チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 双子SP 2

2017-05-12 17:19:33 | 中居正広

昨日、10時半くらいには、多分寝た(早)。
なのに、今日ずっと眠い(笑)。

今日は金スマだね~
ってことで、
ナカイの窓、どんどん更新していくよ~

SNOWのアプリで顔交換。
双子、交換しても、全然わからない(笑)。
ホントにわからないよね(笑)。
中居くん「他の人もやってみて」って
マナカナちゃんがやるっていうんで、手招きしてたじゃん
私、中居くんに手招きなんぞされたら
そのまま腕の中に飛び込むぞ
あ~あ、いいなぁ。飛び込んでみたいなぁ
中居くんの腕の中

たっちとマナカナちゃん、顔交換しても全然わからなくて
中居くん「なんにも面白くないよね」
面白くないけど、そう言ってる中居くんの顔はカッコイイから全然いいです

中居くん、双子ってすごいって言って
「いいとも時代、工藤兄弟わからないまま、どっちを呼べばいいかわからないし、見分けついてないことも申し訳なくて、2人同時に『あのさぁ』って言うよね」

ダイタクのダイさん、それを聞いて
「僕らからすると、見分けつかないのは、自分らが悪いって思う」んだって。
「高校時代、町ですれ違って、遊び行こうってなるんですよ」
ってダイさんが話すのを見ている中居くんの腕がたまらん
久々書くけど、腕の毛がたまらないのよ~
これからの季節、どんどん出てくるわよ、腕の毛

腕の毛の話は、また今度にして
ダイさんの話の続き
「違うって言ったら、その人がかわいそうだから、どうにか気付いてほしい。僕、だから、この人(タク)の友達と、1回海水浴まで行きそうになったんですよ」
に笑う中居くん
きゃ~~口の中、丸見えよ~
きゃあきゃあ言うほど、口の中ってときめくかって言われると
よくわかんないけど
普段見えないところが見えるっていうのは、ときめくところ


中居くん、たっちと、ダイタクに、
どっちかが上着入れ替えて来て、って。
わかるかどうか。
ってことで、
裏で、どっちかが、ジャケット入れ替えて、スタジオに入ってきました。
それを見て山里さん「これ、無理っすね」(笑)

たしかに難問。
でも、マナカナちゃんと、蘭ちゃん麗ちゃん、
「ダイタクさん」ってすぐわかった。
中居くん「何が変わったの?」の頬杖~

ダイタクの2人、ジャケット入れ替えて座り位置を変わったそうで、
元に戻し中を眺める中居くん

戻りました~!って状況に、この顔(笑)。

まったく盛り上がらない中居くんに
ダイタク「盛り上がるところです」

そしてさらにダイタク「あなたがやらせたんだぞ」(笑)!
中居くんは、そういう素直な人です

中居くん「ホントだ~!が、わかんないからね」(笑)

中居くん「もういいよ、ジャケット替えて」って、たっちの2人に言う。
たっち「僕ら、替えてないです」にこの顔(笑)。

たっち「僕ら、替えてないんです。僕ら1回はけて、出てきただけなんで。なのに、スタッフさんに(裏で)もう替えました?って言われました」(笑)
きゃ~~また見れるわよ~中居くんの口の中
誰もが、1度は吸い込まれてみたい、この口の中


タクさん、番組で、タクがダイにテレパシーを送りますっていう企画があって
テレパシー送り中っていう写真が
「両方とも俺なんですよ」(笑)

たっちは、温泉ロケのモザイク代わりの顔が逆だった(笑)。
(温泉ロケのモザイクって言えば、やっぱり5人旅の露天風呂の「中」よねぇ
大笑いする中居くん、この素晴らしいアングル
首から背中を覗くよねぇ、こんな映し方は
ここの腕の毛もたまらないからチェックしたほうがいいよ

中居くん「(写真が)違うのわかるの?」
ダイタク「僕らの中では、中居さんと山里さんくらい違います」
山里さん「え
ダイさん「ごめんなさい、言いすぎました」
私は中居くんの舌ばっかり、ごめんなさい、撮りすぎてます

山里さん「俺が、(中居くんに)近いのかな、ってドキドキしちゃった」(笑)

そりゃドキドキするだろ~(笑)。
中居くん「似てないほうがいいの?」
ダイタク「自分たちで似てるって、そもそも思ってないですよ」
あ~~中居くんの、この笑顔が好きだ~


蘭ちゃんと麗ちゃん、身長差があるのは珍しいらしい。
マトリョーシカみたいだってことで
山里さん「マトリョーシカのネタできたね」って言うと
中居くん「マトリョーシカ~!」またもやドラえもん風。

そして山里さんに言われる
「たっちのネタやるとき、中居さん、全部ドラえもんになっちゃう」
ドラえもんになっても、カワイイから全然いいです

双子のイメージは、マナカナちゃんとたっちに世の中なってる。
たしかにそうかも。
ダイタクは「ちょっと。ちょっと、ちょっと」をものすっごいやらされたらしい(笑)。
それを聞いたたっち
「僕らも、SNSとかで、知らない双子が幽体離脱とかさせられてるの、よくみる」(笑)

たっち、さらに
「それだけだったらいいんですけど、知らないおじさんが、ハゲ方が一緒ってだけで、幽体離脱させられてる」だって
マナカナちゃん、たっちに「最近、ちょっと、ちょっと、ちょっと。しなくなった」って。
中居くん「前はトーク中に挟んでたけど、挟まなくなったの?」って
たっちに聞いたとき、前髪フッ!ってしたと思うんだよねぇ。
中居くんから、たっちに画面切り替わっちゃったのよー。
切り替わる直前の中居くん、フッ!ってするところだったようにしか見えなくて気になる~!
見たかった~!

山里さん「双子って珍しいから、学校行ったら人気者だったでしょ」
中居くん「注目あびるよね」
中居くんの舌も注目あびてます私に

でも、ダイタクは
「ピークは赤ちゃん。1人でもカワイイのに、連結されたベビーカーに2人も乗ってて」
中居くん「きったない双子もいるでしょ」いないってば。中居くんたら。

そして話は「山里が双子だったら」に。
中居くん「よーく考えて。自分が山里で双子なの。俺は…自首する」
(あぁ、中居くんを捕まえたい

山里さん「なんの罪だよ!警察もビックリするよ。君は何の罪で来た」(笑)


ここで、双子が入れ替わってもわからないか検証。
ダイタクの2人が、合コンと、美容院で入れ替わっても、誰も気づかなかった。
居酒屋、入れ替わるために、何回も席立つから
スタジオでも「頻尿」って思われてるって笑ってたけど
私、あそこで合コンしてる女の子側だったら(おばさんが1人いる設定かよ)
この人、お腹壊したんだなぁ、大丈夫かなぁって絶対思ってるわ。って思ってた(笑)。

検証VTR明け。
中居くん「パッ!ってネタばらし、って言われたとき、怖いもんね。双子なんだって出ればいいけど、同じ人が2人いるって感覚になっちゃうから」
って話してる中居くんの、この広げた左右の腕の間に
自分は入れるだろうか…って
一時停止してしばらく考えた自分でした。
…入れるだろうな。うん、たぶんは入れる入りたい


さてさて。
ワンコの散歩と、夕飯の準備します~
やばい、急がないと
続き、また後でね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 双子SP 1 | トップ | ナカイの窓 双子SP 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む