑)。

拳揚げる(笑)。

振り返ってこの笑顔~~かわいすぎる~~

「よっし!」みたいな~この嬉しそうな顔~

小窓で見てる中居くんも、嬉しそうなだんだよね~
中居くん
「この話、していいですか、この話、していいですか。」

「俺にさせて」も~~いくらでもっだよね~~

中居くん「6回に、同じような場面があったんですよ」

あ~~靴の先までかっこいい
ここで6回の説明。
で、同じようにここで小林だから
「6回と同じケースで点が取れるんじゃないかなって。…それなのに、小林、変えちゃう感じ」
見てる私は、何回も同じケースでぶっ倒れる感じ

蛍原さん「中居くんは、どう思いました?」
中居くん「いや~わかんない!俺わかんない!」


蛍原さん「中居くん、ベンチ横にいて、チームの一体感は感じますか」
中居くん「基本的にマッチ(松田さん)の言ってることは、わかんないね」←今日も若干失礼

「『わ~~!』『ぎゃ~~』(松田選手の真似らしい)」

「活舌が悪くて」
若干失礼なんだけど、許せるのは、中居くんには、それなのに愛が溢れてるからです


続けて全部、さいごまで更新するつもりで始めたんだけど
まだまだ、先が長そうなので
ちょっと、区切るね~。
では、続きは、またあとで。
今日中、無理かも~
そして、明日はさすがに仕事だから
明日の夜に続きになるかもです

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎の体育会系TV 1(最初から5... | トップ | 図書館生放送へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む